2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2009

おそらくこれが2009年最後の更新です。 2009年を振り返るといろいろと「縮めた」1年でした。減少じゃなくて凝縮。中身は濃かったと思います。まぁ、完全に娯楽的な部分での振り返りですが!! ℃-uteコンは行く数は少なかったですが梅卒は行けたし、房総バス…

原田ひとみコン3

オワタ 最前中央余裕でしたあああああ!!開演しても原田ちゃん登場まで1時間40分あったので心配でしたが、対バンなんでね、えせマクロスは曲は知ってたのでクリア、偽アリプロはキャラが立ってたのでまだ良し、次のギャルゲー主題歌集はきつかったですが、…

原田ひとみコン2

寒い、外で待ってるにはあまりにも寒い。 さっき原田ちゃんが入っていきました。マスクしてても目でバレるな。しかし出演者よりも先に会場入りはないなーww以降、気をつけよう。あと3時間である。今はラノベを読んでるので暇ではない。ただ寒い!!

原田ひとみコン1

18時開場なんですが、行くの初めてだし、全く感覚が掴めないので早めに行こうと思うのですが、と言うか着いたのですが…3番目だと…。まぁ、3時間半前なのに既に並んでる方が変かwwまぁ、ハロプロだと始発組がいるし優しい方だよね。 今、会場のスタッフさん入…

Game of the Year 2009

今年やったゲームのランキングを紹介するぜー!! まぁ、XBOXしかしてないがな。 5位 FIFA10 FIFA 10 ワールドクラス サッカー - Xbox360出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2009/10/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 15回この商品…

年末年始の大計画

今年の仕事も終わって家に帰る所ですが、明日は原田チャーンのライブです。高まってきたー!!年末に楽しみがあるっていいね。次も行きたいって思わせてくれ。 午前中は掃除、絶対掃除、必ず掃除、掃除必須!!

あと3日

もう去り際に「良いお年を」なんて挨拶もされますが、いやいや明日も仕事だろ!!こちとらコミケをキャンセルして仕事だから!!ごめん嘘、別にコミケは予定に入ってなかったわ(笑)。盆と正月は人がいないし、空気は軽いし、ホントいい雰囲気だな。 春の℃-ut…

年末セール

横浜のヨドバシに行ってきたんですが、ゲーム売り場の列が半端ないことになってて「ないわー」と思いました。いや、今回はゲーム売り場には用はなかったんだけども。今更Wii買ってる人を見て日本って平和だなーと思いました。 百合!!百合!!

ガールズサンタ

クリスマスらしいことはさっぱりしてませんが、ケーキを売ってる女の子サンタは可愛いので良いイベントだと思います。赤くてモフモフしてるのは最強だな。 出勤する前にAmazonで掃除機をポチってきました。年末大掃除の準備は万端です。

クリスマス中止のお知らせ

今日は「NANA2」をテレビで放送するらしいのですが、あおいたんがハチやってた1は見たから見てもいいかも?いやー、でもあおいたんがいないのは見ないかな。市川さんが嫌いなわけじゃないんですが、あおいたんが好きです。しかし原作が漫画の映画は厳しいと…

カロリーメイトタワー崩壊

ニトリでの買い物を済ませて、横浜BLITZ横のゲームセンターでカロリーメイトタワーを一つ潰してきたんですが、あの手のゲームは引き際が難しいね。「もう少しで落ちそう、あと1回…あと1回」で結局かなりつぎ込むってことになります。 今日は500円使って、カ…

今日の横浜BLITZ

平野綾コン!! この前アルバム出たし良いタイミングです。まだ聞いてないのでスルーなんですが、つーか当券ないか、平野といい、みのりんといい、活動積極的だなー。ちなみに客層は℃-uteコンと変わらないかと。 ニトリで買い物中。

パソコンが欲しい

昨日はラスト忘年会を平和に一次会で切り上げ、家に帰ってドリームクラブ入店。今日もお酒が美味しいよー。ナオちんが可愛すぎるので視界が霞みましたが、眩しすぎる!!、冷静を装ってハッピーエンドまで驀進。ちくしょおおお!!ナオちんはオレが守る!!…

優勝はカズ

ちょっとだけM-1を見たかったのに、今日だって知らずに外出しちゃったー!!ん?Buono!コンのツアーDVDを買いにね。いっそのことBuono!コンを見れば良かったんだけど、チケット高かったんだよー。途中から見るか…。 のだめの映画がみたい。

オールグリーン

昨日、今日、月曜と飲み会続きです。 一番心配なのは体重ですが、次にマネー、乾杯ビール後はウーロンハイに逃げます。ビールは恐ろしいほどカロリー高いからねー、連チャンは危険。んでサラダをがっつり食べて肉系、フライ系は控えめに。常時、気を使わない…

