2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞美の笑顔は世界を平和にする

うまい棒のカロリーが1本50kcalもあることに愕然としました。10円だからってなめてました。オレの主食が…。 昨日は帰りの電車の中で携帯の電池が切れたんですが、それもこれもプロ野球ドラフトの実況スレに張り付いていたのが悪いんだけど…。しかし我が軍、…

流星群

明日はプロ野球ドラフト会議なんですが、あー!!楽天が菊池引き当てないかなー!!そうしたらマジで投手王国になるのに。次点で未来の大砲かな?まだまだ山崎に頼りまくってるからね。明日は要チェキ。久々にテレビ中継もするんだよね? 最近の日課は、FIFA…

にゃああああああ!!

にゃんこい!のち第4話が暴走してたんですが、小林ゆうが声のプロフェッショナルっぷりを出しまくっててどれがキャラクターの声なのか思い出せないレベル。ここまで崩せるアニメなら後半も安泰でしょう?見る。 今日フラゲ日となっている「アロハロ!℃-ute」…

梅のち雨

昼過ぎの新幹線で東京に帰ってきました。帰り富士山が人生で一番綺麗に見れました。昨日の腕振りすぎ、声出し過ぎで若干熱っぽいです。 ℃-uteコン梅卒から1日経って感じることは、最高に良い顔してたなってこと。泣き顔も笑顔も今まで見てきたどんな顔よりス…

梅卒

無事終わりました。あー、泣きました。「忘れたくない夏」で梅さんが涙、涙で歌えなくて会場全体で熱唱した時に。たくさんの出来事を思い出すとんでもない神曲です。 アンコール時の「えりか」コール、黄色に染まる会場、止まらない涙、卒コン!!紛れもなく…

℃-uteコン大阪最終日の昼

えり卒業SP用の「忘れたくない夏」で撃沈。昼からメンバー泣いてるし、卒業おめでとうなのにやっぱり寂しい。梅さんありがとう。 カメラ入ってて前席つぶれて最前確変。最終日なのにすげー。 夜だ、次で本当のラストだ。

大阪NHKホール

相変わらずの超優秀音響!!大阪NHKホールは今まで行ったどの会場よりも音が良いので好きです。まっさらとかYES!幸せとか3倍増しで高まります。 今日の℃-uteコン。中野から一週間しか経ってないのにこの進化は何?って感じ。お客さんを煽りまくりで、歌わな…

大阪

当たり前だけど電車の中もコンビニも大阪弁ばっかだなー。PASMOが使えないのが地味に不便。 15時には仕事が終わったので、今日の夜公演には行けます。あー、6人の℃-uteラストかー。

出張

神戸に来ています!! 観光スポットはたくさんあり、明日は仕事で日曜は休みなんですが観光なんか行きません!!梅卒…梅卒コンがあるのだ。もう梅さんしか考えられない。 仕事きっちり、梅さんしっかり。頑張れ!!みんな!!

CS第二ステージ

さて、オレの楽天は札幌に乗り込んでのCS第二ステージ。リンデンは戻ってきたし、チームは勢いあるし、一気に決めて欲しい。1勝のアドバンテージはホントデカいよ。負けるな!!

2009年4Qアニメ

まぁ、一通り見たのでとりあえず残したもの。 にゃんこい!。呪いで猫と話せるようになった話。猫がいちいち可愛い、何しても許されるずるい奴。主役は見た目りゅうじ@とらドラ。ヒロインの水野は正確良さそうだし、動物好きに悪い奴はいない、可愛くて○。…

なっきーインフルのお知らせ

http://www.helloproject.com/news/0910181300_cute.html ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1 来週は梅さん卒コンです。インフルだとすると当然感染が考えられるわけで、メンバーが一人、二人と発症した場合、まさかの梅卒延期か…

今日の出来事

今日は嬉しい事が2つ。 1つは楽天がソフトバンクに勝って札幌行きを決めたこと。マー君は完璧な内容だったし、山崎は素晴らしいホームランだった。日ハムを倒して、もう一度仙台で試合を。 2つ目は℃-uteコンが楽しかったこと。変わらない場所だわー。いつ行…

君に届け

1話を見て感動して、2話を見て感動して、3話でもきっと感動するんでしょうね?原作が少女漫画なだけあって、これでもかってくらいにピュア。そんなピュアな部分が鳥肌が立つくらいに大好きです。超いいアニメです。余裕で今期1位です。 能登すげーよ能登。

