2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れいにゃ

ハロコンの疲れが2日目まで残ってるとか、年とったなーと感じます、こんぽじわ。コンサート自体が久々だったこともありますが、それ以上にはしゃぎすぎだろ…。ベベ恋でフリコピして、桃色で跳んで(無論、愛理に)、ハッピー7で好き好きビーム全開みたいな(…

2007参院選

ハロコンの舞美、愛理、かんにゃと、℃-uteが輝いてて、ルンルン気分で23時頃に帰宅したんですが、テレビをつけて衝撃!!自民30議席もいってない(民主は50議席以上だったかな?)!!なんじゃこりゃー!!最終的には自民37、民主60、まさかこんなに差が付く…

ハロコン終

℃-ute大好っきー!! 振りがキレキレな舞美、一人だけ汗だくな舞美、他の人が全力疾走なところスキップで突き放す舞美、舞美が一番可愛いよ!!

ハロコン行くよ

投票に行ってきたので、今からハロコンに行きます。 選挙開票特番を録画してきたw

ハロコン

あー、矢口と紺野氏なねーかなー

ハロショトランプくじ

14分の5の℃-uteが、5回引いても当たらない。 腹立つ。

参院選前日

6年ぶりに電話がかかってきたと思ったら「この人に投票して」だってさ。もう候補者も支持者も最後の追い込みだなー。投票する党は決めてたけど、人の方はまだ決めてない現状ですが、さて、どうするか?与えられたものは慎重に使わないとだからなー。この一票…

ゆりな

熊井ちゃんの写真集キター!! マジだ!!

うたばん

昨日はうたばんにモーニング娘。が出てましたが、OG共はうざすぎるなー。飯田さんのありがたくも何ともないお言葉は右から左へ受け流せばいいよ!!可愛くないアイドルはアイドルじゃねー!! うたばんで面白いよりも、Mステでかっこいー方がいい。

娘。の動画見てー!!

でも嘘なんだよw 「幸が薄いのは」ってそりゃ100%亀井だろって感じ。最近のはただの劣化のような気もしないでもないが(爆、ボクは好きだよ!!ベリーズはなに話すか気になりますが、同じく「幸が薄いのは」だったら、嗣永プロかな?どうも貧乏キャラがwww …

ありえれいにゃ

レタスが150円とか!!つい1週間前まで120円だったじゃないか!! 無理すぎるのでちょいと遠くの99ショップで買います。同じレタスだろーが!! 家に豆腐が5丁あります。

定期TSUTAYA3

定期TSUTAYAでシュノーケルが良かったとか前に書いたけど、TSUTAYA半額の金曜から日曜までの3連発で行ったので、あの時点から追加があります。ちなみにシュノーケルとかRADWIMPSは土曜、定期TSUTAYA2だな。んで日曜に借りたのがZARDだったりして。まぁ、そう…

Do you love me?

思いたったら吉日。Let's stady ENGLISH. さっそく「英会話 独学」でググりましたが、怪しすぎるスポンサーが一発目に来るんですが、Google大丈夫かい(笑)スピードラーニングは結構アリだと思いましたが、月4800円の48週は結局がっつり掛かります。ってな感…

憂鬱

月曜だからか夏の暑さにやられたからか分かりませんが、ちょいと憂鬱です。 来週はハロコンですが、テンション微妙。舞美、℃-uteを見れば確実に上がりますが、さいたま遠くね?横浜アリーナなら家から20分なのになー。やじうめスレを起爆剤にするしかありま…

定期TSUTAYA!!!!!

なんかヒドいトラバを受けてますが、、、はい、TSUTAYA行ってきたぜー!! 前から聞いてる人のアルバム更新が基本ですが、やはり開拓はしていきたいわけです。んなわけで今回は100sとスネオヘアー、AKB48(シングル)以外は聞いたことなかった人。そんな中でも…

愛理雅嗣永

面子すげー!!まぁ、完璧愛理がセンターとるがな!! なかなか面白そうなユニットだな。

高い

で、会社飲みが終わって今帰宅中なわけですが、オイ!!一人10kはいくらなんでも飲みすぎだろ!!まぁ、日本酒飲みすぎだが…。 今日はNUSIC JAPANに℃-uteが出るよ!!

夏太り

うーむ、自炊し始めてからというもの体重が増加してる気がする。体重計がないんで実際わからないけど。ただどうにも腹にくるね。栄養取りすぎだろ!!いかんいかん!! って言ってるそばから今日は会社の飲み会です。7月3度目だぞ…。

お疲れかんにゃ

さて、正解でーす! A、まず一つの蚊取り線香の両端、もう一つの蚊取り線香の片側だけに火を付けます。両端から火を付けた方は20分で燃え切ります。そしたら片側だけ火を付けた蚊取り線香の、逆の方にも火を付けます。それは10分で燃え切るので30分になるわ…

おはよーナッキー

この前の伊集院のラジオでやってたクイズです。 Q、燃え切るまで40分かかる蚊取り線香を2つ使って、30分をはかるにはどうすればいいでしょう? わかった人はコメントください。答えは後ほど。

今日の報道ステーション

今日は共産党と社民党。 福島みずほは面白すぎるけど、どっちも胡散臭すぎて見る気になれませんでした。イメージ悪いなー。

がっ

リンリンがアヤカにしか見えん

赤城「大したことはありません」

もう酷すぎる!!何やってだよ、この大臣様わよー。 たぶん顔のガーゼは事務所費問題に怒ったどこぞのおっさんが殴ったんだよ!! 今日の報道ステーションには公明党党首。 ちょいと話しが難しすぎるにょ。あとやっぱ安倍、小沢に比べると劣るよなー、うん。

ベストライブ

今年のベストライブこと℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜のDVDフラゲ日だお!!! 見所は無論全部!!寿司から夏ドキから通学ベクトル、キューティーガールズコント全部です!!

小沢一郎

昨日の報道ステーションに民主党代表の小沢氏が出演してましたが、昨日の小沢には勢いがあったね。財政の無駄遣いにしても、社保庁の話にしても、説明は分かりやすかったし、古館の厳しい質問に対して「出来る」の返答はやはり聞いてて気持ちがいい。安倍さ…

寝てました

4時までデッドライジングをしてたわけで、新潟のでっかい地震の時はがっつり寝てました。こはりゅー!!家は大丈夫かい? 体脂肪計が欲しい。

ハレ晴レユカイ

台風行ったったー!! XBOX360を止めて外に出てます。まだ曇り空だけど明日はスッキリ青空かな? 名古屋からハロコンスタート。矢口氏ね

メガてりやきを食う会

台風接近中、大雨の中こんにちわ!!明日のハロコンカワイソスwwww 今日はヒマー(゜Д゜)な人を呼びまして、メガてりやきを食う会を開きます。メガてりやきのデータですが、アバウトに言うと、一つ900kcal、脂質60gと、要はビザ一直線の食べ物です。必要摂取…

果てぬ想い

ちょー℃-ute大好きなのに仕事が忙しすぎてアマゾンの荷物が受け取れない。つまり「めぐる恋の季節」が聞けてない!!いや、聞いてはいるがCDじゃない、あー、悔しい。つーか「美少女心理」は完璧聞けてない!!うおおおお!!あいりぃぃぃぃ! 明日こそは!…

ズームインの沖縄台風中継がとんでも無いことになってました。暴風域突入で風がヤバい!!立っていられないとは正にこのことで、沖縄の皆さん、気を付けてください!!! 今日はさゆの誕生日です。自分で言うのもアレですが、はなうたの更新が嘘臭い(笑。程…