2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜

アニメもラジオも通常営業になって、アニメイトTVの「さよなら絶望放送」を聞きながらお腹痛いくらい笑いました。砂とマンゴーとアルカイダしかないニジェール共和国の腐女子ネタとかズルすぎるわww あとはアニゲラ聞いて、ゆかなさんが可愛すぎてゴロゴロ…

It's a Parfect Day

Supercellのアルバムが来ない連絡がAmazonからありまして、地震の影響だろうと思ってたら売れ過ぎて準備出来ない方らしい。 こりゃまずいと思ったので、月曜に買いに行きましたよ。一件目のヨドバシであっさりゲット出来たんですが、初回版でけーwナイスジャ…

雨すぎる

雨すぎて外に出たくない!!ので、積んであったキュサリンをしようと思います。若い方のキャサリンとトゥルーエンド突入と行きたかったのに7夜目で間違えたのでノーマル確定。もう一周だるい。 しかしゲームがなぜ延期になるのか!!プロスピ欲しかったのに…

地震

地震以降時間がたつのが早すぎる気がする。焦ってるな。入ってくる情報に気持ちが追いついてない。 熱い応援メッセージをくれた海外のクラブありがとう。 Twitterに全オレが泣いた。「地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき」

定期TSUTAYA

愛迷エレジー(DVD付)アーティスト: DECO*27出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/12/15メディア: CD購入: 5人 クリック: 103回この商品を含むブログ (24件) を見るFantasia of Life Stripe (ファンタジア オブ ライフ ストライプ)アーティスト: …

今週の大江ちゃん

ギャラクシー賞受賞番組のモヤさまを今週も見る!! 寒すぎるためか途中で帽子を買う一向。耳あてまりりん可愛い!! KinectのCM初めて見たわ。あとPepsiのB'zかっこいい。

GNドライブ

家に帰ってはガンダム00を見るっていう生活をひたすら続けていたので他何もしてません!!キャサリン放置しすぎ!! ガンダム00はウイング以来がっつり全話見たんですが面白かったわー。マイスター4人はみんないいキャラしてるね。狙い撃つぜー!が口癖にな…