2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関連

さとたんがヘキサゴンにピンで出演。 カントリー娘。酪農なんとかのトークゲスト、よしたけ。 明日、軽井沢、雨。

カントリー娘。のHAPPY NIGHT2

カントリーのラジオが二部制になったー!! 木曜の1:30と3:30の二回に分裂。最近、勢いありすぎ!!

カントリー娘。大全集2

つんく♂先生がお忙しいようでしたら、メロンの「お願い魅惑のターゲット」とか作ってくれた人で良いですよ!!ドラムサウンド希望!!!

大好きな人が遠い、遠すぎて泣きたくなるの

平野綾HEY!×3出演きたわぁ!! 32000枚でオリコン5位にランクインした「涼宮ハルヒの詰合」。んで涼宮ハルヒの中の人が歌番組に出るらしい。中の人=平野綾については、現役女子大生ということと、NANAのレイラもやってるいう情報しかないけれど、とりあえず…

復活?

2ちゃんが落ちるとか死活問題だっつーの!!!んで復旧したんで、CR松浦亜弥スレを見たら本日の発表会の報告が載ってました。そして気になる一文が…。 「ショートカット」 ネタなのか?マジなのか?ツアー終わってちょうど良いと言ったらちょうど良いんだけ…

なんかキター!!!!!!!!

フランスがスペインに勝ったー!! アルバム「カントリー娘。大全集②」発売キター!!

エルダtv!

美少女教育以来のあさみリスと猫柴田キタコレ!!!!さとたん、村田さんの回以外スルーしてましたが、昨日は見たにょろ。あさみも柴田もめがっさ可愛いな!!これはひどい萌えですね。 昨日もウイイレしてブラジル戦観戦。ウイイレはイングランドにスコール…

フランスが弱すぎて困る

昨日はぬおおおおおおおおおお!!!!って感じで無気力極まりなかったので、ずっとウイイレをしてまして、現ドイツ代表と現フランス代表をメンバー登録するというある意味気力のいる作業を永遠とやってました、死にたい…。ドイツのラームとか能力値だけみる…

オレだけの

GAM!!!!

涼宮ハルヒの詰合

Amazonのミュージックランキングで1位驀進中の「涼宮ハルヒの詰合」ですが、アニソンでは「信じられないくらい売れてる」らしいです。涼宮ハルヒの憂鬱12話のENOZライブの効果は抜群ですな。アニメのたかが挿入歌なのにガールロックを思わせるサウンドはクオ…

今年の夏はロックにせめる

今日は買い物です。 今年の夏のファッションコンセプトを「ロック」と決めたので変身道具を買ってきました。白黒のコントラストに基本細身を重視で、小物にこだわる。黒のスリムパンツは先週買ったので、今日はロックTシャツ(黒)、コンバースのシューズ(…

定期TSUTAYA

今日は多いなー。Circleアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (186件) を見るKAELA (通常盤)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: …

TOBで株を買い占め

娘。コンの当選結果を見たら4勝2敗という半ばありえないくらい当たっていたわけで支払いがやばそう。そして最重要だったカントリーコンが昼しか取れてない、意味わかんね。福岡は行きません。 昨日は「めがっさ」とか「にょろ」とか非人間的に長文更新した後…

つんく♂と握手

ぎゃー!!一生に二度とない経験にはなるけど、当日、カントリーのFCツアーだー!! V3は買います。

カントリー娘。FC旅行

18日に請求書が到着し、20入金締切という罠。これで行けなかったとかいうオチもありそうだなー。私はもちろん入金を完了させました。あと11日。

PJ

昨日は頂いたハガキでPJ収録に行ってきました。3階でまったりだったけど面白かったなー。結構な数のアーティストが出てまして、ポルノと木村カエラたんを定期TSUTAYAしようと思いました。ポルノはポカリスウェットのCM曲でとっても良い曲ね。カエラcは今まで…

W杯10日目

日本戦は見てても面白くないんだよね。シュート打たないし、柳沢は下手すぎるし。昨日は後半43分くらいから見たよ?っていうか昨日のメインはブラジル戦だと思うのだが、土日の疲れに負けて寝落ち。ハイライト見るしかないよ…。あれ?フランスまたドロー? …

休日出勤

私服、携帯巡回、小説読み、音楽鑑賞、睡眠と仕事と呼ばれることは何一つしてないで金だけもらえる状態なわけだが。ちなみに今はLUNA SEAを聞きながら、こうやって更新をしている。後方3mでは課長がパソコンと睨めっこをしている。人生なんて意外とちょろい…

辻誕

辻ちゃん誕生日オメッ!!!! 何が驚くってメッシよりも年上なんだよな、辻ちゃん。

アルゼンチン6点

強すぎ!!!サビオラもメッシもクレスポもマジで強すぎ!! 守備は固いし、攻撃力はあるし、優勝候補1番なんじゃないか?

W杯(6,7 日目)

いつのまにか2試合目に入ったんだね。 ドイツ対ポーランド。散々惜しい場面があったけどポストに嫌われたりなかなか点が入らなかった。でロスタイム。クロスボールを上手く合われて得点。あれは凄かったなー。ドイツの試合は面白いのが多いです。 イングラン…

オレだけのGAM

昨日はブックマークが1.7倍増し、「あやみき」での検索が50人と、本当にありがたいことです。あやみき2人の曲がこの世に出来るという事実が嬉しい。しっかりした「芸能」があってこそのあやみきですので、曲のリリースとか正にその極みです。 ポジティブロッ…

GAM

もうGABAだろうがGIMだろうが組んだもん勝ち。そして楽しんだもん勝ちです。あやみきひゃっほーい!!テレビ出演もラジオも9月のイベントも楽しみだなー。そしてはなうたはあやみきグーグル一位を持続してれば完璧。 メロンでまったり更新してたのにいきなり…

W杯5日目

昨日はブラジル戦を見るために早めに就寝。ただ死ぬほど疲れてたようで前半15分くらいで寝たみたい。そんなわけで韓国戦を少し見たぐらいの5日目なのだが、あのフリーキックはすごかったな!!うん、すごかった!!以上だ。 何度か挙げている「涼宮ハルヒの…

W杯4日目

チェコ×アメリカの試合オモシレー!!チェコの針の穴を通すように正確で尚且つ高速なトライアングルパス回しが美しい。相当まとまってますね。それでいてネドヴェドがドリブル突破見せたり、チェコ強いですよ。さすがFIFAランキング2位。イタリアは見てない…

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1−1になった時は「オレはFIFAに権力はねー!!」って思ってたのに、終わってみれば1−3でございます。 おつかれいにゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

18時です

まぁ、日本戦のために早くあがったというわけではないのだが、これがいつもの時間だ、何だかんだで結構楽しみな自分がいます。直感的にドローの予想はしてみましたけど本能的に日本に勝って欲しいと思ってるのかもしれません。オーストラリアのお世話は牛肉…

W杯3日目

メキシコ×イラン戦が何げに良いゲームだったことが悔しい。メキシコ強いなメキシコ。朝の5:30に目が覚めたんで、ポルトガル戦見たんだけどフィーゴが鬼のドリブル突破しててすごかった。つえー!!さて今日は日本戦か。初戦は大事だよ。ただ予想は1−1のドロ…

メロン新曲

Say!Say!Say!Say!新曲が良曲過ぎてやべーぞ!おまーら!!

絶叫CM

新垣上手すぎ!!!!!!!