2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る

さゆみんの夢が見れますように。 お台場フットサルのチケ高過ぎるにゃ。

ハロモニ

川*’ー’)<痛くないもん。

大阪恋の歌

なんだべ?こう公式戦でもなければ、会場も大阪だと、厳しいね>ガッタス。 やっぱリアルタイムで見るに限りますね。お台場のチケ高過ぎだけどなー!!!! 会場行って外の大型ビジョンで見ることにします。

今日の予定

今、大阪です、嘘です、ごめんなさい。 今日の予定は何もありません、暇です、多摩川の花火大会で行っちゃいそうな勢いです。 この愛を見届けてほしいぃぃーーー!!!! 色っぽいじれったいをカラオケで歌いたい。

おまいら今すぐポケモを見ろ!!!!!!

えりりんファンの集いキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! しかも、あさみとです、そして岡ちゃんとです。 えりりんに殺されたい。

握手会

いろいろ考えたら、久住だろうが紺野だろうが、もうさゆみんしかありえない気がしてきた。 「さゆみんとうさちゃんピース握手」 右手は握手、左手はうさ耳、そして「うさちゃんピース」と言ったら確実にさゆみんは「うさちゃんピース」と返してくれる。しか…

いろいろズラッーと書いてくスレ

すかいらーくグループCUPのMVPは誰だ? ネットで募集したら紺野になるに決まってるじゃねぇか!!だってハットグランプリだよ?ハットグランプリpgr。キーパーの普通のことを普通にしてただけだし、神セーブあっても相手にパス出したりでプラスマイナス0…

写真集

いちかばちかで美勇伝写真集を購入。 ついでに後浦写真集を購入。 お願い!!当たりであって!!!!最低5カット欲しい…。 追記21:25 ぐぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1 小さいのはそれなりに合ったけど、大きいのは1つだけ、しかも…

7/30

浦和レッズ対マンチェスター・U 埼玉スタジアム 横浜FM対バルセロナ 日産スタジアム ジュビロ磐田対バイエルン 国立競技場 どれか見に行く人いませんか!!!!!!!!と言ってみる。 ルーニー君か、カーンか、ロナウジーニョって感じです。マンUが見たい。

今日のガッタス公開練習

試合が始まってすぐにののたんキックイン・・・ 真正面のミキティに渡してしまう・・・ ミキティ笑顔でシュート!ののたんの右手を弾いてゴール!! そのあと ののたんゴール内で梨華柴みうなあたりにバシバシ叩かれる ワロタ 終了間際あさみが右、是永が左…

初日とか、聖誕祭とか、しかもよりによって二十歳とか

ごまコン初日当選した、はい、きたコレ。 最大の難関は大阪が遠いってことぐらいだ。

松浦さん新曲

ウォォーーーーーー!!!!!!!!!!!!Daichi先生キター!!!!!!!!!!!!!! CMは非常に印象が良いのだけど、なんだ?このとてつもなく嫌な予感は? 追記18:35 あぁぁぁーーーーーー!!!!!CMの方は湯浅じゃねぇかーーーーーーーー!!!…

FANTASISTAの青谷優衣たんが可愛すぎる件について

公式サイトが出来ました(http://www.ragazze-di-fantasista.net/) あぷろだでうさちゃんピースをしてる青谷優衣たんを見た時に非凡な才能を感じたわけだが、フットサルでも前方に張り付き2点取ってたしね。まだまだ荒削りだけどいずれ恐い存在になりそうで…

フットサルその他

袴田大人気!!!!!高橋陽一大人気!!!野田社長も大人気!!!!大林素子も大人気(爆笑。 実況はフジテレビアナウンサー青島さん、解説は水内。 俄然面白かったのはフジテレビ女子アナ軍団「レアリーマドリッド」の試合実況です。 明らかにフジ寄りの実…

握手会のメンバー振り分けが個人的に微妙すぎる件について

もちろん、もちろん、ボクが行きたいのはさゆみんのいるグループなのだ!!しかしさゆみんに行くと久住とコンコンが付いてくるのだ。あー、マジで勘弁してくれ。 足し算では無いのです、掛け算なのです。さゆみんに20億行きたくても、久住が0だから、結果0な…

ミスマガジン戦

ののたんフィールドプレイヤーキター!!!!

