2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐたん

スキャンダル後のやぐたんの謝罪コメントなんだけど、すんげー違和感があるんだけど。 なんか…逆に謝られちゃった感じ? たぶん小栗たんとのことが全く気になってないからで、「アイドルで」とか言われても、やぐたんだし!!!って思っちゃいます。 それで…

買い物

に行きたいんだけど、全日本柔道選手権が面白くてさー!! やっぱ柔よく剛を制すだよなー!!

娘DOKYU!

いや、これはいいの? ユリーネと桃子がニンジンを星やハートに切ってるよ。つーか普通に見てるよ(笑。 ついに占拠されたよ。 あっー!!!!!!!!えりりん!!!!!!!!111

はなうた

今日はimeから人が来てますが。 どうやら後浦コンちゃいこー!!!って書いたのが拾われてるようで。うまー。 しょうがない、後浦コンがちゃいこー過ぎるからしょうがない。 っていうか、その後のあさみ批判は「オイ!ちょっと待て!!」だな。

メガネ

ハロプロメガネキャラの村田さんは、実際目が悪いくせに度が入ってるのは1つしか持ってないらしい。そのくせレンズ無しメガネを20以上所持しています。仕事の鬼です(笑。 あさみもみうなもコンタクト。さとたんって目が良かったか今いち思い出せないんだけど…

274枚

昨日、我が家にあさみ142枚、さとたん105枚、村田さん27枚の写真が届いた。 あさみの写真の中には木村麻美さんもいたわけだが、そこからの順に並べて行くと、そりゃー素晴らしく可愛くなってまして、11WATERの写真は革命的だし、リアル衣装のロックなあさみ…

次チケ

モーニング娘。コンサートツアー2005夏〜秋 新メンも入るんだろうねー?それより愛さんの跳躍力を見ないと。セットリストを変に面白くしないでください。そしてカントリー帯同だろうから、今回は行きまくると思います。あさみ、みうな、さとたん!!新曲プリ…

ポジティブ本

あー、つんく♂ぶっとばしたい。

さゆみん

最近のさゆみんはマジかわいー!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴト

愛さんと新垣塾長の回は未公開も面白い。 愛さんが会計してるのを見てる新垣塾長がえらく貫禄がある。会計でお金が足りなくて戻ってくる愛さんもGOOD!!まともな流れにしようとする塾長と、そんなの一切お構いなしの愛さん。「愛ちゃんは変わってるよ」の新…

シャッフルユニットひゃっほーい!!!!

あやみき

二人ゴト買った。見た。ガチだった。困った。うー。

ガッタス

ぶっちゃけ暇なカントリーはガッタスの練習にはちゃんと参加できるわけで。 んで練習試合とかだと、ちゃんとみうなも点取ってたりするんだけど、こうなるとマジで試合で使わない意味がわかんないわけで、きーちゃんの気でも触れたか? ガッタスユースの田中…

熱血!カントリー学園

ブレキスのカントリー娘。のコーナー。 恋愛相談だったわけで「女の子はこんなところを見てますよー」って話しになってました。 あさみは「よく笑ってた方がいい」とか、みうなは「目の横のシワを見る」(FCイベで話してましたね)、さとたんは「私服や香…

274枚の写真

あさみ142枚 さとたん105枚 村田さん27枚 ………………………勢いって恐いな(ワラ。 みうなの限定写真についてくあしく!!!!!!!!!!

黄金週

昨日の会合の結果、30日後浦コン(ボクは入りません)。 1日は報国寺に行き、ノートパソコンでえりりん娘DOKYU!を再生しながら抹茶を頂き、鎌倉駅周辺でお好み焼きを食べる、というもの凄くキモい計画(仮)が出来ました。 あー、バカだけど楽しみだー(笑。

今日の更新

ハロモニ。の手相やら顔相やらでよっちーが仕事運一位でした。 「2006年の2月3日までは、与えられた仕事をガンガンこなしていけ」とのことだったんですが、もうリーダーよっちーは運命まで味方にしてるようです。 えりりん更新。愛さんに忘れられるえりりん…

無題

すんごくお腹イタイ…。 ギャー!!

窓を大きく開けて

横峯さくらを見たかったわけで、フジサンケイクラシックを見たんですが、37位ぐらいで勝負事は厳しいなー、と思いました。相当なミーハーっぷり(笑。 ハロプロゴルフ組はよっちゃん、美貴さん、アヤカです。 アヤカ、ゴルフは頑張って、アヤカ!!!!

家に帰ったら

あさみのパーティー招待券が届いてました。 当選!!!!!!!!!! あさみへの愛の勝利だな(照。

GW

10連休にしてしまいたい。 と言っても今のところ予定は、あやコン5連オール村田さん最前ぐらいしか入れてない。 ん?中野って花道作れる構造になってたかな?まぁ、大阪は行かないので、ここで完全燃焼しときましょう。 梨華cの卒コンにも何とか潜り込めな…

斎藤美海

みうなの妄想が凄すぎるわけですが(笑。ケビン!!!!!!!! 話し上手という感じではないですが、そこに加わるみうなの熱が最高。みうなの妄想の世界が見えるような気がします。きっとケビンは今、母国の地を踏んでるさー。 それから聞き上手。「うん」…

何度も忘れようと思った。 ドラマを見ても、映画を見ても、いつかしら先輩にすりかえて見ている。 どうして、知り合っちゃったんだろう どうせなら、好きにならなきゃよかった。 もう、偶然に見ることの無い場所に行きたい。 先輩と誰かが仲良くしている姿な…

斉藤☆みうな

だめだ…みうなには勝てねぇ…。 爆笑!!!!!!!!

今から

みうなのワンダフルワールド。

水戸

はなうたで書く機を逃したので、こっちで書き。 ホントは昨日の更新に絡めたかったんだけどね…。 水戸のあやコン。 会場前の桜がキレイだったので入場前にお花見。形、白鳥、色は黒のなんだかよくわからない鳥を見てるのが面白かった。えらく平和だった。自…

「今すぐに会いたい!」って言うけれど 何があった? か、知らないけど… あの頃と変わらない 強引な人 夏の夜 デインジャラスナイト

補足

衣装はキャミソールにホットパンツ、んで足元はブーツ。髪型はストレートロング(アヤカはエクステ)。 とりあえずどっちも足が長い。だてに「セクシー大魔王を目指す」なんて言ってないです。 おかしい?御飯を4杯、5杯食べたとか話してるさとたんが全く太…

あやまいFCイベント

柴ちゃんさとたんのレポを読んだ後の妙な幸福感。 あれの意味がわかったよ。だって書いてる人が超幸せなんだもの!!!! そんなわけであやまいFCイベント。 はなうたで書きまくったけど、あれじゃー全然足りない!!この幸せはどうやっても伝わらない(笑…

君がいれば なんでだろう 張り切っちゃう なんでだろう 乗り切っちゃう やりすぎて ドジしちゃう 時もあるけど こんな私を丸ごと愛して