2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチの話

私には、弟がいまして(現在二十歳)、ついさっきまで電話してました。 それでこんな事を言っていました。 「俺、後藤と結婚するから。」 最近ごっちんがえらくお気に入りだそうです。 まぁ、仮にウチの弟とごっちんが結婚しますと、私は兄となるわけで…。 …

東横線

東横線乗って渋谷まで着たんだけど、電車を写真撮ってる人が結構いたの。 そういえば、みなとみらい線でしたっけ?それが明日から走るんですよね。 東横の電車って今日が最後なのかな??? 中華街って行かないから使う機会少なそう。 追記 みなとみらい21…

アンテナ

アンテナあがんないな〜。 「はなうた」10時間遅れであがったよ。 さっそく今日のを書こうと思ったのにね〜。

チケ運

さくら組のチケットが来ました。 羽生市産業文化ホールのやつ。 6列きたよ…。チケ運最大放出中。

私と私とあなた

結局、亜弥ちゃんの春コンは追加がある模様。 別に追加無くていいかな〜とも思っていたのでね、複雑。 行くけどさ、行くけどね〜。 決まったとなれば、気合入れて行くのだ、ワッショイ!! 切替の早さには自信あるさ(w。 追記 いままでの追加って「どこで…

ミュ

現在、お仕事中。夜のお仕事(怪しい響き(ワラ)。 ボケーと松浦さんのミュージカル妄想中。 妄想−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− あぁー、素がでまくってるよ。 ドタバタドタバタ……………………… 終了。ドーン 妄想終了−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 超面白いじゃん。 台…

写真

ハロプロの写真がすげーいっぱいあります。 ウチにもあったよ。ハロコンで松浦さんが100kiss歌ってる会報写真。 松浦さんの写真があるのは普通なんだけど…、 モーニング娘。の写真が2002年分は全員まるごとあります。 安倍さんから新垣さんまで、…

ちょっと欲しい

アヤンキーギターが超かっこいいよ。 ホワイト・ボディーのがいいな。 アヤンキー・ピックだけでも欲しいんだけど売ってないよ。

やっぱ時代はキッズだべさ(プゲラ

どこもなっち卒でキッズ熱が引いてくれたみたいで良かったです。 うちは完全にネタだけど、他のところはどうだったのかな? 本気だったら恐いな、ハハー。 桃子を背景に言っても説得力ないか(核爆。

2 ペイント イット ゴールド

「LOVE。BELIEVE IT!」が好き。 「涙の星」が好き。

おはようございます。 朝までお仕事きついれす……。

酷い話しだメ〜

なんか今日17:00出勤だったみたい(終わりは明日の7時)。 俺「いつ決まったんですか?」 同僚「昨日の夜」 連絡しろよ……。 途中で「奇跡の香り ダンス。」を買って、ウチに帰ったら、即効会社行く時間だよ、ハハー。 廃人決定ですか? 会社で寝てれば…

未公開ネタ

今日は睡魔に襲われなければ、亜弥ちゃんのラジオ更新するつもりでした(松浦亜弥LET'S DO IT)。 ちょっと遅めのお正月休みを貰った亜弥ちゃんは、とりあえず寝てた。動き出したのが3時ぐらい。大掃除してなかったので、大掃除をすることに。でも、いつでも…

どこも安倍さん更新なので、今日はかっこよく松浦さん更新で攻めたい雨音です。漢字だと、「雨音」(あまね)。 ♪大好きすぎて悔しい ねぇ ね〜え ね〜え?ったら ね〜え?お話し聴いて!メールばっか打ってないで〜。

空気読んでいこう

昨日と言うか今日の更新は全く空気読まず、ハロモニのあやみき更新にしたかったのだ。 3時から、娘。のPV取り出してワンショットをキャプる作業は死ぬ。 まぁ、どうしても娘。に入った時のPVにしたかった、俺が悪いんだけど。 - 超眠い。お家帰りたい。…

ヒゲがいい感じに整えられてて、眼鏡かけてる人のあだ名は無条件に「小宮山」で。

愛あらば

「愛あらばIT'S ALL RIGHT」なんて全然甘いよ…。 でも、ちょっとだけ信じてみてもいいかな? 横アリ行ってくるわ。 当然、あやみきを見にね!!

背景が桃子ってだけで落ち着かない(ワラ。 もう違うのにしてもいいですかね? 次は誰にしようかな〜。 フンフーン♪

あー、可愛くないね。

とことん可愛くないよね。 美貴さんは、ドドンパやら、操気弾を使えるので超推せるけど(w。 そんな美貴さんのアフレコシーンが入ってるらしい、vol4のDVDを購入していいものか。

背景画像

現在、7パターンあります。 亜弥ちゃん、美貴さん、あさみ、みうな、愛ちゅん、あやみき、リサティ。 ……リ、リサティ(滝汗!! 変更希望は「○○は推せる!!」ってコメントしてね。 背景の絵と、あなたの推しメンが変化します(ワラ。

Let's Go

いやー、今日の梨華しちゃいました!の更新は、刺さるな〜。 って言うかまんま俺だしね。 でもすいません。手放す25日の夜チケがありません。 まぁ、今後も矢口には松浦さんをネタにしてもらいましょう(ワラ。

現在、桃色さんご希望の桃子になっております(ワラ。

ミュージカルチケ

ハロコンファイナルのチケは諦めた…。 3万あるなら、あやコンに使う。 そんな時、家には亜弥ちゃんのミュージカルのチケが来るわけで。 6日初日13列かなり右より。 取れただけでも感謝します。 8日昼。 二列目キターーーーーーーーーーーーーーーーーー…

隣には

いまだTV局の中で働いてるわけですが。 今日は隣のスタジオで「さんま所オシャベリの殿堂」の収録をしています。 そういやこの番組、ゲストごっちんだったね。 見に行けばいるかな?でもスタジオ入れないんだよね。 ごっちんお仕事お疲れ様です。 オラも頑…

お仕事って

コンビニでバイトって大変だよね〜。 特にレジ打ち。 お客さん相手だし、嫌な顔しちゃいけないし。 俺には出来ませんね。 そんな事を思いながら食べるampmの弁当。 唐揚げの味ビミョー。

ズバッと。 私、いい子になるわ。

やっぱ時代はキッズだな(プゲラ

つんく♂はやっぱり… 赤ジャケのつんく♂の嬉しそうな顔といったらないな。

また矢口、お前か!!

「松浦のライブに使われてまーす。」 やべー、矢口超推せる!! - よくよく考えたらムカツクので追記 矢口の言った事は、おそらく事実でしょうね〜。それはいい。 ただやり方が気に入らない。 矢口だけじゃなく、周りにいた矢口の愉快な仲間たちも。 裏でこ…

またしてもキッズ更新

なんだかんだ言って「よろしく!センパイ」を見ています。 キッズを少し見直したよ。 「メンバー」について…、の質問に 「ライバル」 「ダンスは負けたくない」 「他の子に抜かされたくない」 なんちゅうスピリット!! 「一番になりたい」 その気持ちが一人…

時代は今キッズだよな(プゲラ

キッズイベント情報キター。 東京は2月7日(土)ラフォーレ原宿です。 この日はハロショに用があっても原宿だけは避けてください。 キッズ推しと間違われます。 つんく♂必死だな(ワラ。 ついでに俺も必死だな(ワラエネェ。