おはようございます

9時から断水とかで早めに起きるのを余儀なくされました。朝からコンタクト無くしそうになるなど結構バタバタです。まぁ、それでも徐々に緊張やら楽しみやらそんなもんが…。 さて、フットサルです。 あさみのドリブルだったり、みうなのシュートだったり、さ…

告知

花畑牧場の公式ホームページで田中義剛の日記が読めるよ(笑。 http://www.hanabatakebokujo.com/top/index.html 結構まめに更新されててウケル。

明日

明日は休みをとりました。フットサルを見に行きます。 負ける気がしないわけですが、人間勝ったと思った瞬間に隙が出来るので、全て心して掛かればと思います。野外のお台場カップほどではありませんが、相当体力の消費が予想されますので、北澤監督の采配も…

ハロコン

1曲1曲の感想とか面倒くさいわけで、書いてても絶対読まなry、とりあえずメンバーごとに書きました。あさみロック過ぎとか、さとたんキャワとか、みうなキレまくりとか。曲だけで書きたいのとかは「ラブマ」とか「Magic of Love」とか?「Magic of Love」…

ハロコン

あー、無理!!もー、矢口しか考えらんない!!!! ウソ、超ウソ!!!キャハ!!!! ハロコン行くやよー。

Salsの読み方

Salsのサイトが更新されましたが、2話分アップされてるはずなのにリンク切れで見れず。 http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/essay_12.html 上のURLでリンク張ってあるんですが、これが間違いで http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/essay_012.html こ…

娘DOKYU!

フェイントで抜く練習。基本インサイドフック、よっちーはなんかマルセイユルーレットやってますが…。美貴さんのボールが足につかないっぷりがすごい。ダイレクトプレーは得意なんだけど、ドリブルとかは微妙。上手かったのはコレティとあさみ。無駄にタイミ…

今日の更新

長い…。やっと全部消化したっす。ある意味無限ループなのさ?美貴さんが話せばまっつんに、まっつんが話せば美貴さんに話しの内容が伝えられるからねー。サイトのネタには苦労しません。中の人が書き起こしにものすごく疲れるくらいです(笑。ほぼ一ヶ月続い…

昨日の締めは、ななぷるたんが勇者になったということで…。 んで話題の「第2回 被アンテナ登録数ランキング」ですが、一ついえることは、更新したらみんな飛んでこいよ!!ってことですか?アンテナから多くて登録数の6割だからなー。でも登録サンクス。

募集

ハロコン23日の昼チケが1枚余ってるんですが誰か入る人いませんか? 席はアリーナ31列の20番代です。ちなみにボクと連番ですが、2枚なら買うって人でもOKです。 カム!!!

sals3評価

左からパワー、スピード、視野、コーチング、ポジショニング、攻守の切り替え イマジネーション、判断力、ドリブル(スローイング)、パス(キャッチング)、決定率(セーブ率)、パス成功率 吉澤 4 3 5 4 4 5 4 5 5 4 11 58 コートに君臨する女将軍 石川 3 3 4 4 …

娘DOKYU!

昨日からガッタス。以前と比べると確実に成長しています。藤本のドリブルはあいかわらず微妙w。 そんな中、頭一つ抜けてる感があるのは、やはり、あさみなわけで。 トラップ一つで上手さがわかる。紺野のスローイングのボールを足の甲で受け、足を引くこと…

sals3

雑誌扱いでフラゲとか相当難しいらしいのですが、そこはインターネット。フットサルスレのフラゲ情報を信じて、東京駅まで行きました。八重洲ブックセンターにあったよ!!フラゲ成功!! んで肝心の中身はメンバーインタビュー、監督、コーチインタビュー、…

ポケモ

FCイベの特設ページは知ってるよね? んで早くも昨日の様子が上がってるけど…。 完璧チアです!!きたわ、コレ。ムメ&みうも超かぁぁぁぁわぁぁいっぃぃ!!!!!!!!!