2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

重ピンク

あー、マジで可愛い。

娘。コン

夢の中に蛇が出てきたんだけど、しかも思いっきり噛まれたし、痛いぜちくしょー!! 今日から娘。コンです。厚木。実際取れたのが千葉と名古屋しかなかったのでヤフ。ハローにはリミッターが外れまくってて高いのに二公演も入るし。さゆへの愛は人を狂わす。…

セリーグ

この前見たときは6ゲーム差ぐらいあったと思うんだけど、しかもマジック点灯してるし、中日優勝wwwとか思ってたけど、阪神9連勝、3ゲーム差、今日から直接対決!!って何?この熱すぎるシチュエーション? 私は阪神を推しますよー。ここまで来たらミラクル起…

メロン

灼熱天国は新潟で完結、冬の東名阪ツアーはフルーティーキラーチューンと真冬も燃やすツアータイトルが決まったメロン記念日ですが、何気に熱いクラブイベント2ndが決定済み。 DJの一人にビートクルセイダーのメンバー。この繋がりはマジで不明ですが、ノッ…

おはようございます

今日は1時間早く来るように言われましたけど、言った奴がまだ来てないの、氏ね!!眠い!!3時間睡眠!! GAMのメロディーズを聞きました。売れ筋ではないけれど、聞いた分だけよくなりそう、脳がやられるというわけでもなくw。単調過ぎる感があるので、もう…

一応、天気予報は見たんだけどな。傘持ってこなかったのは強き過ぎたか。

IE7.0を入れる

昨日は家に帰っても、会社で必要なパソコンにOS入れたり、Office入れたり、なんか全然癒されませんでした。SPなくて結局持ってこれてないし。それが1時30分近くまでかかって更新出来てません、残念。 んですんなり眠ればいいんだけど何か悔しいので、くりぃ…

ごっちんブログ

http://blog.gotomaki.net/ はっ!?いつの間に!!ハロプロって、そこは線引してるんじゃなかったの? ごっちんにトラックバックは出来るの☆カナ?

「油断するなっ!!」

ハロモニ。で松浦さんがアヤンツ並に気張った声で頑張ってたけど、あーいう小ネタは好きです、サファイアも「侮辱するのかっ!」って出てきてたし、愛ちゅんナイス。ネタやる前に時事ネタで掴みにくるような芸人とか良いよなー。 道重さゆみの今夜もうさちゃ…

なんとか選手権

金銭面は常にピンチなため、いくらまで!って決めて食事はしてるんだけど、それで腹八分目にはなるしね、ただ今日はがっつり食べたかったので全力でいきました。追加でシナモンロール食べました(147円)。緒戦はそんなもんですw 自由が丘で買い物してきます…

ない

無印の切りっぱなしVネックシャツ1500円の白のMサイズが欲しいんだけど、ジャケットのインナーにバッチシ、3店舗回ったのに全然売ってねー!!!!LとかXLとかニアミスだし。考えることはみんな同じなのかい?探しちゃる。

11:49

Thanks!を聞いてたらレインボーピンクが聞きたくなるマジック…ねーよwwwwwW 重ピンク最高!!!! GAMイベ行ってくる。

音楽戦士未公開部分コピペ

652 :キムワンソン ◆MIKI/KIm6A :2006/09/23(土) 01:33:22.06 0 某所より未公開レポ引用(許可貰いました) “お互いのいいところ”を発表 松浦さんは藤本さんのいいとこの欄が1つしかないのに対し、藤本さんは3つ 松浦さんにヲタからブーイング 松浦さんは「な…

あかん

今の仕事に慣れるか、死にたくなるかだったら、俄然死にたくなる方が先です。つーか、今死にたいです。先生、ボクは死にたいです。 イラクに行って何もわからないのにテスト受けさせられて、しかも100点とれって言われてるような感じ。

スーパープレイ

毎日更新を頑張ってるせいかブックマークも200まで取り戻しました。アンテナは登録数の半分も飛んできませんが。最近はキーワードがすげぇ!!毎日、Google様から「あやみき」で10人以上飛んできます。ありがとうGAM!! 昨日はハピナイ、ナイナイのANNのコ…

GAMイベ2

夜の方がちょっと良かった!! ちなみに夜は4000番引きで。

GAMイベ

何か到着の番号が会場のキャパを上回ってるわけで、昼は1000引いた番号っぽい。 それでもひどい番号だがなー!!!!

