2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とらドラ!

Yahooのトップに大河を見つけたので、そのままGyaOに流れこみ「とらドラ!」を見ちゃってるわけです。大河可愛いよ大河!! 1話見れるっぽいので国民総出でアクセスすればいいよ。早くブルーレイ出ろやー!! やっと地デジのアンテナ工事も終わり、地デジ画…

黒ネコ集会

ほっちゃんのライブに行ってきたよ!! 堀江さんらしい幸せになれるライブでした。声優で音楽活動に相当気合い入ってる人、ナナニーさんとか、みのりんとかと堀江さんは立ち位置が違うと思うんですよ。基本、声優で、だけど歌も歌ってますみたいな?ナナニー…

黒ネコ同盟

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!ほっちゃんのライブチケ落としたあああああ!!!!! ってなわけで金曜は堀江さんのライブに行ってきます。初です。 インモラリストとTrue truly loveがどうにも良すぎたので、生で聞きてー!と10周年記念ライブを…

これからの「正義」の話をしよう

マイケル・サンデルの「これからの「正義」の話をしよう」を買ってきたわけですが、ジャンルで言えば「哲学」に当たります。哲学なんてもう聞いただけで逃げ出したくなりそうですが、買いました、2,415円、厚さ3cmもあるのに買いました。 オレは今日から哲学…

キャサリン

キャサリン購入。今回はPS3版。マルチだったら基本はXBOX版だけど、実績あるしな、アニメのとこの絵がPS3の方が綺麗なんだとか?ホントかな?あとは若いキャサリンの方がいいっていうw沢城だろjk。難易度が鬼畜らしいんだけど、パズルだよね?だったら何とか…

堀江由衣さんの曲は雪に負けない

吹雪よりも堀江さんの「True truly love」の良曲っぷりが完全に勝っていて、寒さはそれほどでした。アップテンポでテンション上がる!!それにインモラリストですよ。堀江さんの曲の中ではってレベルじゃねーぞ!!新しすぎる!!変調、変調で先が読めない。…

下北沢

下北にも慣れた♪ モヤさま見ながら晩御飯。まりりん可愛いよまりりん。

無双

XBOX360の「ガンダム無双2」をやる機会があって、ウイング系とか、F91とか操作するのはやっぱ面白いなーと思ったり。無双ってだけでやる気にはなれなかったんですが、実際やってみたら面白かったわけで、ただガンダムだけじゃいやで、ホントはACEが面白けれ…

赤と青

「長友」と打とうとして「長門も」で変換されました、こんにちわ。長門可愛いよ長門!!長門だけはメガネない方がいいと思うの。 長友さんで興奮して裏のプレミアのビッグマッチを忘れてました。リヴァプール対チェルシー!!チェルシーにプレミア史上最高額…

19

長友さんの持ち味の1つはスピード、もう1つはスタミナだと思うの。最初から出てても、途中出場のローマ戦と同じ動きしてくれると思うよ。しかし次ユヴェントス戦とかホント良い経験させてもらえるなー。たぶん出る。つーか使ってレオ様!! 舞美誕生日おめ…

三倍萬

るい先生に一人で生きていく言われた時は、流石のダイヤモンドハートも砕けたわ。ドリームクラブゼロ絶賛プレイ中なんですが、ハッピーエンド狙ってのバッドエンドはマジ応える。いけると思ったんだけどなー。ボリューム半端ないっす。プロジェクターでプレ…

2月

フランスパンのツンデレっぷりは異常!!普段はかったーいくせに、温めてやると、とたん柔らかくなるんだぜ!でもオレはそんでデレデレのフランスパンたんが好き。ツンデレ最高じゃね?うまーフランスパンうまー。 長友インテルきたー!!正直出来すぎだけど…