2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のまりりんも可愛い!!!! ご飯食べながらモヤさま。あー、ご飯がおいしいw ドリクラZERO1週目は無事遙華様でハッピーエンドを迎えましたとさ。ご令嬢が心開いてく感じが絶妙だったなー。遙華様かわいいよ遙華様。見逃したイベントは攻略Wikiがあが…

0127

昨日は2月異動の人の送別会で2時すぎまで飲み、今日は免許の更新でお休みを頂きました。免許の更新から帰ってくるとポストにはAmazonからのお届け物。ドリクラZEROが来てました。 計画通り(ライトAAry ドリクラZEROは誰から攻略していこうか迷ってました…

やぐたんマジ天使

「本当に声優がやりたくてたまらなかった」とか言ってるやぐたんを20mぐらい吹っ飛ぶ感じにぶっとばしたい!!そして逃げるやぐたんの背中にドロップキック。起き上がりにシャイニングウィザード。そして地面でうずくまってるところを持ち上げてバックドロッ…

うあああああああああああ

やばい!!恋をしそうだ!!

ZIP

西尾ちゃんと羽鳥のやりとりがあと少しで終わると思うと悲しい。後番組は「ZIP」。ZIPでくれ!なのか、ZIPくれ意識なのか!画像ゲットか!はいはい、それはない。関根麻里って凄い位置まで来てるのね?ボクがキャストを選ぶとしたらですね、うん、まずタレン…

19日

CONTROLは月9じゃなくて今日でした。昨日、テレビ付けたら春馬くんが映ってたからびっくりしたわ。頑張って帰るぜー!! Xperiaたんのアップデートくるううう!!!マルチタッチ対応来ます。何だよ何だよ?ハード的に無理とか嘘じゃないかー!!ソニエリよく…

消化

前期のアニメを全く消化しきれてなくて今期のアニメは「君に届け」しか見れてない。傷口が広がる前に見たい。ドラゴンクライシスとか、ISとか、シャフトの奴とか、なんかいっぱい見れてねええ!! んなわけで消化。俺妹、それ町に続き「神のみぞ知るセカイ」…

月9

何年かぶりにドラマを見ようと思うのですが、月9「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」を。刑事物は好きだし、特にプロファイリングとか心理学は胸が熱くなるな!!今週放送された1話は普通に面白かったんで継続確定です。バラバラのピースがピタッとはまる瞬間が好き…

あずささん!!

実家から無事戻ってきて、フレンドパークとか見ながらまったりやってましたw 今回、費用削減のため新宿からの夜行バスを利用したんですが、あの場所は胸が熱くなるね。あそこは始まりと終わりが集う場所だと思います。夢をもって東京に上京。夢やぶれて東京…

あまんちゅ!

実家に帰ってきてます。寒い!!寒すぎる!!あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 14人 クリック: 203回この商品を含むブログ (180件) を見るうちにこの漫画がありまし…

君に届け

「君に届け」見ました。 一話(0話?)は総集編って言ってたけど、たしかに前回のおさらい、おさらいだけど、ナレーションが入ってただ振り返るだけの残念なやつではなく、くるみ視点からのすごい丁寧な作り。最後は次からの本編に続くバレンタインの話にな…

仕事再開

会社で紅白の話になって、プリキュア歌ってたAKB3人とナナニーさんの圧倒的な歌唱力差を談義。やっぱナナニーだよな、ナナニーさすが過ぎる。 「君に届け」2期が昨日からスタート。まだ見てないけど、一回目は胡桃の総集編とのこと。早く本編始まんないかな…

蕩れ

ニコ動の化物語を見ながらこんにちわ。「つばさキャット」其ノ貮がやっぱ好きだわ。戦場ヶ原さんは阿良々木君がホント好きなんだねー。supercellの入りも最高だしな。あー、マジ神作品!!戦場ヶ原さん蕩れ!! これと、とらドラ!が好き。

2011

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 年越しは例年通り飲みながら、基本笑ってはいけない、たまに紅白、たまにTBSで気付いたら明けてるみたいなかんじでした。これは日テレの作りがあーなってるから仕方ないのですw。 今からスー…