2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了のお知らせ

Amazonから松浦の「チョコレート魂」シングルVが届いたんで見ました。 最近、全然チェックしてなかったし、最近の超個人的なイメージですが、周りの人達に程好く合わせることが出来る、良く言えばスマート、悪く言えばつまらない、そんなイメージでしたが、…

−1日目

かんにゃああああ!! いつもと変わらない1日を過ごしてる自分が悔しい。あー、でもこうやって栞菜の事を話してるだけ少し違うのか…。今日も落ちてたり、頭痛いとか言ってりするピュアボーイじゃないし、そんな奴がいたら蹴りくれてやる!、昨日夕方に文字…

栞菜の代わりなどいない

栞菜のいない℃-uteは、℃-uteにあらず。 うがー!!超絶切ない。まっさらブルージーンズのコールが栞菜じゃないとか、弾けるぞ!!の輪に栞菜がいないとか、想像するだけで無理!!コンサート行って頑張ってる6人を見たら不安は解消されるんだろうけど、そし…

栞菜

神様は、歌が大好きで、ダンスが大好きで、℃-uteが大好きで、いつも一生懸命頑張ってる女の子の夢を奪うようなことが何で出来るの? 外反母趾の治療法を見てると泣きたくなってくる。手術すればいいとか、そんな甘いものでもないらしい。矯正治療?現状より…

クマーの回答

昨日はWBC強化試合のオーストラリア戦を見てたんですが、オレのクマーのピッチングの素晴らしいことと言ったら…。クマー頼もしいよクマー!! アホベースソングことしゅごキャラ!エッグの2ndシングル「しゅごしゅご」は何気に注目なんですが、Buono!コン前…

テラサムス

お昼にたぬきうどんを食べたのですが、そこのお店のかき揚げは油で揚げたばかりのを入れてるらしく、汁の中でジュウジュウ音をたててやがりました。まぁ、案の定噛めたもんじゃなく、熱すぎるわ!!、後から気づいたんですが、口の中薄皮剥がれまくりーの、…

17の冬

舞美写真集マジカー!! ラジオで来週発表します!とか言ってたのはこれかな?水着とかいらないから、私服っぽい奴とか、制服とか、17歳らしくフレッシュに超可愛い写真集になってればいいな。 先週から悩みの種であるドコモの携帯事情だけど、スマートフォ…

スマートフぉん…

昨日のBuono!イベの入場の列に並んでて思ったのですが、「これって携帯から申し込みしてるじゃん。スマートフォンだと出来ないんじゃね?」ってさ。 たぶん、その通り!!なんだと思うんですが、買い換えて使いやすいウマーwwwその後℃-uteのCD発売イベの申し…

放課後のエッセンス

酒飲みながら℃-uteコンサートツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜観賞中。オーディオコメンタリーVer. 懐かしい。舞美の声がガラガラだったときのアレね。1年半ぐらい前だけど、みんな結構違うなー。なっきぃだけは鋼鉄のように変わってねー!!今あんまりや…

co・no・mi・chi

3人とも良い子だね。 ってなわけでBuono!のCD発売イベに行ってきました。℃-uteファンクラブツアーより強烈な運を味方にしてるボクは、普通に開場時間に行って4列を頂くという、左だから愛理が近くにいたよ、愛理可愛いよ愛理。 セットリストは、新曲の他、バ…

投げ売り

マックの携帯クーポンを見たら、関東限定で14時からてりやきマックバーガーが100円とか投げ売り値段設定になってました。週末はビッグマック200円、赤とうがらしチキン190円と、マックも円高なのか?または景気活性?まぁ、消費者には助かるのでいいんですが…

携帯

タッチパネルのスマートフォンが異常に使いづらいのに対し、今日発売になったブラックベリー@ドコモの使いやすさは異常。 タッチパネルで辛いのは何と言っても文字入力。押してるか押してないかわからないのは意外とキツい。しかしブラックベリーはキーボー…

歌を歌えば

℃-uteコンサートツアー2008秋「忘れたくない夏」の舞美ソロDVDがキター!!ってなわけで見ました。 画質が良かったのは○。確かにコンサート中は舞美を見てることが多いですが、ソロDVDはあんまり好きじゃなかったりして…。℃-uteの一体感とか感じたいじゃない…

江ノ電は走る

さゆみん先生のよろセン!3日目。 「江ノ電に乗ってきました」ってことで、写真付きで紹介されてましたが、江ノ電と言えば美少女日記!!オレだけの美少女日記!!何かと思い入れが強いところではあります。電車は鎌倉〜江ノ島間しか乗ったことがないがなww …

