2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GAMコン

ハロコンで松浦・藤本ペアがGAMツアー、GAMアルバムを懇願してましたが、普通に考えて、アルバムは可能そうだけど、娘。(グループ)に属してる藤本さんにツアー回らせるのは無理だろーと思いました。んで考えたんですが、単発で、つまり代々木スペシャルな…

明日の晩ご飯

・ポテトサラダ 他1点(の予定、たぶん3日のカレーw) 2日のカレーの美味しさに酔いながら、ジャガイモ、ニンジン茹でて、キュウリとチーズを切って、あーすげーいい主婦になれそうw、明日のためにポテトサラダ作り。マヨネーズも入れて無事完成させたわけ…

今日の晩ご飯

・カレー 当然であります。2日目のカレー。あと1品欲しいけど、大根でも煮るか。

今日の晩ご飯

・カレー ・キャベツの千切り じゃがいも切って、人参切って、玉ねぎも切って、要はレトルトじゃないカレーを食べたのは久しぶりだったけど、こいつはやばい、美味すぎる!!!! 一人暮らしで確実に太ってるんだけど。

あさみみうなラスト

ギャー!!すげー寂しい!!いやー!!

ハロコン

おいおい…人間スターダストであさみとみうなのラストに水を差すのは止めてくれよ…。

横アリでグッズに並び中

暇!!!!!!!! エルダとワンダのグッズも売ってまして、それのスペースが無駄に広くて、うん、作り方間違ってるな。そんなとこ売り子さん2人置いとけば済むでしょーが!! 長いよー、列が長い、んで臭い。

晴れ

天気がいいから歩こうかー♪ 横アリまでー♪ 約45分だね。あさみみうなDVDを逃すわけにはいかんのじゃ!!!!

今日の晩ご飯

・チャーハン(ホイコウロー味) ・コンソメスープ 昨日の残りやね。ホイコウローがご飯に合いまくったから一緒に炒めてやるのです。玉ねぎ買って今日は終わり。

今日の晩ご飯

・ホイコウロー ・コンソメスープ ・大根と人参のサラダ キャベツがたくさんあんねんけどー。

はなうたー!!!!

さすがに普通に生きてると更新する時間がない。 今まで20分で済んでた食事が、昨日は炊飯から片付けまで2時間ぐらいかかってた気がする。まぁ、ご飯3合炊いてラップで包んで冷凍保存とか間にちょくちょくしてたけどね。それでも時間かかるなー、ノーマル1時…

今日の晩ご飯

・豚しゃぶとキャベツの温野菜ポン酢 ・大根と人参のサラダ ・大根の味噌汁 大根食い切る!!!!!!!!

早寝早起き

職場が六本木一丁目になりました。泉ガーデンタワーの上の方で超眺めいいの!!素晴らしいね。 職場変わったししっかりせねば!と思いまして、0時に寝て6時30分に起きるという、かつての自分からは想像できない生活をしています。んでね、でね、朝食を家で食…

うおおおおおおお

東京初雪!!!!

ぐああああああああああああああ

やる気ねぇー!!!!!!!!! 日常の生活もそうだけど、毎日頑張ってたはずのサイト更新もいまいち。最近だったら10周年記念隊?だって興味ないもん!あの中だったら新垣が一推しだもん!があああああああ!!!! さとたんヘキサゴン出るよ。

ネタ帳

今日、無印でスケジュール帳を買ってきました。 無駄になるか、超有効的に動くのか、今はまだ分かりません。スケジュール管理以外にも、最近、更新ネタが少ないので、忘れず記憶するネタ帳として使っていく予定です。 みうなノートには負けんw

憧憬

サンスポ様!! 「もう“娘。”じゃないの!ちょっぴりオトナ…道重さゆみの黒ビキニ」 タイトルすげー!!「もう娘。じゃないの」てwww。

無題

よっちゃんの弟が亡くなられたそうで。 ご冥福をお祈りします。

聖書

よしっ!よしっ!さゆの写真集ゲット!! 表紙で満足してる。可愛すぎ!!軽く泣きそうです。しょうがない、しょうがない、人は天使を見たときは無意識のうちに涙を流すものさ!! まだ開けてない。可愛すぎて1ページめくるのが苦しそう。

のだめカンタービレ

アニメ版が昨日からスタート。 最初の声の違和感はしょうがないかな?そのうち慣れるでしょ。この枠はハチクロとかやっては枠だったと思うけど、女性向けで線が細いし、色が淡いよね。下手ではないと思うけど、前に見てたのがハルヒだからなー。クオリティ低…

憧憬

表紙から最強過ぎて泣ける!!!! さゆみん可愛すぎ!!!!

道間違えた

横アリキターww

引っ越しのその後

散らかりまくってた部屋が9割片付いた。壊れたテレビが邪魔なのと、月2しか収集にこない段ボールがまだ転がってるくらい。 id:すーぱーあーとらいふさんには相当助けられまして、マジありがとうございました。 快適だわー、寒いけどね、とてつもなく。

エルダー

メロンとカントリーとアヤカ以外きっついなー。 矢口氏ね

寒い

あわわわわわわわわわわ!!!!

ハロコン

PAのつんく♂に夢中でごめんなさい。 さゆが可愛い、愛ちゅんがカッケー、れいな可愛い、MC新垣。

ハロコン

よっちゃん卒業ってマジなの?ガセなの?

さうんどおぶれいん

あけましておめでとーです。 年末に引っ越しましてどうにもバタバタしてます。ちなみに横浜市民になりました。 今年は頑張りますよ、いろいろとね。