2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂tv!!!

http://www.tsunku.net/t_tv_info.htm ほらな!!今年は時東ぁみたんの時代なんだよー!!!!!!!!!!111 つんく♂×時東ぁみとか熱すぎる。

送金メール問題

鳩山までやめちゃって民主党はさよならアディオスバイバイチャッチャ!!

娘DOKYU!

ガッタスの皆さんは所詮はアイドルフットサルだってことを痛いくらい思い知った方がいいと思うの。

NANA

金曜レンタル開始で、iDすーぱーあーとらいふさんを巻き込んで見ました(笑。 それなりに期待してたんですが、レンがあまりにもカッコ悪いもんで最初からげんなり。ノブはまだマシだけど、シン君なんてただのおっさんじゃん!カナシス。あー、ヤスはたいせー…

奥谷侑加

土曜はid:nonupleたんのラジオに出させてもらったんですが、どんな話したかまるで覚えてねー!!、とりあえず時東ぁみたんの2ndアルバムの告知と、イベントの告知と、中野単独ライブの告知はしときました、本当にありがとうございました。 んでラジオ終了後…

壁掛け時計

停電で、結構前から使ってるデジタル時計もブラックアウトしてしまったため、今日ロフトで壁掛け時計を買ってきました。最近はレトロで、ださかっこいいが好みです。 食堂に置いてある感じの時計だそうです。

藤本聖誕祭

ひまわり企画とかあるらしいですが、そんな分かりづらいことしないで二階最前に横段幕でも飾れば良かったのにね。 m9(^Д^)プギャー!!!!! 追記 499 :名無し募集中。。。:2006/02/26(日) 21:05:07.03 O >>491 ヲタの感動の押し売りが間違い こなぁぁぁ…

Mステ

中島美嘉が出るんで見てました。髪型もすごいけど(細かい編み込みをトップで纏める)、この曲もすごいですわ。今年のブルース思考は結構好みかも?実はこの曲のカップリングもすげーかっこいい曲なんですよ。 あてMトピのコーナーで、ライブのトークだけを…

TBS

3時半からやってた秋葉の実態を語る番組に一瞬だけ時東ぁみたんが映ったよ!!振り付け見て「21世紀まで愛して」だとわかったオレは、どうにも末期かな(笑。 本編はメイド喫茶の現状について。メイドさん視点とお客視点。メイドさんはまだいいけど、やはり…

ゆりな様!

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1140753509/ おっ!と抜かれたw。 ユリーネはモデルしながら、Berryzもやれば良いと思ったけど、まだ小学生だった(テラ爆!!!!

あらかわぁぁぁぁああ!!!!!!!!

いや、え、うぇうぇwwwwwwwwww。 荒川が金とか!?朝、テレビ付けてビックリしたわー。一部フリーの様子を見ることができましたが「完璧」という言葉がよく似合いますね、イナバウワー。おめでとうございます。 15位に終わった安藤ミキティ。これだけリアル…

スフィアリーグ1

時東ぁみが上手すぎます!!!!!! そして準決でガッタスと当たっちゃった。やべー、どっちを応援すれば(テラ爆!!!!!!!!

駒沢体育館

物販のだらだらの待ち時間に一人iPodでCoccoのライブ。 めっちゃええ曲やん。

ブラックアウト

朝から停電くらいましてね、電子時計がリセットされちゃいました。 他の家電は内部バッテリーで時間はあってます。せっせとダウンロードしてたファイルは消えましたw。パソコンはこの通り正常ですな。停電するなら予告しろ!!! 昨日は松浦亜弥のオールナ…

さすがリーダー

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1140610863/ ちょwwwwwwwwwwテラカッコヨスwwwwwwwwwwwwww

松浦亜弥のオールナイトニッポン

今日はよっちゃんと愛ちゅんがゲスト!!藤本こねー!! ラジオで、しかも複数だと、ひじょーに落ち着く3人なのでギャーギャー騒ぐことはないと思います。ピンの方が騒がしいっておかしいよね?よっちゃんが暴れだし、愛ちゅんも普段通りになれば面白いラジ…

ごまドラ

そんな気合いを入れて見る予定はなかったんだけど、仕事の勤怠付けるついでに全部見ちゃった。うひょー!!徹夜3回休日出勤2回、残業45時間はかーたーいー。 んでごまドラですけど、これ精神的にきついね。いや、エロごまはどーでもいーんですが、女の執着心…

キタコレ!

