2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー2007-08

私の愛するバイエルン・ミュンヘンがルカ・トーニを取ったんですが、セリエの得点王が18億とは安すぎるな、ただ取ったは取ったでマカーイ先生が引っ込むの?ポジション的には同じだけどさ、あり得ないでしょ!んじゃポドルスキって、それはそれで違う気がす…

ネットショッピング

昨日、ユニクロのネットストアでTシャツ3枚とタンクトップ1枚を購入。 いろいろ店を回りましたが、結局はここで落ち着くか。安いのはデカいよなー。かなり迷ったんでユニクロのTシャツ着てる人はすぐにわかります。ただ被るのが大嫌いなわけで、僕がわかると…

告白の噴水広場が曇り空だった件

完全に裏切られたぜー!! 今日の夢に柴田、大谷、村田さんが出てきて合コンしてたわけですが、斉藤さんw、年齢がリアルだわ、しかし合コンで柴田がいたら可愛いだろ!!僕は雅恵にいくか、村田さんでいくかで激しく迷うがなー。 春キャベツに新玉ねぎが安く…

歯医者

来てるんですが、昨日も行って詰め物が蒸しパン食ってたら取れるという奇っ怪な事が起きたんですが、これって治療費取られるのかな?蒸しパンだよ!ガムとかキャラメルじゃないのよ!どう考えても欠陥工事でしょ!むむむ…。 はてなのコメント書けないよ? ↓↓…

超良曲

6/27にBerryz工房の14枚目のシングルが発売されるわけですがタイトルがツボすぎる!! 「告白の噴水広場」「青春大通り」響き最高!! ジャケ買いならぬタイトル買いです。 まぁ、編曲がダイチ、AKIRA、モリオ、酒井あたりが発表された瞬間、儚く散るんだが……

アーツビジョン社長逮捕

この変態社長がー!! 所属、所属していた声優さんを調べると、見てたアニメに出てた人がゴロゴロいるじゃないですか!!林原めぐみ、横山智佐、南央美、うえだゆうじ、ここら辺は知ってる。 声優業界も大変だな。

吉里絢℃-ute

栞菜が可愛すぎて生きていくのがツライ、、、。

ZARDの坂井泉水さん死去

何これ?

月曜日

適当に誉めるなら30分で終わる更新なのに、思ったことをしっかり書こうとすると異常に時間がかかる。眠い。GAMはまだまだ出来る。 メモ:FC通販最終日℃-uteソロDVD

松浦亜弥・藤本美貴

GAMコン見てきましたが、はっきり言って、このコンサートがもつ意味なんて何一つない!! GAMコンサートなんて名前はついてるけど松浦と藤本、一人と一人、だったらソロコンやればいいんだよ!! 悔しいなー、、、。

LIAR GAME

戸田恵梨香たんの可愛さを除いても面白いドラマです。 LIARだけあって嘘つきのゲーム、騙し合い、心理戦は大好き。 土曜の夜にやってます。

ヤンタン

さんますげえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!1 ミキティはあーでいーけどよー、愛ちゅんもフライデってたら氏ねる、氏ねる!!!! いやああああああああああああああああ

ロマンティック浮かれモード

今回の騒動でボク自身はそんなにダメージなかったんですが、ミキティはあややの彼女だしー、これがさゆだったら死んでたけども、ただ!ただ!ロマモを聞いたときに「うおおおお!!!」となってしまった。今は確かにダメージ受けないが、17はヤバい!死ねる…

ノーコメント

なんか相手がお笑い芸人で良かったと思う。しっかりネタにしてくれるし、でかい声で話してくれるから。一番悪いのはやっぱノーコメントだろ。 好きなら好きで爽やかにいけば共感持つのになー。

ハロプロ終わったな

なんつーかもうボロボロだな。 藤本庄司に対する事務所の回答は「ノーコメント」。ノーコメントて…。まぁ、事実だろうし触れないのが一番だと思いますが、ファンをけってでも藤本の立場を守るならね、ただそれ以前に、この回答を見たときは「面倒になっちゃ…

フライデー

藤本×庄司マジカー!!!!! 娘。オワタ?

あー、インザーギか、、、。 さゆの3rd写真集が出るみたいですが、今はまずいだろ!今は!!

あさみ

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/ 5月22日のやっほぅ〜!を御覧あれ。あさみ久しぶりだのー。元気そうで何より。

1st GAM

はいはい!!期待通りじゃなくて予想通り!!! 1回どころか半分も聞く気にならないアルバムでした。 オワタ。

最優先事項

明日の夜3:45からチャンピオンズリーグの決勝なわけで、フジテレビ神!!、もう即行家に帰り就寝、運命の一戦に全勢力を叩き込む予定だったのに、予定だったのに、明日飲み会ハイりまーす。タイミングわりーよ!!これも仕事かな(泣。早く揚がるタイミング…

GAM

好きな食べ物は問答無用にカロリー高いです、こんぽじわ!!1日の摂取カロリー数を毎日余裕に必要数オーバーです、泣ける!!お腹が出てくるのよ♪ さて、今日はGAMのアルバムのフラゲ日ですが、つんく♂、編曲者と、ものすごくいつものメンバーで、期待など…

コゲティ

日曜にフットサルに混ぜてもらったんですが、5月なのに早くも焼けたらしく、確かに顔が赤いな…、会社で「遊んでるねー」言われました。遊んでますよーだ!! 夏は日焼け止め塗りたくる!!

Goal

ベッカム、ラウル、ジダン、ジェラード、etc すげーな、オイ!!

レア物

今、8割は日銀に保管されていると言われる2千円札がATMから出てきました。現役か!!お金はお金なんですが、これ店員が嫌な顔するんだよね…。 愛理ー !!

れいにゃ

うん、れいなが可愛いというのはわかったが、、、。 びみょー

鈴木家の愛理さん

うおおおおおおおおおおおおおお!! 渋谷で無事愛理ゲット。裏表紙がいい。愛理は可愛い。

momo

嗣永プロ写真集キター(・∀・)ー!!

スポーツしましょー

野球。田中幸雄の2000本安打におめでとーなんだが、その裏で山崎が3本塁打なのにビックリ!現在、ホームラン、打点の二冠です。38歳つえー!!いいよーいいよー楽天いいよー。 サッカー。Uー22の本田のフリーキックがとんでもなかったのでゆーちゅーぶでブレ…

最近の熱いカプ

みきカメ、やじかん 熊井ちゃん熊井ちゃん もうダメぽ

オフガキさん

別にオンだろうがオフだろうが新垣さんが面白ければそれで良いんですが、職人のあげる絵がドツボ過ぎて最高です!!待ち受けにしましたw オフガキさんについては狼で探してください。 あー、ゆりなとボーリングに行きたい。