2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路〜京都

電車に乗って京都まで。 電車代2210円はきついやよー。 京都観光する予定。私の予定(ワラ。 遠征までして、会場しかいないとかは絶対しないよ。

帰るやよー

定時ダッシュです。帰ります。 帰ったらいろいろ準備して、Mステ見て、新宿へ行って夜行バスの旅。 明日には兵庫だ!!!三木です。あや三木コン!!! テンション上がってきたー!!!!!!!!!

マコ

はなうたさんの小川麻琴度は200麻琴中で111麻琴 です。 はなうたさんのアンチ小川度は9麻琴中で0麻琴 です。 はなうたさんのボケ度は8麻琴中で2麻琴 です。 はなうたさんのハロプロ度は16麻琴中で15麻琴 です。 はなうたさんの情熱度は14麻琴中で1麻琴 です…

ダブルユーです

カンニングの元板前の方の包丁捌きが見たかったうたばん。 ダブルユーは、運命っぷりを発揮して、同じ日に結婚して、庭の繋がった家に住みたいのだとか。 運命Uzeeeeee!! 「隣の家に囲いができたんだってね〜。」「きっとマンションが建つんだよ。」 落語…

今日の更新

うむ、最近思うことが少なすぎて書くことがない。 アレグリアとか別に見に行かないし、ほとんど同じコト書いてるとこ多いからつらんないし…。 なるべくなら独自路線で進みたいところじゃ…。 ウチは120%あやみきサイトです。あやみきラブです。あやみきの時…

おはようございます。 画像:雅さまぁ?

特例

帰る、ボクは帰る。 明日はいろいろあるんで今日帰って準備する。 もうどうにでもなれー!!!

あや三木コン&京都

持っていくもの チケ・お金・タオル・着替え・コンタクト・ことミック・マナー部・あやコンへの熱いハート テレビ番組の録画 アリゾナ・Mステ・ハロモニ。・みんなのモンダイ・マジカル美勇伝・MUSIC FIGHTER 新宿到着目標22:30 目標達成の条件:定時ダッシ…

今日の更新

サンデーがステキ過ぎたのでスキンでも作ろうと思ったんですが、オリコンをゲットしたので先にそっちを作りました。 オリコンもカワイイ!!めちゃめちゃカワイイ!! サンデーもオリコンも全部画像はあぷろだでゲットしました(ワラ。あっしはスキャナとか…

おはようございます。

買い物

今日は今の職場に来て、初の飲み会の予定でしたが中止になりました(明日になった)。 まぁ、送別会なんで最初で最後なんだが…。 時間が出来たのでハロショに以行こうと思います。 運が良かったら、激ヤバのさゆ写真集でも買って帰ります。まださすがに売っ…

定期Winampskin

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ayamiki/image/DiaryHetc5.jpg 再修正。嘘でした。そのままペタペタ張れば良かったです。 きっとみんな騙されてくれると思う。っていうかこれが限界。 かっこいー松浦さん。

今日の更新

メロンの新曲はホント良い感じです。 メロンといったら、以前だったら運命とかの激しいイメーじでしたが、最近は今回のようなミディアムナンバーがよく似合うと思います。 雰囲気で大人っぽさを出せるなんて、他のグループじゃ出来ませんし、これもメロンら…

おはようございます。

恋の仕組み

メロンのカップリングにハズレなしは今回も健在。 好きだ。Aメロとか、マジ相川七瀬だけど、好きだ。 シャンパンはもの凄いしみる。。。

Mステ

昨日のPJに続き、Mステもあやみき出演きたーー!!!!!!! 仕事だよ、仕事だけど、なんか最近妙に寂しいから、なんか嬉しい。 一緒が嬉しい。楽しい。あやみきがいい。

京都

日曜の夜チケをとってないわけだが…。 保留。

おはようございます。 最近れいな様が好きだ!!気が強いのに、家の中だと甘えてきそうだ。博多弁も好きだ。「うちの事、好いとぉと?」とか言われちゃったら、思わず「好いとぉ」と答えてしまいそうだ。博多弁キャワ!!!身長150cmぐらいしかないらしい?…

ほぼモニ

ほぼモーニング娘。のアンテナを見てたら、完全な最強視点のあやコンレポ見つけた。 だから行きたくないんだって!! 追記23:28 過去ログも適当に読んでみたのです。無理です。糸冬。 消えてなくなれー!!!!!!

panic move oricon style

そっこーボロボロになるで有名なwオリコン(雑誌)を探して渋谷を徘徊。 何故なら今週は松浦亜弥ちゃんが表紙&8ページぐらいなのだー。 見つかる。あー、ボロボロだー。 4件ぐらい回って何とか買ったけど、手元には買い急いだこともあって、何故か二冊あ…

定期Winampskin

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ayamiki/image/DiaryHetc3.jpg 美貴さんだよ☆☆☆ スキンもそうだが、何を聞いてるかのPlayListも見てください。 やっぱり、だよな〜(核爆!!!

今日の更新

渡良瀬橋を下りて行くと森高さんへのメッセージが書かれています。 「もう一回きたらメッセージを書き込もう。」 そう思っていたので、約束もしたし、コンビニでマジック買って、コソッと書き込んできました。 森高さんへの掲示板として使われているように、…

おはようございます。 ねみー。

ナウ足利

渡良瀬橋の川原に下りてずっと流れ見てたら、もの凄い眠くなりました。 愛ちゅ〜ん。 糸冬

定期WinampSkin

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ayamiki/image/DiaryHetc7.jpg やっべ、自分で作って結構頑張ってる!!!!! っていうか、やりたい事がたまってる。 CD焼かないと。新作を。 更新したい。後浦?ラジオ?その前に渡良瀬橋でー!! あー、超時間がない!!!…

フレッツ日記

松浦亜弥ちゃんVer.ゲットーーーーーー!!!!!!!! 酷いシツレンジャー批判してるなw。

今夜、月が見える丘に

夜になるとほとんど人がいなくなるので、Winampでいろいろ聴きながらまったりネットしてましたw。 松浦さんのラジオたくさんと、メロンの新曲、娘。の新曲。 松浦さんのラジオはとにかくおもしれぇー!!!!! 一人喋りも、ゲスト出演の時も、全然変わらず…

おはようございます。 えりりんも今年で16歳です。自分の16の時にこんなキャワな子はいなかったぞ!!! ちなみにさゆは15歳です。そしてれいな様も今年で15歳です。 はぁ〜(遠い目。 んでプロフィール見てて出てきた発動しまくりな人。 http://www.hellopr…

へぇー

从‘ 。‘从つ〃∩ヘェー 从‘ 。‘从つ〃∩ヘェー 从‘ 。‘从つ〃∩ヘェー いや、なんとなくな…。

美貴三木

バスチケ:確保してません 三木昼:Moshたんチケ 三木夜:最前失敗。よって、あやコンは距離じゃねぇ!! 京都昼:13列ぐらいを狙ってます。 京都夜:13列ぐらいを狙ってます。 毎回の教訓:チケは早めに確保!!!!!!!