ベリーズのシングルVを買って帰ろうとしたら、カリスマアイドルやぐっつぁんのDVDが二つも出てる!!!!

ハロコンDVD 発売中止

オレの浮気なハニーパイを返せ!!!! あー、あとプッチモニ。も消えたorz

NANA

漫画は超面白かったけど、映画はまだ見ていない。 2月24日にレンタル開始なので、即効借りてくるつもり。漫画の実写版はしょぼいと相場が決まっているけど、ヤスのかっこよさを表現出来る奴なんているわけないじゃん、ナナ役だけは両方ともハマっていると思…

アンティ

是永がコレティなら、安藤美姫はアンティだろうが!! 記者会見で号泣だったらしいですけど、ちょい不安定な状態の方が結果が出ちゃいそうな気がするのはなんでだろう?彼女だけ結果を残して、国民的アイドルになりそうだよ。どうなるかなー? 日テレの上戸…

毎週日曜は時東ぁみストリートライブ開催

木曜に「いいとも」出演決定!!!! めちゃイケにしても、CX系なのは強み。めちゃイケは、夕方イベント見たあとだったので不思議な感じだったなー。18歳、今年高校卒業だけど、あの制服姿はいまいち。制服の選択に激しく問題あるのと、ブレザー用意してくだ…

②好きです…。

時東ぁみたん2ndアルバム「②好きです…。」の詳細がイベントのちらしに入ってたので紹介。 M-1.可愛いゝひとよ 編曲:平田祥一郎 M-2.Sweet&Toughness 編曲:鈴木Daichi秀行 M-3.セシリアBの片想い 編曲:平田祥一郎 M-4.恋するニワトリ 編曲:鈴木Daichi秀行…

せんちめんたるじぇねれーしょん

この曲、メジャーデビューシングルだー!!!4月19日発売!!!! つーかインディーズだったのか…。2ndアルバムは、また違う6曲だそうです。今日のイベントではその中から山瀬まみ「可愛い人よ」を歌ってました。これも完全つんく♂世代じゃない? イベントは…

第5回時東ぁみの秋葉原メガネ祭り

なんとか参加券ゲットー!!!! 内容はライブ、トーク、握手ということで、とりあえずライブが超楽しみだよー!!新曲歌うかな?せんちめんたるじぇねれーしょん!! 秋葉はひま潰す場所がたくさんあるなー。

しまったぁっぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!1

第5回時東ぁみの秋葉原メガネ祭の整理券は2月10日から配布してるじゃないかーー!!!!!!!!!1 終わった…マジで終わった…。

おはさゆ

ナイナイのANNの2時のコーナー「悪い人の夢」を聞きたかったんだけど寝落ち。フィギュアスケート見たくて3時に携帯アラームセットしてたけど、起きたらベッドの横で口を開けてました。無意識で止めて寝たくさい。高橋大輔最初から転ぶなよ!!結局、何も見れ…

スノーボードクロス

この競技おもしれー!! スケートのショートトラックみたいなの?コーナーでの抜きあいが面白い。何よりスケートと違ってカッコ良いんだよ。これは盛り上がる。そして絶対競技人口が増える。

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111

ななぷるたんよりメール。 時東ぁみ3月15日2ndミニアルバム発売!!!!!!!!!!!1111 「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 タイトルだけで良曲が確定しました。マジでありがとう。つんく♂先生は神!! 「この…

ハロ☆プロオンステージDVDパンフ

これ面白い。 カントリーと後藤でトランプで遊んでるけど、恐ろしいくらいに噛み合わない、超話しづらそう、ワロス。