2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスハワイ

おっ!?と、これはフットサルの普及とは関係ないだろ?ただの金儲け乙!! 無論、行く気はありません。あとでSalsでも見ます。 ハワイじゃなくても、なんかツアーがあったとして「6期と行く○○ツアー」とか、「GAMと行く○○ツアー」なら行きたいかな?ツアー…

腹へった

歯を抜いてから柔い物ばっか食べてるけど、やはり限界がくるね。栄養面もそうだけど、単純にお腹が減るのです。ただ今普通に食べたら傷口にガンガン食べ物が入っていくからねー。せめて痛みがなくなるまで待つのです。今の感じだと明後日には大丈夫のはず。 …

うぉい!!!!

渋谷のセンター街にでかいGAMポスター張ってある!!!! ヒント:ファーストキッチン

オープンカフェでコーヒー

シンミンのブログで、柴田とメールの交換をしてる記事がありました。 パソコンでのメール交換って本能的に「あっ、いいなー」って思ったんだけど、携帯と違ってすぐに見れるもんじゃないし、心の余裕っていうか、こういう時間の使い方が素敵だなーと思ったの…

最終日

一応、夏休みと呼ばれるものは今日が最後です。親不知のあとがジリジリ痛むので家で安静にしてようかとも思うのですが、せっかく休みなんで買い物にでも行ってきます。夕方にはもう1回歯医者に行かないとダメだしね。しかしこの痛い1日、2日でどうにかならん…

親不知パニック

親不知を抜いてきたよー! 麻酔を乱れ撃ちしたのち、まわりをグリグリと広げ、ペンチで一気に抜かれた。その後、縫合。時間にして20分。すんなり抜けて良かったとのこと。んで終わったのは良いんだけど物凄い気持ち悪い!!血圧があがって冷や汗だらだら。そ…

夏休み6

館山のさらに先、九重に泊まってたわけで、朝6時に出発してまだ家に着いてません。10時ぐらいかな? 家〜横浜420円、横浜〜京急久里浜〜金谷港2200円、寝床3880円、飲食代1800円ぐらい ホント小旅行って感じで。

夏休み5

お家帰るの。 おかげさまでちゃんと寝れました。

GAM

やっときた!萌え〜

夏休み4

40分なんてあっと言う間だね、ホントに。 さて、今からどうしようかな?マジで何もないんだけど(笑

夏休み3

船はやっ!!!!!!!! 海の上でも携帯って意外と大丈夫なんだね。

夏休み2

暇すぎると死んでしまうボクは、海に行くか、山に行くか迷いました。高尾山か、湘南か。そして、やっぱ夏だし海に行くことにしました。だけど泳ぎたくはありません。そうだ!船に乗ろう!と、言うわけで…。 久里浜のフェリー乗り場に来ています!!東京湾を…

5期

やっぱ5期だよなー!!

夏休み

土曜から水曜まで休みです。土日はリボンの騎士でそれなりに予定があったのですが、さて、あと3日何をしようか?せっかくの休みなんだから!って思考が強いので、どっか出かけます。娘DOKYU!でれいなたんが高尾山に行ってたんで、新宿から50分ぐらいだし?行…

マコト

いってらっしゃい!

千秋楽

あと5分。 リボンにとってもマコトにとっても素晴らしい舞台になることを祈ってるよ。

リボンの騎士

ラストスパート!! 演じるだったのが、完全にシンクロした。そこに大臣がいたし、サファイアがいたし、魔女がいたね。素晴らしいです。 さゆ愛してる。

歯医者様

次回に親不知を抜くよーって話になったんですが、こわっー!!!!態度は大きいですが気は小さいですよ。 ガクガクブルブル。

今日の更新

寝違えたみたいで首いてぇ!!!! BLTの長澤まさみにGAM。あと気になったのは加藤ローサと綾瀬はるかかな?加藤ローサの幻想的な雰囲気は好きだし、綾瀬はるかはピュアな感じかな。新垣結衣とかも注目です。しかし長澤まさみはなーんで髪切っちゃったのかな…

リボンの騎士平日

なかなか予定があわないねー。 今週だと昨日が行けそうだったけど、水曜は休演日なんだよね。今日は仕事だし、明日は歯医者。結局、土日のラスト4のうちの2公演。合計9公演の観劇でございます。終わっちゃうなー。テラサビシス。 サファイア頑張れよ愛ちゅん…

エコなの

さゆみん痩せすぎじゃないか?なんか肩のあたりとか細すぎるよ。 んで白い、白すぎ!色白最高!さゆみんラブ!! いってきます。

さゆみん走る

スポフェスのソロDVD、さゆみんのを先日やっと見ました。 走るのも、跳ぶのも、苦手なさゆですが、何でも一生懸命で、キックベースしてる姿はかっこいいんですよ♪最下位になってしまった時はホント申し訳なさそうで、謙虚だね、良い子だね、さゆみん一緒に暮…

高校野球コメント

あさみは完璧地元だしな。

革命チックKISS

カントリー娘。のアルバムのフラゲ日やよー!! アルバムの裏の写真が「二人の北海道」風なんだよね。 買ってこいやー!!!!

今日の更新

2chに書き起こしのコピペが貼られるようになったら「結構見てくれてるのかな?」と思うよ、それでも狭い世界だが。ミキティがツンデレうんぬんは絶対うちのコピペでしょ?カントリーのラジオを話題にしてるサイトなんて、片手以上ないと思うよ?はなうたは、…

うわー!!

ショートの長澤まさみが可愛くない…。

さゆみん可愛い

眠い、更新出来てないプー。 土曜はリボンの騎士昼公演を観劇。大臣良いなー大臣。愛ちゅんはサファイアとのシンクロ率100%だし、このミュージカルはひたすら面白いと思います。フィナーレのさゆがちょっと元気が無かったように見えたのが心配です。さゆ頑…

どうにかして日曜日

出勤、出勤、死にたいなー!!華の日曜がー!! 冷房のきいた部屋で11時間なんですが、さすがにキツイね。動けないのがイヤ。iPodにカントリーのラジオ入れてきたんでそれ聞いてます。1時間30分しか保たないがなー!! 携帯のさゆ待ち受けで永遠に時は過ごせ…

リボンの騎士☆カナ

いや、別に☆カナ?に意味はないよ(照。 今日のお昼の回見てきます。チケ確保のために、昨日、東京駅着いてから一番最初にコマに向かったからなー!!さゆの可愛さに溺れ、愛ちゅんの熱演に涙してきます。あいさゆ、あいさゆ。

GIG糸冬

時東ぁみたんのライブ行ってきたよ!75分かな?みじけぇー!! 今日はね?ひどかったね。今まで2回ライブやってるけど今回が一番下。 まずぁみたんだけど、一昨日まで舞台やってたわけで、明らかに練習不足でした。歌詞を飛ばしたり、声が裏返ったり。過去の…