2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グッピー

はてなキーワードで飛んだんだけど、高橋由美子のニックネームはグッピーらしい。うむ、わからんでもないがひどいなw。「友達でいいから」が入ってないんだよ!! さて、全力でカプヲタきめぇー!!と叫びたい気分ですが、斉藤さんが25歳らしく凹んだ。もう…

高橋由美子

朝からシングルコレクションを聞いてきたわけですが、高橋由美子の高い声はいまいち合いませんが、曲がどれもこれもヒドイ良曲です。全部くれ!! さて、オレがジャスティン・ティンバーレイクなわけですが、愛ちゅんがHMVとかで、カゴにガンガン洋楽のCDを…

お疲れいな

土日で、さゆみん、さゆみん言いすぎたせいか、ちょっと熱っぽい。恋☆カナ!! 鉄板少女あかね見逃した。

サプライズGAM

フラグは折れない!! GAMはちゃいこーと言うことで

二階堂ゆかり

れいなたんの新曲が好きなわけで、80年代アイドルソングが大好きすぎると気付かされたわけで、つたや半額を利用して80年代アイドルを大量に借りてきました。音楽人すぎるな。 んで今日聞いたのが「BaBe」 「GIVE ME UP」とか歌ってる人です。うひゃー!ツボ…

長い夢

YUKIちゃんの「長い夢」が良曲すぎる!!!! そもそも「小さな頃から」を絶賛する人のせいで避けてきましたが(核爆、メロンのクラブイベでうたまるが流してたのが超良曲だったので聞いてみました。ただその時はなんて曲か分からなかったわけで、それが「長…

定期つたや

8枚☆カナ パヒュームだけ準新扱いになってなかったのが気に入らないが、そこはテンションで。バラライカを借りてきた。

定期つたや予告

最近つたやが半額レンタルをしてくれないんで聞きたいのに聞けないアルバムがたまってたんですが、渋谷店リニューアル記念半額レンタルktkr!!!!借りてこよう!!!! aiko、アンダーグラフ、Perfume、YUKI、福耳 TOKIOがマイブーム中なんだけど、アルバ…

んっ?

オレ世界史習ったっけ☆カナ?

おはさゆみん

昨日のあいさゆ動画を見ましたが、さゆみんマジ可愛いの!!笑顔から仕草から可愛すぎ!!お姉ちゃんも緊張が見えましたが頑張ってました。お姉ちゃんが最近カワイイと思うのが黒のライダースジャケットとか無駄に熱い!!ハードすぎるから買うの止めたけど…

ヤフ

あやコンの決して良くもない席がガンガン値上がりするのを見ると死にたくなるね。 そしてそれに入札してる自分ね。 次のツアーはまともにチケ取るわ、又は行かない。

キューティークイーンVOL.1

良盤!!!!!!!! ハロショ限定のシングル4曲、新曲3曲、太陽とシスコムーンのカバー2曲、計9曲。「わっきゃない(Z)」「大きな愛でもてなして」は言わずと知れた良曲だし、不安の新曲3曲はだいち先生以外は良さげ。アンビシャス、ジリリと尖りまくっ…

メルヘン

あー!!!!村田めぐみが美しすぎるー!!!!!

UP to boy

愛ちゅんが可愛いのは当然として、他のページ。 りしゃこ可愛いよりしゃこぉぁおあおおお!!!!!! 堀北は推せる。山本梓が水着全開だったんだけど、もともとグラビアの人だったかな?あずあず。

のんの19

辻ちゃんのソロ写真集きたわぁー!! その前に愛ちゅんがあるのです。

涙のわけは話したくない♪

松浦と共に泣ける気持ちなんてのは、松浦からあややが消えるみたいに、少しずつ消えていったわ。 最近、どうにも松浦が引っ掛かる。可愛い!!とかだったらどんなに良かったか、これは些か悪い部類だろうね。腹が立つではないけど、どうにも煮え切らない。22…

あやコン

今日は予想どおり湿っぽいらしく マジで行かなくて良かったー!!

外出

雨降ってるからー(新垣風) 欲しいものはたくさんあるけど給料日前の苦痛ですので探しに行くだけです。id:すーぱーあーとらいふさんに洋服をたくさん貰ったのですが、その中の1つになかなか可愛いのがありまして、胸元にチェックの模様、首まわり広め、丈…

モーニングー

めざましで新曲&秋冬ファッションショー さゆ可愛すぎ

バルサ×チェルシー

ナイナイのオールナイトを聞きながら「なんか忘れてる?」と思ったらこれでした。 んで直ぐ様フジに合わせたらやってましたよー。後半2分ドログバ!!ゴールを背負ってボール貰って、ヒールでDFとは逆にボールを流して、振り向きざまシュート。しかも一連の…

でぃずにーしー

フライデーと聞いたら「熱愛かっ!!!」って思っちゃうのはハロプロの呪いみたいなもんだよな。 今回れいなたんが東京ディズニーシーで遊んでる写真が載ってるわけですが、普通の16歳の女の子しててちょー可愛いの!!服装は赤のチェックのジャケットにジー…

ネ兄

世界的にはどうでもいいことだが、あと5時間もすると新垣さんが18歳になるわけよ。 深夜営業OKになって娘。の実権握りそうな気がしてしょうがねぇ。

禁断

昨日のアクセス数が普段より100ぐらい多かったので「どっか貼られた?」と思ったのですが、実際はそんなことなくて検索でした、検索で異常に飛んできてた。「キスシーン」20人、「メロディーズ」19人、なんだ?この1、2フィニッシュ。みんなGAM大好きだな。 …

里田まい圧勝!!矢口空気wwwww

ヘキサゴン、ヘキサゴン。 さとたんがぶっちぎりバカで大好きです。

ぎゃも

ここははなうた的に、ググル1位的に、行っとくべきかなー(謎。 さて今日はGAMのMVで頭いっぱいになってるのかと思いきや、MV見たあとに、世界一可愛いさゆみんの世界一可愛い写真を見つけてしまいまして、脳内ピンク色です。今すぐハロショに買いに行かねば…

金色のライオン

ガッタスは2回戦敗退ということで、仕事終わったけど行く意味がないな。 今日はメロディーズのフラゲ日ですよ、お忘れなく。ついでに娘DOKYU!と、ごまシングルVかな?大量じゃー。

フットサルin 有明

梨華ちゃんの金髪見てー!!!!!

長澤まさみ

昨日は長澤まさみのオールナイトニッポンがあったんですが、その裏の伊集院光深夜の馬鹿力が面白すぎたのでずっとそっちを聞いてました。伊集院が長澤まさみになりきって質問に答えると言う、長澤まさみたんには失礼極まりない放送でしたが、伊集院の雑学は…

じーえもーしょん

思うんだけどさ、パンツ売るよりも、「ももこちゃんの誕生日」って真っピンクのTシャツ売る方が凶悪だよな。 そしてそれを着てる人はさらに凶悪。

鉄板少女アカネ!!

くだらねぇwwwwwwwwwwwww しかし堀北可愛いな、うん。