2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1,2,3

けいおん!のOP、EDが1,2フィニッシュはマジだったんですが、その下が℃-uteとは・・・。2万オーバーと7千で大差で負けております。今回の曲は好きなのでもっと頑張ってほしいな。Amazonから初回A、B、通常と届いたっぽいです。カップリング曲はどんなだろう?…

Ver.UP

Xperiaがアンドロイド2.1対応確定でオレ歓喜!!やっぱOSは随時更新されるべきだね。ついに買うか?ただ、アンドロイドを海外含め調べてたら各国でいろんなタイプのが出ててそっちも気になるんだよね。Google様初の携帯「Nexus One」とか。ドコモから発売決…

俺の嫁発売!!

http://blog.esuteru.com/archives/377708.html 神ゲーくるううううううううううううwwwwwwwwwwwwww

かんにゃ!!

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10519253137.html 梅ブロにまた栞菜。可愛い!!ちょくちょくブログに出てきてくれると嬉しい。

みゆきち無双

23日にガルデモの「Crow Song」が発売になったので、早速、mp3プレーヤーに突っ込んでエンリピしてるんですが、これマジ神曲すぎる!!バンドの音も、メロも、ハスキーなみゆきちの声も最高じゃまいか。つーかみゆきち歌うめえええ!! カオスヘッドLCCを実…

ショッキングライブ

ぐあああ!!℃-ute最高じゃないか!! 昨日は久々コンサートに行って完全に体力劣化してて死んだように寝ました。コンサートって疲れるんだねwwあと喉がいてー!!カラオケ3時間歌い続けても何の問題もありませんが、発声の仕方が当然違うこともあって喉がヒ…

朝からバタバタでした

歯医者にいったり、ATMで下ろしたお金を忘れたり、朝からバカでした。あー、死ねばいいのに。ちなみにATMに忘れてったお金は、気付いて戻った時に、通報を受けたセコムのお兄様より受け取りました。ATMの横の電話でいろいろやり取りしたりで面倒はありました…

今日の凄かった動画

動きの質といい、バリエーションといい、安定性といい、これはガチで売れる!! ニコニコの職人はすごいね。

チェア

モニタ買ってPC周りも充実してきたんですが、次に欲しいのは椅子。椅子ってすげー高いんだよね?良いのだけかもしれないけど。よく雑誌の撮影とかで使われてる丸くて座り心地よりもデザイン重視のやつとか数十万した気がします。5kぐらいでかっちょえーのが…

運命石の扉

うおおお!!シュタゲの PC移植決定でスレが荒れてる(笑)追加要素?追加要素はあるのか?なくても買いそうだけど。PCだと解像度下がるからあんまりなんだよね。 今週末はCCレモンホールで℃-uteコン。新曲良さげだし、ソロコーナー楽しみだし、何より久しぶり…

Girls Dead Monster

ぐおおおおおおおおおお!!!!良曲すぐる。 で、ボーカルの岩沢さんが成仏しちゃいまして、まだ3話だっつーの!!ガルデモ終了かよ。 沢城みゆき超いい声。

みうなきたあああああああ!!!!!!!!1

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=700868466 おがわっしょい!! 栞菜といい、みうなといい、可愛いなー。どうしてこうなった!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すげーいい!!曲とかを超えていい!!すごくいい!! いろんなSHOCK!から回復できそうな気がする。まだ戦えるでー!!

ヤンキー君とメガネちゃん

TBSで「ヤンキー君とメガネちゃん」というドラマが始まるんですが、確かマガジンでやってるよね?マガジンの方は最初から見てたんですがいつの間にか見なくなってました。そして今回のドラマ!!ひどく気になります。特番もCMもやってるのかすら判りませんが…

暇人

渋谷とか赤坂とかのマックが4月25日をターゲットに改装工事をしています。一斉展開とか楽しみですよ、クーポンでもっと得にしてくれ的な意味で。 GoW3の発売日が決定したり、スプリンターセルが高評価だったり、充実してるはずのXbox360ですが、カオスヘッド…

パンツじゃないからry

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1458058.html ストライクウィッチーズのシューティングゲーが出ると知ってちょっとだけ楽しみにしてたのに、蓋を開けてみると何とも微妙なのがあがってきましたな・・・。 ポリゴン反対だお。

荒川アンダーザブリッジ#2

金星人にカッパに凶悪なシスター。バカだなー、超良い意味で!!。 荒川アンダーザブリッジの2話を見ました。なんだろう?無駄に癒されるwww河川敷で暮らしてる人達に自己紹介をするシーンで、地位や家柄をあげる主人公を殴りつけ「お前自身の話を聞かせて欲…

MCP

梅ブロにあがってた栞菜が可愛すぎるので待ち受けに設定して1日。栞菜可愛いよかんにゃー!! Windows7のMCP教科書(通称:赤本)が9日に発売されたので買ってきました。今年はガチで行くぜー。家に置いてると埃を被りかねないので明日会社に持って行こうと思…

春が過ぎそう

昨日の夜にXBOX360のコントローラーをPCで使おうと思っていろいろやり方を探していたんですが、非公式ドライバ最強までたどりつき、WIN7の64bitで使おうとするとマジめんどいまでたどり着き、一通りやってみてそれでも認識不可でギャーってなって寝ました。…

4月アニメ

4月2週目が終わって今期のアニメの第一陣が終わったと見ていいのかな?とりあえず1話だし、と見てみたら意外と切るのがなくて困った!!それとパンツが少ないww Angel Beats…制作が制作だけあって期待度は高かったわけだけど、期待度はずれまでは行かずも絶…

神曲たち

けいおん!2期が昨日からスタートしたそうで、澪可愛いよ澪!のボクとしては必見ではあります。ANGEL BEATSのライブパートでテンション上がってたボクは音楽系の作品は好きらしい。そういや「のだめ」も好きだしね、漫画、ドラマ問わず。映画が完成したそう…

2次元>3次元

うおおおおお!!!!!!!日本始まってた!! 長門かわいいよ長門!!

日曜日

休日出勤の疲れががっつり残ってて9時30分に起きては見たものの12時まで再度寝ました。 昼はモスにします。モスの携帯会員になって初めてクーポンが届きました。最近のマックのクーポンのしょぼさに比べたら嬉しい値引き額です。たまにしか来ないのがダメだ…

ランドマークガール

ネタなのかマジなのかわからない。ハロー! チャンネル出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2010/04/26メディア: ムック購入: 9人 クリック: 154回この商品を含むブログ (48件) を見る「熊井友理奈のランドマークガール」この企画だけは気になる!! つーか出た…

4月

春ですね、エイプリルフールですね。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100401_matome_april_fool/ リアルは全く嘘とかなかったですが、WEB上はなんでこんなに盛り上がってるの? まぁ、面白いからいいんですけどね。