マリコって誰よ

今日は娘の新曲の発売日なんですが、クソ曲だと判ってて買うのもどうかと思う…買うけど。娘は、ホント、クソ曲続きで、つーかカバーとかある時点で怒りを通りこして笑える、どこかに希望はないのか?よし!思い切って8期を切ろうではないか! 中川さんが辞意…

舞美待機中

中川さん辞意きたあああ!!!!そして麻生さんの任命責任へと…。円安!円安! FCから荷物が来てるんですが、宅急便で5日程留まってます。今日の最終便にしたけど無理そうだし…。℃-uteのコンサートソロDVDらしいけど、舞美申し訳!!Buono!コンでゲッチュし…

甘いあなたの味

昨日のBuono!コンツアー最終日は追加で「じゃなきゃもったいない」があったとかで、早いとこDVD発売を希望する!!Buono!のみんな、バンドの皆さん、お疲れ様でしたー。 そう言えばBuono!コンのオープニングアクトに「しゅごキャラ!エッグ」が出てましたが…

びっぐどりーむす(笑)

舞美の夢を見たー(核爆。 舞台は都内の公立高校。舞美とオレ、プラス梅さん…が、ほのぼーの通学してるっていう。中川大臣が全世界にあぶなっかしい会見をしてるというのに、ボクの脳内はホント平和すぎて助かるわね。あはは…。 ちなみに2回目の夢は、寝直す…

暑い件

Buono!でも℃-uteでもなくて普通に暑い。気温が高い。20℃オーバーだって、意味わかんね。ただ春の可愛いファッションの女の子を横浜駅で見かけたのは○。普通に冬モードで上着を脱いでる女の子はNG。 今日はBuono!コン。ひたすら楽しみです。

ぐらぐら

スト4が欲しい!!しかし金がない!!とゴロゴロしていたらビックカメラのポイントが余裕で1万越えをしているのに気付いたので買って帰ろうと思います。まぁ、貯めてても新しいiPodたんを買うぐらいしか使い道がないしね。 Buono!のライブが最高だったせいか…

そこの君当選おめでとう

昨日はBuono!コンに行ってきたんですが、普通にロックしてるBuono!は前回に引き続き生バン導入で、いやはや、ホント良いものが見れました。 最初ステージを見たときはBuono!の3色を基調にした可愛らしいステージで、「バンドじゃなくね?(滝汗」でしたが、…

conomichi

ボーノイベ当選メールキター!! 連敗から脱出!!昨日の神コンから流れが来てるね。

生愛理

愛理の歌が素晴らしすぎて泣きそう。 Buono!のアルバムが良い。アップテンポの曲の上がりの良さと、スローテンポの曲の奥の深さ。当たり前だけどきっちり作られてます。そしてそれに乗っかる3人の歌と。一番のお気に入りは愛理がメインボーカルをやってるove…

Buono!2

ちょwwwwwwwwwwうはああああああああああwwwwwwwwぎゃあああああああ!!!!!!!111 なんか℃-uteのアルバムとBuono!のアルバムで1年は余裕で戦える気がする。 クオリティたけえええええええええええええ 「You're My Friend」「OVER…

愛理の歌を聞けー!!

明日はまのえるの写真集発売握手会なんですが、完全に℃-uteちゃんラブで、なんて言うか「すいません」。画像フォルダにはまのえるの写真も毎日のように増えてはいますが、全くキュンと来ないし、いやはや…「すいません」。 かと言って動くまのえるですが、こ…

反動

キモイことを書きすぎたのかアンテナが1つ、2つ減ったんですが(爆笑、さてはオレが最前チケを引いて「都会っこ純情」のドンストップ!!で座り込んだ栞菜とばっちり顔を見合わせながらストップシンクロしてたことを恨んでるんだなー(死。 ℃-uteバスツアー…

家に帰るまでが遠足です

17:30 東京駅着 帰りは恒例の?ぐだぐだCDを車内で流しながら東京駅まで。おかげで寝てない、心は充実、体はくたくた。℃-uteのみんなありがとう、そしてお疲れ様。 東京駅からは舞美の誕生日1日前に戻って、6日放送の舞美ラジオを聞いて帰ります。

房総9

17:00 再び海ほたる着 握手後、℃-uteに送られながら帰路です。さて、さっき写真が帰ってきました!!デジカメ!! これはひどいwww無論オレだけwwwww 舞美が超絶可愛すぎるので助かります(笑)

房総8

12:30 イベント会場着 アンケートコーナーや、無茶ぶりのコーナー。んで握手と。 握手…握手…。さっき終わったんですが、何言おうかなー?って考えてるときからやばかった!!今回のイベント含め、℃-uteと過ごした今までのことを思い出して、それは楽しかった…

鴨川7

マジで昼まで何もねーじゃねーか!! 11:50までフリータイムです。鴨川シーワールド全部見てやる!!水族館久しぶりだわー。