クライマックスシリーズ

やんごとねえええええ!!!! パ・リーグのクライマックスシリーズが始まりました。1年の戦いはこの日のためにあった。優勝決定戦!!楽天は監督問題でゴタゴタがありましたが、選手達は完全に闘いに集中している模様。勝ってくれ!!ファンのために、自分…

インフル暴走

嗣永がインフルなのは昨日知りましたが、今日は雅ちゃんが…。そして今日のメロンクラブイベは愛理一人、愛理ソロ、一人Buono!。うおおおお!!ここまで裏返ると逆に見たい、愛理頑張れ!!柴ちゃんがアップを始めました。 ベリが大量発生中なのに℃-uteが無事…

インフル!インフル!

会社の同じチームの人がインフルエンザにかかったんですが、テラヤバス!!まぁ、ひどく楽天的に考えると、連休中のノン接触の時だと思うし、自分自身10年以上インフルエンザにかかった記憶はないし、周りがバイオハザードしたらボクはレオンになるにょろ〜…

サトタ

里田ほど親しみやすい奴はいないと思う。飾らないし、遠慮もしないし、良くも悪くもバカ正直。それは3年前も5年前も、そんでもって今も全く印象変わらないわけで、里田まいは最初から里田まいで、カントリーの時も、売れちゃった後も、ずっと里田まいとして…

ビックリです

原田ちゃんはすげー可愛い!! 握手会久々にしたわーww

関内

ガラパゴスこと原田ちゃんがM3に来るらしいので関内に来ています。超爽やかな天気。原田ちゃんもさぞや薄着でしょう(爆)初ガラパゴスなんでどのくらいの人気があるのかわかりません。原田ちゃん!原田ちゃん!

君に届け

今期のアニメは不作だと言われてたわりには2話も見ようって思うのが結構あるな、と。 「君に届け」 爽やかすぎて泣けた。これはすげーいいアニメ。

ゴッドバード

阪神ヤクルト戦が意地の張り合いというかすげー試合だわ。崖っぷちだしな、どっちも。野球オモシレー!! 3連休の最後に℃-uteのコンサートが新潟であるんだけど、舞美ラジオの地元だし、何より舞美が楽しみにしてるし、すげー行きたいわー。 明日仕事。

夏の終わり

突然、飲み会になりまして、出身地の話になって「長野県の上田市です」って話してる子に「サマーウォーズの舞台になった所だね、上田市の自然がホント美しく描かれていたよね、ところで君は陣ノ内家のアバターならどれが一番好き?ちなみにボクは…」って話に…

戦場ヶ原ひたぎ

振り回されたいわ、いろんな意味で。BD欲しい。 最強ヒロイン。

supercell

HDDの容量が少なくなってきたので削除作業。昔の娘。のテレビ番組とか完全にいらない。なぜか里田はとってます。カントリー含め。ハロプロから伊集院ヒカルまで、ラジオ好きなんでラジオのmp3が大量にありすぎる。全部聞き直そうと思ったら何年かかるんだろ…

化物語始めました

BD&DVD発売日前日に売り切れ続出だったという前クールのアニメ「化物語」。さて、そこまでなら見てみよう!っていう結構ハードル高めに見始めてみたら、これが期待以上に面白い。ストーリーのテンポは遅いけど会話のテンポは心地よい。やり取りに飽きること…

クライマックス

頑張って9時半に起きて家を出てみたものの電車で眠くてしょうがない。まだ気温的には薄着でいけると思ったんだけどハーフパンツはさすがに少ないです。季節間違えましたww 楽天がCS出場決定!!ニコ生でリアルタイムで見てましたが、ヒーローインタビューに…

決めろ!CS

昨日、飲み会で終電帰宅だったので起きたら11時でした。最近の休みは毎回こんな感じになっててよろしくありません。 テレ東の昼の報道番組で大江アナをみかけました。いつもはモヤさまでしか見ないから違和感です。まぁ、谷垣さんの話はどうでもよくて、大江…

美味い

モヤモヤさまぁ〜ず2を見るのが日課になってます。さまぁ〜ずと大江ちゃんが街をぶらぶら歩いて、モヤモヤスポットをいじって、お腹がへったらご飯屋に入って、基本ゆるーい番組です。大江ちゃんは超絶可愛い。 飯を食べるときは「次にあったご飯屋さんに入…