2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレステソフト全売り

使えないハードのソフトを持っててもしょうがないじゃない!! スペースビーナスだけ保管www

XBOX360

買ったどー!! 昨日、届いて光つないだりしてました。パソコンのディスプレイで写せる奴を買ったので画質も最強です、17インチだけどなー!! 引きこもる!!

つんく♂離れのメロンが良曲連発

アンフォゲッタブル!! 久々のメロンの新曲がものすごい良曲。ロックが来ると勝手に思ってましたが、蓋を開けてみたら素晴らしく爽快なポップス。サビの高揚感がヤバい!!んで、ハロモニ。で歌ってるの見たけど、パンダメイクでしょ!!カッコヨスギ!!雅…

あー

辻ちゃんをいじめる奴はみんな死んじゃえばいいのに。

糸冬

あいぼんさんが完全に終わりました。公式で終わりました。 あー、恋しちゃをもう一度だけ・・・。

新機種にも慣れた♪

携帯を新しくしたわけですが、ちなみにD703iです、前のから3年も経っていると最新機種の動きに感動するね!!メニューが動くんだよ。あとマチキャラとか、すげー!! 誰かプレステ2ください。

あいぼんオワタ

現代たん。てっきりいつものどうでもいい記事だと思ったらばっちり写真入りだった。誰だ!横の奴は! 旅行は(´_ゝ`)フーンだったけど、変わらずタバコを吸ってた(らしい)のには、さすがにもうダメポと思ったです。 あーあ。

オワタ

プレステ2が壊れた なんだ!!このタイミング!!もうXBOX買えと言ってるのか!!

牛角!!

親がうちにやってきて一番良いところは夕飯がただで食べられる所です。 ただどうでもいい話をくどくどと聞かなければいけません。 今日はホテルにお戻りになられたので、やっと安息の時間がおとずれました。 安藤ミキティ見て寝るか。

休日潰れ

高田順次のDVD欲しー!!!!!!! さとたんと握手してきました。キャワ!!ギザかわゆす!! んで今から親縛り。マジでだるい。

ウイルスうぜええええええええええええええええ

高速回線になればウイルスも多くひっかかるわけで、ハッキングツールしこまれてました。 パソコンにログイン後、ネットワーク接続するまでmIRCのメッセージを出しつづけ、ネット接続後消滅。 別にダウンロードしてもいないのにどっかと接続してるなーと思っ…

広告age

あー、忍者はこれがあるのかー。アンテナの設定いじんないと。 携帯買って帰ろう。

オール忍者ブランド

「koiwazurai」(恋煩い)なんてドメインをとってくれてる忍者に感謝。 さすがに5年目の移転は迷う。まぁ、プロバイダが変わるんだから仕方がないわけで、ちなみにBIGLOBEです、光が一番安かった。そこのスペースを使っても良かったんだけど、手続き面倒な予…

移転

ブログに負けるかー!!!!!!!!!!!!!!!111

「mixiの読み逃げ」って失礼?

こ れ だ か ら み く し ー は (プギャー どんだけかまって虫だよ!!!! 詳しくはヤフのトップ記事を。

光になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111 ブロードバンドの仲間入りです。さっそくウイルスに発見されました、しねえええええええええ!!!!!!!!

SEXY 8 BEAT

もうどうしろってんだよ、って思ってましたが、亀井のフォークに癒された。んで光井のカラオケにがっくりと。 無駄に復活を遂げた守尾先生。あまりにひどすぎて笑ってしまった。オレ、これ聞きながらならトリプルアクセル跳べる気がするよ。もうバカになって…

今宵の晩ご飯はなし

今、仕事終わり。今から飯食ったら激太りだっつーの!! 第3回肉じゃがクッキング ちなみに昨日は肉じゃがだったわけで、第一回甘すぎ、第二回味うっすーと微妙な結果続きだったんですが、三度目の正直キター!!と思ったら、今度はちょい固めだった…。竹串…

お疲れいにゃ

段ボール触りまくりで手が荒れて荒れて…。さすがに疲れた。寝たい。 ・ナチュラルハイ 昨日、借りてきたわけですが、ピアノを使う女性二人組。ピアノなんで基本ジャジーな感じです。「琥珀の月夜と山手通り」がブレキスで流れてて気になったのがこのユニット…

命を削る定期つたや

中ノ森バンド、ナチュラルハイ×2 どっちもすげー楽しみではあるんですが、CD代、あと更新料をとられましてね、手持ち430円しかありませーん!!!!ちなみに銀行にも同じぐらいしかありません(死。大丈夫じゃね(滝汗 音楽のない生活なんて死んだ方がマシさ…

今日の仕事終わり

休日出勤は嫌いじゃないんです。普段は人がいるところに誰もいない。私服だし。少し変わったことは大好きですから。んにしても疲れたプー。今日は早く寝よう。明日もあるしね。 つたやだ…つたやには行こう。

サトダや!!!!

http://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/74/31864374.jpg キター!!!!相変わらずの素晴らしいくびれです。これでめちゃくちゃ飯を食うんだから驚き。

ルーティングとは情報の経路設定

あー、忙しい忙しいと言うわけで今日も0時着だと思います。 会社はちょうどレイアウト変更の時期でして、サーバやら、ネットワーク見てるこちらとしては、一、使用者の3倍動かなきゃダメなわけですよ。土日も出勤なわけで、頑張りますよ、はい。 ツタヤの半…

モー娘。新メンバー

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

お金がないので働きます

弁当生活が続いてますが、とりあえずあと5日を2500円で乗り切ればいいわけで、楽勝だね。 昨日は0時帰宅でした。がっつり働いてたました。朝6時起きはキツイです!!!!ちなみに土日も仕事です。21日が休みなのが救いかなー。 その次の土日は親が来る(鬱

ところで

花見しないか?

おはよー

こんにちわ、里田の彼氏です(核爆!!!! さとたんのバラエティ適性の高さはブレキスを聞いてれば容易に想像出来たこと!!

ぎゃー!!!!!

会社に弁当忘れたー!!!!! よって戻る。

今宵の晩ご飯

・シチュー 肉、じゃがいも、ニンジン、たまねぎをサラダ油で炒めたあとの、3つの選択肢の内の1つ。カレー、肉じゃが、そしてシチュー。まぁ、問題なく美味いでしょう。 ねっ?まいっちんぐ里田先生!!!!!!!!

今宵の晩ご飯

・ハンバーグ 定番キタコレ!!昨日、ロールキャベツをつくったんですが、中の具が余りまして、あれ?このまま焼けばハンバーグじゃね?と気付いちゃったわけです。んなわけでハンバーグ。 最近、魚食べるの激減だなー。