2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有原栞菜「舞美ちゃんの汗がめぐってます」

朝っぱらから素晴らしいスレを発見しました。 ソースはポケモと。栞菜はほんと(略!!!!!!!! 仕事頑張ります。

大きな愛でもてなして

土曜も仕事やよー。 キューティーサーキットの詳細が出ましたが関東は平日なんで諦めてます。 ヒント:休日=広島。

メガてりやき

今日の昼は強制マックだったわけで、どうせならメガてりやき食ってやると思ったんですが、あれ一個で900キロカロリーもあんのね。しかも脂質が60gて 相当気合い入れないと食えないです、無理です。

待ち受け

舞美が可愛すぎる!!

いい天気です

寝る子はキュートがアニメ化されて映画化されれば良いのになーとボケッーと思うお昼時。 良い天気だわ。 梅さんメガネ似合うな梅さん。

寝る子は℃-ute

脚本家の塩田さんのブログに主題歌の歌詞が載ってますけど、ストレートでいい詞だなー。 DVD早く見たい。

待ち受け

ノリマツ×イシゾーになりました。 キャワワ

めぐる恋の季節

昨日からデータ破壊するぐらい見てるんですが、完全に舞美@オレの嫁が覚醒してる!!! 制服姿が超可愛い!!ぐあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!111

イシゾー

泣きすぎ栞菜がアホで可愛いんですが、途中から入ってきた栞菜は別にルックスが良すぎるってわけでもないし、性格もガンガン前に出てくるタイプじゃないけど、何か妙に気になる奴なんです。今回の舞台では愛理と抜群のコンビネーションを見せて頑張ってまし…

℃-ute最高

みんな泣くな!! 最高のラストステージでした!!

来夏、ナツミ、舞美

寝る子は℃-uteはいよいよ最終日 13回中8回とは、ここまでのめり込んだのはリアルオーディションぶりかな。ストーリー、演出、そして何より来夏に完全にやられました。ノリマツ×イシゾーも大好きです。みんな大好きです。 あー、終わっちゃうかー。悲しいなー…

(;´д⊂)

やっと愛理聴けたにょー!! しかし面白いなー。イシゾーage

輝き

寝る子は℃-uteが終わるー!! ライカ、まゆ、ちな、みか、つかさ、ノリマツ、イシゾー、そしてナツミ しっかり頭に焼き付けてやるかんねー!!!

ドドドドド!!!

時代は栞菜!!! 今から4日ぶりの℃-ute。南北線はもっと早く走れ!!

でも雨ねーくせ毛になるわ♪

朝から電車が遅れて非常に腹立たしいんですが、鉄道会社のCEO全員辞めろやー!!まで言わないから、ドア閉まる瞬間に入ってきて電車遅らすようなやつは全員死ねばいいと思います、イライライラ…。 まぁ、4日ぶりの℃-uteの舞台がしっかり見れたら全てを許そう…

岡井少年誕生

昨日、℃-uteの千秋楽チケを比較的安値で入手できました。それでも余裕に定価オーバーだがなー。舞美頑張れ舞美!! あと今日は岡井少年の誕生日です。℃-uteのムードメーカーとして今後ともよろしく!! 里田圧勝age

Berryz工房アルバム

「愛のなんちゃら指数」 またしてもタイトル買い!!!!!ただし最近曲が比例しないんだよなー。

りーしゃん

梨沙子2nd写真集発売決定!! 非常に喜ばしいことではあるのだけども、ここは熊井ちゃんだっただろ。ユリナ1stが正解だったろ、、、。 嗣永プロのは買いません。

僕らの輝き

やだ!やだ!℃-ute見れないなんてやーだー!死ねる! 今日は行ってません(爆。あと予定では4,5回?直近の岡井少年聖誕祭は迷い中です。うむ、お金が、、、。 今日ってさ、前半の締め日だし舞美の可能性実は高いんじゃないの?ミスった?

7.15

とりあえず思ったのは、本当、本当にモーニング娘。に復帰って形じゃなくて良かったと。仮にそうだったら2階から広辞苑投げつけてやるところだったよ。 あーしかしガッタスはホント落ちたな。黙って玉蹴りやってりゃ良かったのに、雅や愛理まで巻き込んだう…

梅さん

今日も晴れだし℃-uteが可愛い!! ん?月曜だよ!!

観劇

クライマックスの盛り上がりもそうなんだけど、見終わったあとの何とも言えない感じが劇の大好きなところです。もちろん、出演者、演出家さん、他たくさんのスタッフの皆さんの頑張りがあってこそですが。今日もすごく楽しかったです!! 「千と千尋の神隠し…

寝る子は℃-ute

今日の夜公演を見に行きますが、公演3日目にして早くもDVD収録らしいです。 んでメンバーランダムの部分は昼は愛理だったらしい。しくじったー!!愛理聞きたいよ愛理!! 夜はまいまいでお願いします。

私がおばさんになっても

昔借りてきた森高ベストがまだ残ってたので久々に聞いてます 。無論、℃-uteの影響ですが。 来週はGAMを見に名古屋は行きません。ボクはライカであり、ナツミであり、舞美が好きなんだよね。 夏が来るね。

初雪

あおいたんも結婚かー。ただ君時点で完全に記録を止めて最強のショートボブメガネを脳内にしまいます。キャワ!!あおいたんキャワ!!ん?高岡氏ねやー!! 「好きな人が好きな人を好きになりたいだけ!!」って結構厳しいぜ、、、あおいたん。

有原栞菜14歳

ってなわけで栞菜誕生日おめっ! そんでオレは今から℃-uteの舞台「寝る子は℃-ute」観劇!!しかも初日!! どんだけー☆

村田×みうな

雅恵の改行の使い方がプロ!!おはようございます。 メロンのブログをのほほーんと読んでたら、ある一人の名前に自分でもわかるくらい熱くなりました。「みうな」かよ!!!村田さんと食事したらしいんですが、みうな元気でやってんのねー、とりあえず安心し…

メロンのブログが秀逸な件

ハロプロがブログらしいブログを始めたよー!!コメントも書けるし、トラバも出来ます。 http://melonlounge.blog72.fc2.com/ マサオと村田さんのが面白い。マサオはブログ慣れしまくってるし、村田さんは画像にセンスを感じます。大根www 柴子にトラックバ…

夏祭り

北海道まで30℃とか温暖化やばすぎるよにゃー!! どうにも頭が回らなくて今考えてることはアメリカに行くぜー!です。死亡プラグだな。 さゆがデカいです。

誕生日コン

GAMがすごく勢い出てきたので出来るだけ見たい。 来週の中野は決定してるとして、松浦誕生日1日前の名古屋。ここに行きてぇ!!誕生日おめでとーを言いたいんじゃなくて藤本がおめでとー言ってるとこが見たいのです。公開誕生日パーティーでもしてしまえ! …