2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。新曲

あんんんんんんんんんびしゃあああああああああああああああああああああああああああああす!!!!!111 フルで聞いたけど、すげー!!!!間奏でワラッタ、ワラッタ。湯浅やりすぎwwwwwwwwwwwwwwww

洋服の青山

東横線の洋服の青山のポスターがすげー!!!!! 松浦が超いい女です。25才www

GIG

今週の土曜は時東ぁみたんのライブ。 前回の中野ぁみコンの前はイベント行きまくり、テンションあげあげで行きましたが、中野以降イベント参加してないし、偶然渋谷で見かけたくらいか、あの雰囲気は2ヵ月ぶりです。上手く付いていけるかしら? 2ヵ月の間に…

時東ぁみたん>ヤグチwwwww

ぁみたん座長のつんく♂タウンシアター。大役キタコレ!!!! 石丸ソフト2とか場所も非常に終わってて素晴らしいですね。

ちょ

VIPの魔力が強すぎて仕事はもちろん、何も出来ないんだが…。

メモ

あさみ「婦人警官になりたい」 みうな「花屋とケーキ屋さんのコラボレーション」白金台、一階花屋二階ケーキ屋、ターゲット30〜40台 里田「モノマネ芸人」細かすぎて伝わらないモノマネ 今日はすげー!!!!

Ambitious!野心的でいいじゃん

発売前にリピートはしちゃダメ!!ってわかってますが、昨日ヤンタンで流れちゃったんだから、これやもうしょうがない。ってことで何回も聞いちゃってる。うおー、アニソンキタコレー!!!ガンダムだ、これはガンバムのオープニング!!

定期TSUTAYA

5枚1000円セール開催中でございます。ファンクラブアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (566件) を見る僕と君の全てをロックンロールと呼べ…

藤本フォルダ

久々に藤本の歌が聞きたくなったのでiPodたんで藤本フォルダを再生。 ロマモ超良い曲じゃねーか!!!!最近はヲタ声バージョンしか聞いてなかったから、純には感動です。そしてヲタ芸はマジでクソだと思いました。全員氏ね。

はてな

やっとキター!!!!!!!!111 ん?新垣の写真集だろ!!!さすがに生き残っただけあるなw。 アンテナ繋がんなくて困った困った。テキサイが生き残るかは、モーニング娘。が消えるとかじゃなくて、アンテナが存在するかどうかだね。ダイアリーの方は…

松浦ディナーショー

昨日締切で見事にスルーしたー!!!!

歯磨きえりりんが好きです

いくらスコートでも、チアガールえりりんはヒラヒラし過ぎだろ!!!!おはようございます。17才買ったどー!! 夢と希望のつまった太ももフェチではありませんが、無駄にきわどいカットはさすがに気になりました。ただ水着で大人振るよりも、17歳のナチュラ…

ゆきどん卒業?

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1148541665/ エェー!!!!きりぎりすage

娘DOKYU!

普段のクソドラマとクオリティが違いすぎる(笑。 しかし「HOW DO〜」のイントロはテンション上がって困るな。

DS

昨日、iキングさんから松浦のディナーショーどこ申し込む?ってメールが来たんですが、行かないかなw。 安倍さんのコンサートでアコギ、ピアノの演出が素晴らしく良かったので、飯田さんの場面も良く感じるくらいにね、これは全部生バンドのDSはヤバイと…

フラッシュ

えりりん!!!!!!!!! 写真集の先行カットですが、これだけ見ると結構微妙。赤のルージュが意味わかんないし、えりりんの薄い唇は最大の武器であり、ナチュラルな状態が一番可愛いのにさ。あと笑顔が少ないのが悲しいかな?本編ではスマイルだよね!!…

カプヲタ論争

ROCK FUJIYAMAにしんや。普通のおっちゃん過ぎるんだけど、ドラムは本物。マーティーとのコラボとか痺れたね。あとトーク上手すぎ!!!! さて、昨日のドキミキで亜弥ちゃん一番宣言!!!ただ普通にラブを宣言すれば良かったのに、届いたメールに答える形…

帰る

一週間連続で定時退社とかwwwwww

プレイボーイ

堀北キタワァー!!! この写真は出来が良いですね。

ブラスバンド

あやコン昼公演が終わって外に出たら、広場にブラバン(と数名のハロプロファソ)がいました。ヲタバンのようで、演奏してた曲は「シツレンジャー」「桃色片想い」とか。桃色のブラバンVerはかっこ良かったなー。(ロマモで発狂地獄絵図とかwww) やっぱドラ…

あやコン

松浦「今日も飛ばしてるね」 ちくしょー、カントリー面白過ぎる。 みうなのショートは超可愛かったです。来て良かった。

DoCoMoたんハァハァ

うちに先月の携帯の請求が来たんだけど、8000円弱で、まぁ普通ですよ。ただ一年割引とか、パケホーダイとか働いてるからであって、純粋なパケット代だけみたら発狂ものです。 770,000パケット、150,000円 はてな、2chの巡回を毎日電池がなくなるまで使うと、…

娘DOKYU!

あー、マジでつまんねー。 と思ったらエレガルさとたんやっとキター!!!!!

今日の更新

ラジオの曲紹介に触れるとか、なかなか斬新な切り口で良いと思うのだが、どうでしたか?今聞いているラジオは、松浦ANN、コンボイ、ハピナイ、ミュージックラテ、ココキス、ヤンタン。ハロー以外も、くりぃむのANN、ナイナイのANNど、ラジオ厨もいいとこです…

カントリー娘。FCツアー

締切が6月の頭だけど、忘れないうちに申し込もうと思うのだが、当然一人なわけで、でも一人部屋だとプラス9000円とかマジ悲惨な値段設定だし、あーどうしようかなー?とハワイ同様サイトで募集しようと思ったりもしたけど、初対面確実だし、結局相部屋と変わ…

CL

夜中に起きて前半と優勝が決定した瞬間だけ起きてた気がするけど、あとの記憶がないから、たぶん寝てたんだろう。アーセナルが先制点をとって、キリンカップ日テレピーンチ!!と思ったことはよく覚えてるんがw。GKのレーマンは何したんだろう?とりあえ…

てーんーしょーくー

19時から面接。緊張してきたー!!!!! まぁ、終わったけど。いや、こっちも終わったな、終わった、通る気しねー!!!!!

みうな&マサオ君ファンクラブイベント

まぁ、行ってないんですけど。 みうなは松浦の神曲「初恋」を歌ったらしい。みうなの柔らかい声だったら、初恋もハマるだろうなー?ちょっと聞いてみたかったです。 カントリーコンは昼夜公演みたいだけど、カントリーラブのボクから見ても強気に見えるよ!…

娘DOKYU!

( ・e・)<「やっぱりやめます」って言っていいんだよ? うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!11

FCイベ

今日はみうなのFCイベントがあるらしいけど、最近これ申し込んでないなー。面白いのは確定なんだから、申し込めばいいんだけど、なぜか忘れてしまう。往復ハガキ時代の方がやる気が出たのは何故だ? 行く人みうなレポよろっ!!!!