ライトニングさん

昨日は一緒に仕事してる「部」での忘年会…の予定だったんですが、定時2時間前に発生した障害で半数が出れないという悲惨な結果に。これは幹事なら死にたくなるレベルかとwwボクも半数の1なんですが、まぁしっかり4k徴収されてたのでお金は大丈夫だったと思う…

ppt

久々にプレゼン用の資料をパワポで作ってたんですが、全く持って決まらないわけで(ビジュアル的意味で)、完全に作り方忘れてました。まぁ、入社以来だしなwwこれはヤバいと思ったのでいつぞや受けたマイクロソフトのプレゼン資料を探し出したんですが、配色…

朝6時起きが望まれる大宮への出勤はなしだなと思いました。ただ6時の街並は「耳をすませば」のラストシーンと似ていて、しずくぅぅううう!!と叫びだしたくなります。んで「聖司がいたから頑張れたの」のセリフを思い出して痒くなりwwwピュアの塊だな、耳す…

ハラダチャーン

昨日、原田ひとみさんのライブが決定したとの事で速攻予約しました。ハラダチャーンは中の下ぐらいの人気声優兼ガラパゴスのボーカルです。今回は原田ひとみ名義のライブです。横浜のCD即売会で「ライブ行きます」言ったのが現実になるのか…ぶっちゃけ予約し…

土曜

明日は朝から大宮で仕事なんですが、大宮って行くのは簡単なくせに時間はかかるよね、朝起きた時から給料くれと言いたい。朝6時起きとか普段より早いよ…。 寒い。

AM休

8時半に起きて「アイリ」を攻略してたらもう会社に行く時間でした。だから代休などry。で、20時半まで仕事してたら代休など無駄すぎるって言う…。代休3時間、残業3時間。腹減った。 今週末の℃-uteファンクラブイベントで今年度のハロプロは終了、Buono!コン…

ksk

休日出勤の代休をさっぱりとっていなかったので明日の午前に休みをもらったんですが、まぁ予定など無いんだな、たぶん寝てるだけ!!そういうのも必要なんだよ、たぶん。 XBOX360。ドリクラ再開!!ゲームは中断したらそのまま永遠の眠りにつかれることがよ…

テレ東終了のお知らせ

第三次世界大戦がおきても呑気にしゅごキャラ!を放送してそうな愛すべきテレビ東京ですが、こんこんきたわぁー…じゃねーよカスが!!なぜこんな人事を…。報道は100%無理だし、昼の捨て枠で腐ればいいカナ。。つーか今から内定取り消せやー!! ドリクラの…

PURE

横浜郵便局に℃-uteFCイベのチケットを取りに行ってきました。12列!!会場どこだっけな? 帰りにアニメイト行ってドリームクラブのソングCD「PURE SONGS」を購入。横浜アニメイトは女の子率が高い。今は秋葉もそうなのか?どうしてこうなった。FF13と君に届…

日曜日晴れ!!!

最近、狼よりもギャルゲー板にいることが多いのでハロプロの情報が全く入ってこないのですが、今日って小春ラストですか?ベリのツアーも行こうと思ったけどもう終わりくさいし、最近知った最も胸が高鳴った情報は「怪盗レーニャ」です。「レーニャ」「レー…

流行への乗車を拒否しました

「twitter」が流行ってるのは知ってましたが、どんなサービスかは知らなかったので調べてみたんですが何が面白いのか全くわからなそうなので開始は見送りました。ブログとチャットの融合?2chでスレ立てた方がいいな。そして変わらず「はてな」最強だと思い…

スマブラは面白いと思います

TSUTAYAにDVDを借りに行ったんですが、ゲームコーナーにマリオの列発見。ライトニングさんのPS3なら買う可能性あるかもだけどWiiは全く…。任天堂商品はスーファミだけ持ってたけど、その後サターン、ドリキャス、XBOX360と無縁です。任天堂ってファミリー向…

ネムス

今日、赤坂見附の交差点で安藤みきちーと織田キュンを見たんですが、プラス「コーチ」ね、はて?あんな都会のど真ん中にリンクあったかな?と思ったら、サカスにちっさいスケートリンクがあるのを思い出しました。まぁ、サカスはないだろ?練習に行く途中と…

雨女決定戦

明日から舞美となっきぃが舞台に出演するんですが、舞美は一つの挑戦をしています。 「公演期間中に雨が降らなかったら脱・雨女」 今まで散々雨女扱いされてきましたがもう雨女の看板を下ろしたいと。アルバム発売イベント@読売ランドで言いはなってました…