2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レナたん

今日はマシューのなまり亭にレナたんが出てるばい!!!!!!!!!!!!!!!!11 博多弁は殺人兵器。 終わた0:20 レタたん可愛かった、ギバちゃん面白かった、映画見に行こう、映画

おまけ(フジサンケイ)

http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_08/s2005083108.html まぁ、確かに山田優と松浦亜弥は親友ですが、その隣りの藤本美貴を差し置いて何を書いてんだとゆいたいです。オレだけがあやみき!!!! http://kgy999.com/amezo_img/coimbra/1402105080114/1151805…

午後の紅茶

昨日は普段の2倍寝ました。24時前に寝るとか1年以上経験ないです、たぶん。それでも猛烈に眠いんだけど…。 さて、松浦さんの新曲のジャケ写を見ましたが…。はい、ダメー!!!!!!!! 中途半端なんだよ、ものすごく。今回の新曲はCMタイアップ曲なわけで…

「恋の花」買ってきた

島谷好きとしてはそうとう良い感じだよなー!!! ハロモニ。でのTV初披露も好印象だし、久々になっち熱キター!!って感じです。カップリングのたいせーがしょっぱい。カップリングらしいカップリング曲です。

よみがえり

昨日、画像ファイルを整理してまして、誤って今まで集めた娘。の画像をシフトデリートで一括削除してしまいました。思わず笑ってしまった。冷や汗出ちゃうわ、止まらない!! この世にはいろんなツールがありましてゴミ箱から削除しても復活させることが出来…

10月

カントリー娘。のファンの集い(のようなもの)キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

土日

Berryz・W・モーニング娘。と、土日はいろんな人を見ちゃったわけですが、MVPは絶対辻ちゃんだよ? 今までハロショの写真は、愛さん、美貴さんはとりあえず出たら買ってたんですが、一度足を踏み入れたらヤバイ!という理由で6期は泣く泣く見送っておりまし…

恋の花

島谷ひとみ 「島谷ひとみ風」というか完全に「島谷ひとみ」だった。何から何まで島谷ひとみだった。安倍さんの新曲は島谷ひとみです。ただ、ボクは島谷ひとみが好きなんだな、何気にアルバム普通に持ってたりするんだな、これがまた良いんだよ。つーわけでな…

疲労感

ものごぉっついぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!!!!!!!1

ハロショ

今日発売のガッタス写真の出来が良すぎる。

HIGH SCORE!

この世に照死とかあったら、ボクは確実に辻ちゃんに殺されました。 「抱きしめないで〜日記付き〜」の辻ちゃんの「好き」連発はヤバかった。思いっきり照れたので、思わず下を向いちゃいました。あー、辻ちゃん可愛いなー!!!!! 面白かったっす。もの凄…

握手会

家に携帯忘れて取りに戻って朝から悲惨。 さて、握手会だよ!!いろんな握手を考えました。握手しながらうさちゃんピース、握手しながら眉毛ビーム、握手しながら「よろちく〜(はぁと」等など。驚くほど全部キモイ!!!!テラキモス!!!!普通に行こうね…

新・流出音源

やべー!藤本さんが大好きだ。 そして愛さんもえりりんも大好きだ。触んなよ、オラッ!!!!

愛さんが天下を取る時代

12時超えると、相当眠い状態に入るんですが、昨日の娘DOKYU!で、ボクの隣りの部屋のちょっと変わった大学生こと高橋愛さんが、久々に激熱な発言をしたというのは本当ですか?優等生過ぎていまいち面白みを感じない久住さんにズバッ!と言い放ったとのことで…

最近

最近、アクセス数が減少しかしてないんだけど、その理由を考えよう。 はなうたツマンネ(96%)サイト増えすぎ(2%)テキサイに飽きた(1%)ハロプロに飽きた(1%) こんなところか?頑張ってないのがバレたんじゃないか(爆!!!!!! まぁ、実際ボクも見…

雅さま

今日は雅さまの13歳の誕生日です。

携帯待ち受け

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ayamiki/image/image1.jpg 今の待ち受け画像

ハワイの勧め

さて、なっちもハワイも間近ということで、まっつんのハワイに行ったボクからの教訓だよ。 飛行機では基本寝る ちゃんと決めてかからないと毎日マック ちゃんと決めてかからないとホテルとハロショの往復 ハロショはいつでも優しい バスは2$ 海は面倒くさ…

サイしば2

ボクが上映会にいけないことで懸念しているのは、さとたん来たらどうしよう?ってことだ。

サイボーグしばた

サイしばが面白すぎたので今日もちょっくら行ってきます。 どうせ誰も興味ないからネタバレするけど、さゆみんが「赤いフリージア」を熱唱します。テラヤバス。トークショーも充実してて2時間1000円と超ウマーなイベントです。メロンも来るしね。早く仕事終…

音源祭り

ちょwwwおまwwww矢口うざwwww さて、狼ではまたしても音源祭りとなってますが、いやー、相変わらず美貴さんは最高すぎるな。よく鼻をかむとか、オンオフが出来ないとか、何も変わってないし、変わる気もないな。そうじゃなきゃ藤本じゃないし、結…

サイボーグしばた3

大人なイベントらしく今終わり。 マジ最高だったよ、爆笑、爆笑。詳しいことは更新に使うとして、とりあえずシークレットゲストで、監督と、柴ちゃん、村田さんが来ました。やっぱ初日だなー!!!!!

サイしば直前

有楽町ニッポン放送社屋の会場は超良いところです。 サイしばのテーマが永遠流れてて、もの凄い楽しみになってきた。

ファン交流イベント

よっちー、是ちゃん、コンコンとカントリーがいませんでしたー!!!!! 是ちゃんイジリが面白かったです。小慣れてきてた(笑。

パレットタウン2

うおおおおおおーー!!!!!!!!! モリゾーもいた…。

パレットタウン

なにぃー!! パレットタウンにキッコロがいた。モリゾーはどこだぁぁぁぁぁー!!!!!

フットサル教室

まぁ、見ないからいいんだけど。 雨だよ、超雨降ってきたよ。始まる前で客席ずぶ濡れpgr

公開練習

熱すぎて無理ぽ。 辻ちゃんがひたすら面白いんでOK!!!!

今日の予定

お台場でフットサルの公開練習、ファン交流イベントを見学、有楽町に移動して「サイボーグしばた3オツカレサマー」。充実しすぎだな(笑。今日だけは、メインはサイボーグしばた3です。娘DOKYU!を見てて相当やばい、テラヤバスになっていることは間違いない…

決勝トーナメント2

今日のうちに30日休むの連絡をしてしまいたいわけだが、いいわけはもちろん結婚式で!!そんなわけで6曜のカレンダーで仏滅でないことを確認したり(ちなみに友引)、次に日に聞かれたときに何て言うかまで考えたりしております。「いやー、久々に会ったんで…