GAMイベ

何か到着の番号が会場のキャパを上回ってるわけで、昼は1000引いた番号っぽい。 それでもひどい番号だがなー!!!!

エコなの

いい加減紙の資料作成は止めようよ。全員ノートパソコン持ち込んでエクセルのファイルでも見ながら会議したら。 毎日50枚ぐらいシュレッダーに投下してるよ?

さゆラジオ

マジかー!!!! ありがとう、マジで。

はてな休み

短いけど何か書いてたさうんどおぶれいんですが、昨日は完璧休み。原因は普通に生きてるだけじゃ面白いことがないのと、職場の椅子に座ると眠気が80%増し、やる気が70%減になるからです。今が仕事しててピークにやる気出ません、あはっ、終わってる!! ど…

松浦亜弥コンサートツアー2006秋〜進化ノ季節〜静岡公演夜

543 :代理です。:2006/09/18(月) 21:53:54.70 0 つづき そして麻宮サキちゃんは、友達のために命を張る。これは凄いなぁと思って。 例えばですね、今ここに爆弾があって1分後に爆発するとする。 私だったら、、、(逃げる) (客「えーーー」) えー?、じゃあ…

松浦亜弥コンサートツアー2006秋〜進化ノ季節〜静岡公演昼

506 :代理です。:2006/09/18(月) 18:28:44.43 0 そして主題歌はGreat Aya x Miki、GAMです。 Thanks!はもう発売中です。買ってくれた〜? (客、反応薄い) あれ?、今イチだな。 私ね、GAMは出来ればずーっと続けたいと思ってるのね。 という事は何が言いた…

もんじゃタウン

町屋にてもんじゃを食べてきたわけですが、さくら海老もんじゃ、明太子チーズもんじゃ、チーズコーンもんじゃ、ホタテ貝柱もんじゃ、あとはお好み焼きを2つ。言っておきますが3人ですよ、一人じゃそんな無理です。美味しかったよ。お腹いっぱいです。 ハロモ…

祝日

あやコンは静岡でやってるけど行けないし、なっちのファンの集いは存在すら知らなかったし、今日はヒマです。転職を考えてまして、リクナビで歩合制の会社に5、6件エントリーしときたいけど面倒だなー。オレ分かったんだけど、やらなきゃやべー!って状況に…

松浦亜弥コンサートツアー2006秋〜進化ノ季節〜大阪夜公演

この映画の主題歌はGreat Aya x Miki、GAMです。 もうそろそろ音楽番組でも流れ始めるかな?。 あのね、二人はホント、素なんです。 「マジうざい」とか言ってるし。 いいの?これ?みたいな。 こちらも皆さん、楽しみにしていて下さいね。

松浦亜弥コンサートツアー2006秋〜進化ノ季節〜大阪昼公演

そしてこの映画の主題歌はGreat Aya x Miki、GAMです。 モーニング娘。のふじももも(噛む) (客「えーーー」) まあどうでもいいや。あはははは。本人が聞いてたら怒られちゃうな。 藤本ミキティです。私は、たんと呼んでます。焼肉に行くと牛たんばかり食べて…

ハロモニ

ロケなのに久々にオモシレー!!! あややキター!!!

黒髪

ポケモムービーの「今日は何の日?」のさゆが茶髪に見える…。実際見てみないとわかんないけど、大丈夫かな?オレ受け入れられるかな?恐いよー。さゆが好きなのは変わらないけどさ。文化祭!文化祭!

つたや

風味堂だけじゃなく、ラルクの旧石器時代の化石を2枚、aikoを3枚借りてきました。aikoはまだ聞いてないけどシングルは基本好きなのでハズレではないでしょう。ラルクは、TRUE時代ですが、この時代のラルクは果てしなく良曲しかねー!!マジでSAKURAありがと…