2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰れるか!!

「ザビ家の人間は、やはり許せぬと分かった。そのケリはつける!」 「そういう冗談はやめにしてくれないかっ!」 「ガンダムのパイロットめ、やるようになった」 「ガルマ、これだけの戦力を投入して勝てなければ、お前は無能だ。」 「ええぃ! 連邦のモビル…

ミュージカル

評判は悪いようですが。 内容別にして愛ちゅんのソロと、美貴さんのソロがあるだけでも行く価値はある。 この際席はどこでもええやー!!

今日の更新

あやコンは楽しいね!!どうしても、ホームグラウンドって感じがするよ。 id:Moshさん運転お疲れ様です。(裏に文中w) さすがあやみき推しの2人だけに、車中はあやみきの話しばっかりでした。 あとはキッズと新垣さんの話しばっかりでした。 最終的に「新…

おはようござりべす。

見えるぞ…私にも敵が見える

「認めたくないものだな・・・。自分自身の・・・若さゆえの過ちというものを・・・。」 「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!」 「ええい!!連邦のモビルスーツは化け物か!!」 「これだけは私の手で倒したいと思っているくらいなの…

帰れない 帰れないよ 兄さん

仕事終わんねーー!!!!!! 渋谷が遠い…。

PJ

1秒も「仔犬のワルツ」を見てなかったわけで、昨日が安倍さんの新曲を聞くのが初めて。 程よくB級に聴こえたのはボクの耳が腐っているからで、安倍さんが悪いのでは決してない。 「AX」で聴いた裕ちゃんの「DO MY BEST!」と同じレベルだな…、なんて決して思…

今日の更新

「よっしゃー、きた!!」なんて意外と男前な亜弥ちゃんは、かなーりギャプがある人もいるのではないかな? はっきりいって美貴さんよりも男前だよ、亜弥ちゃんは。 亜弥ちゃんも美貴さんも両方サバサバしてます。 犬よりも、犬みたいに甘える亜弥ちゃんがみ…

仕事だよ。帰りたいよ。

22:22

テンション上がりすぎて、廊下を走りたくなった…。

記念日

誰かミカの誕生日に触れてあげて…。

嫌いなもの

温かい牛乳がキライです。 生卵がキライです。 なめこ、しいたけ、しめじ、っていうかキノコ系は全部キライです。 あんこがキライです。 さっき会社の人に、あんこのお餅を頂いたのですが、やっぱ貰った物は食べなきゃダメだよね…。なーんで貰ったんだろ?わ…

避難訓練

ウォーン!!ってサイレンがなったから、今日は避難訓練だって。 大の大人が避難訓練かよ!! うん、大切だよね。火事になってからじゃダメだよね。 ボクもそろそろハロプロからもネットから逃げないと(爆。 スタイル変えたよ。

今日の更新

二人ゴトを見てない人は必死で動画を探しましょう。 ボクはHDDレコーダーにがっちり録画、ついでに動画も寝てる間に落として完璧です、紺野さん。 ドラマは書いたとおり別にOKです。 24時間TVの安倍さんみたくキスシーンとかあったら泣きます。あやみきのダ…

おはようご起立お願いします。_│ ̄│○ うちのパソコンのWinampにはリアルに「ピリリと行こう!」の一曲しか入れてないあまねです。♪ピリリと行こう! フッフー!! 会社の社長に一回も会ったことないです。

仕事やっと終わったよ

アンテナ回しながら仕事してるんで、えらく効率が悪いわけだが…。 今日もまだ家に着いてなかったりします。 「仕事してるがし」って顔でパソコンの前に座って、実はアンテナ上がったサイトを見てるとか…。 左手はデフォルト「Alt」+「Tab」だよね。 今日は…

シャッフル

実はシャッフルユニットでやる曲を、ベリエに渡しちゃったから、今年はまだ発表ないんじゃないの?って思ってますけど。 3曲まとめて見ると、シャッフルって感じでしょ。 今年もシャッフルきぼんなっ!!! あやみきがハロコン以外で唯一見れる場所なのに…。…

今日の更新

アホミキ。食べ茶微妙。 明日から、亜弥ちゃんの二人ごとです。

一様チケ状況

ベリエコンだけ当たったよ!! 渋谷公会堂 夜 ごま 全滅 行けないのか…。 娘。 全滅 意味わかんねぇ。 最前カモンナ!!(あやコン以外は全部距離だよ。) あー、もっとベリエ取っとけば良かったよ。予想以上に「ピリリと行こう!」が良かったよ。イケルトコ…

おはようござりべす。いい加減「ござりべす」も秋田がし。

食べ茶

CMは核ミサイル級の威力をひめているんですが、まだ実際飲んだことがない!! と、いうわけで買ってきました。食べ茶。 ゴクリ………。 ビミョーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! カレーには合いそうだ。っていうか食べ茶が微妙にカレー味だ…

今日の更新

食べ茶のCMは核よりやばい!! 「わたあめ」。女子高生愛ちゅんについて熱く語り過ぎました。ツボ過ぎました。髪が、日の光で更に茶色っぽく見えてちょっと悪っぽくて逆に良い!!みたいな…。 卒業更新してますが、実は微妙に的外れなレスだったりする。 今…

おはようござりべす。 2日前、昨日とブックマークで200人来てるんですが、お願いだから毎日来て欲しい(ワラ。 長野チケが15列7000円でした。高っ!!!ごまコンは2階で8000円。ごまコンは2階で8000円。ごまコンは2階で8000円。15列7000円。安っ!! relax文…

お買い物

渋谷で、ベリエとごまミュ〜と「わたあめ」買って帰ります。乙!!

保田圭の悲しい手紙(ネタ)

お久しぶりです。保田です。 圭織と石川の卒業を知りました。 毎日読破している日刊スポーツで知りました。今の私はかなりの芸能通です。 最近の保田はというと、心理学、フルートはいまだ勉強中ですが、最近はバレーボール観戦にはまっております。杉山マル…

リーダー

「立場が人を作る」 リーダーが矢口になるんじゃなくて、矢口がリーダーになる。 同じようでも違うから。矢口だって娘。6年やってんだから。 最初は飯田さんも不安やった。うたばんで泣いてたがし…。

今日の更新

「美・少女日記を」見てたら泣きたくなった。泣かないけど。 あやコンは無条件に楽しい。タイトルまで楽しい。リアルあやコンは距離じゃねぇ更新。 56's最強(肯定派少なめ)。恋ING推し。 飯田さんの卒業は肯定派しか見ないけど、なんで誰も不安にならな…

あやコンキター!!!!!!!!! おはようござりべす。_| ̄|○ 巡回してたら凹んだ。娘。はまだ死なぬわっ!!

巡回

やっぱり卒業ネタの正解は短いほうだったかー!!無駄に長く書いちまったYo!! 推しの人はネガポジ両方のご意見があるようで…。 卒業する人にスポット当てる人が多いわけで、ウチみたいに娘。にばっか触れてるのは少な目。 「推しじゃないから」みたいな…

つんく♂コメント

7期は決定する前からアンチ!!!今ん所(保険(pgr) 56’sの邪魔にしかならねぇ。最強10人体制。2列で収まる。 独り言:pgrの使い方難しいよ!!!