2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

さゆみんブログの更新が楽しすぎます。えりりんブログも更新してください。

ラジOh!!

嬉しいことにメロンのラジオがスタートします(再開と言った方が正しいかな?)。 ハロプロのラジオといえば「松浦亜弥のANN」「ドキみき」「ちゃんチャミ」「BBL」「ヤンタン」「FUNフィールド」「ハロプロやねん」「起立! 礼! 着席!」と意外とあります。と…

ヤバス

阪神優勝の瞬間を見逃したくないので即行家に帰る!!!!!!!

DEF.DIVA

ジャケ写を見たけど、「糸冬」って感じだな。

信じられないくらいに売れてる

DVDランキング 1 Final FANTASY 7 ADVENT CHILDREN【通常版】アニメーション SQE 2005/09/14 2 secret〜First CLASS LIMITED LIVE〜倖田來未 RZN 2005/09/21 3 Do As Infinity LIVE IN JAPAN 2 Do As Infinity AVT 2005/09/28 4 闘え!!サイボーグしばた3 H…

恐すぎるのでさゆみんに救いを求めます

サイしばDVD、「気がつけば あなた」シングルVと一緒に、PS2の「Siren」ってゲームを買ってきました。Yahooか何かで、恐すぎるのでCM放送中止になった、と言うニュースに惹かれたもんで。んで、どっかのお薦めで読んだように、電気を消して、ヘッドホン装着…

サイボーグしばた3

やっぱ時代はMOEMOEですよ、MOEMOEベーカリーですよ!!メイド姿の店員さんがあなたをお出迎えしますよ。お客が全部取られちゃって焦ってるのは里田ベーカリーです。看板娘の里田まいもご立腹ですよ。って、おい!!大将!!お爺ちゃん!!あんたもMOEMOEベ…

おはようございます

jugemを開設したらキヌガサ招待依頼が出来る。やっぱ時代はキヌガサだな!!mixiの知ってる人大杉を回避し、キヌガサでネゲットしちゃうぞ(爆!!!!jugemも結構使いやすいよ。 昨日は、ハロコン写真集のモーニング娘。版を買ってきました。 一人一人のラ…

ハロモニ

今日はハロモニ。更新が終わってるはずなんだけど、如何せん眠すぎたので即行寝ました。 当然メインは「エリック亀造の毎度ありぃ!」なんだけど、冷静じゃない状態で更新作業に入りますと、「モーニング娘。1可愛い」とかどこか勘違いしてた野郎を、たとえ…

恋は発想 Do The Hustle!

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html ほら、Daichiじゃねーか!!!!イントロやら間奏のヘボギターはDaichi先生以外ありえなす。 ちょい!!待て!!カップリング、マジかー!!!武道館でよっちゃんが「新曲いっちゃいまーす」と高ら…

℃-ute

娘。コンの前座に出てきてましたが、久々に見たら歌もダンスも上手くなっててビックリした。 まぁ、口パクなんだけども、裏の歌は意外としっかりしてたよ。やはりメーグル、矢島、アイリの3TOPは超強力ですわ。次点、梅田。Berryzは全体的に合わせてるけ…

愛地球博閉幕

まっつーが閉会式に出てたらしいので見てみたら、とんでもない場所で歌ってました。 皇太子がいるは、小泉の純ちゃんがいるは、世界的なイベントでメインで歌ってるとかすごすぎる!!!途中、いかにもNHKって感じの声で「愛地球博が終わってもモリゾーとキ…

武道館2日目

愛さんキレすぎとか、れいなたん上手いとか、さゆみんうさちゃんピースとか、紺野さんパンチラとか。まぁ、それなりに楽しんで、それなりに疲れたんだけど、新曲のDaichiビートに精神的に削られまくりまして、結局最後まで引きずり、ちょっと頼むよー!!っ…

娘。コン

会場が大きかろうが、小さかろうが、娘。コンは非常に楽しみです。今までにないくらいもの凄い楽しみです。あー、すげー幸せくさいw。やはり今のモーニング娘。が最高だな!!!武道館行くぞー!!うさちゃんピース!!

アジカン

友達がカラオケで歌ってた曲が良かったのでアルバムを借りてきて聴いてます。 ぶっちゃけジャケットだけしか見た事なかったから女のバンドだと思ってたら、鋭い音出しためっちゃ男のバンドでした。「あっ!聴いたことある?」って曲が結構あったり、やっぱド…

服装とか

あさみははボーイッシュスタイル、れいなたんは原色好きで鬼のTシャツ、おっさんなのにスカートたくさん持ってるさとたん、淡い色で大人なコーディネートの村田さん、無駄に露出が多い紺野、口だけの矢口。 まぁ、性格どおりの人もいれば、意外な格好をして…

さゆみん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!1 さゆみん可愛い。

エコブログ

ぶっちゃけ娘。がホントに書いてるのかも微妙なモーニング娘。エコブログですが(http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/diary/)更新の遅さはハロプロらしいがww。トラックバックも出来なくて何がブログだ…夢見させるようなこと言うな!! それで、よっ…

なちコン〜武道館

結局、なちコン名古屋のチケは1000円でさばかれたわけなんですけども、どうにかならんかい!!と思ってたら娘。武道館チケが720円で落札出来まして、人生上手いこと出来てるなーと思ったり、思わなかったり。たしか両方定価は5000円以上はするんだったよね?

幸せの途中って自然すぎて

ディナーショーの握手の際に、さとたんによりナチュラルに、よりカッコ良く思いの全てを伝えるべく、ここに経験と妄想の全てを結集させて台本を書いてみる。 あまね「今日はまいちんの歌が聴けて嬉しかったです」 さとたん「ありがとうございます」 あまね「…

はてな

誰か携帯からコメントの書き方を教えてくれ!!!!!!!1

DEF.DIVA

03.好きすぎて バカみたい(女王リミックス) 女王リミックス!!!!!!!!!!!!!!! アホすぎてテンション上がたwwww

ディナーショー

昨日、家に帰ったら、ディナーショーが発表になってたので、即効ななぷるたんとメッセを繋いで、吉澤×里田組に参加を決めましたとさ。今度こそ!!!!

さゆみん

ハロモニ。のさゆみんがマジでありえなかった。 もう人間じゃないくらいに美しい。色素があるんだろうか?ってくらい真っ白。焦点が合ってない目が妙に色っぽい。言動だけは今までと一緒で安心しますw。マジで可愛い。さゆみんはマジで可愛いと思います!!

香港

娘。香港ライブのセットリストを見ましたが、これが普通のコンサートでは良いか?と言われれば、全員で歌うなら良いと思うだろうけど、ソロ連発は「んー?」って感じで、まぁ、やっぱ、そこは香港なのだろう。ただ藤本さんだけが容赦なく自分の曲をセレクト…

写真集第2弾

さゆだと思ったら、れいなたんの写真集発売キタワァー!!!!!

なちコン

4つ見て0時過ぎに帰ってきて、ハロモニ。見て更新してたら眠いわなぁ、もの凄い眠い。 なちコンのカントリーの評判が微妙に悪いようで。 正確に言えばカントリーの使い方に対しての評判が悪いようで、出すぎだの、まぁ、カントリー大好っき!なボクにしたら…

2列

みうなテラキャワス。

館山

なちコンが最高過ぎるので急遽夜公演も入ることにしました。 2列で…。

なちコン

みうなとなっちの絶妙なトークで腹イタイ。