2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

演歌

ジューシーポーリーイェイ!いい天気っすね! ごっちんの事を何か書こうと思ったのですが、ハロプロ脱退を知った第一声はふーんだったし、数日たって完全に何もないので書きませんというか書けません。一応ハロー知った時の初期メンバなんだけどねー。時間よ…

ギャー

ジューシーポーリーイェイ!! ℃-ute二週目8000枚で累計36000枚!!売れすぎワラタ。やべー!!オレがイベントに行けなくなるじゃないかー!!ノー!! ニコニコとXBOX360を繰り返すのか?

チアキング

ジューシーポーリーイェイ! なんとなくアイマスのラジオを聞いてみたのです。今、たぶん2番組あって、その内のラジオ大阪でやってる方。いやー、アイマスを知ってるからなのか、ギザ面白いんですけどー!!笑い死ぬわww 出演者は如月千早役の今井麻美さんと…

℃-uteコンファイナル

舞台は札幌!!あー、行きたかったなー。舞美お疲れー、って今からだけどね。 横浜のビブレでジャケットを物色。でも買ってません。毎年なんか欲しくなるんだけど、無理だね、お金ないよ、あったら札幌行ってるよ。でもゲームソフトを躊躇なく買って何やって…

キューティーサーキットに

行きてー!! 外れたときはしょうがないかって感じでしたけど、聴きたい曲募集とかされるとマジで氏にたくなる。全部ライブで歌ってはいるんだけど、リクエストから選曲とか素敵やん。あと今気付いたんだけどカップリングの私立共学も歌うよね。あれは聞きた…

℃-ute都会っ子イベント

メールこねー!! 今までのCDイベント全落とかひどいよね。

舞美

超可愛い!!!!!

Berryz仮面

(歌詞模索)メロディーはアイマス「団結」私は菅谷梨沙子です イェイ! イメージカラーはキューティーピンク Berryz工房最年少です 私の笑顔でいちころよ いぇい 「えっ?必殺技ですか?」「えーと、えーと、ピンクぅぅ…あばばばば」「もー!!リサティって…

(゜Д゜)

℃-ute3rdシングル「都会っ子 純情」オリコン初登場3位27,943枚 オイ!!売れすぎじゃね???

使ったタオル

℃-ute最高!! Zeppでコンサートです。300番台の良番だった昼公演はオール最前ブロック中央で埋まってました。近い!可愛い!死ねる!酸欠で!夏ドキはリアルにやばかったよ、舞美可愛すぎだよ!! スタンディング最前にいながら文句言ってる奴は素人。

ふいたwwwww

℃-uteオリコンデイリー2位!! 上がった。すげー!!本気ですげー!!

土曜日

娘。コン新垣聖誕祭に行ってきます。チケあるんだよな。 今週のマックのクーポンが久々に高額割引率なので、焙煎ごまエビフィレオセット300円、てりやきマックバーガーセット300円、安すぎる!!マックデイズにします。焙煎ごまエビフィレオを一度食べたかっ…

体調がいい感じに最悪な件

水曜から見事に下降してまして、このままいけば日曜がピークかと。 はい!日曜は℃-uteコン!!死亡、素晴らしい死亡フラグktkr!!無論、行かないわけはないので、すべて気力でカバーする1日になりそうです。しかし横浜BLITZでは舞美が最悪、Zeppではオレが…

律子がリーダー

アイマスオールスターズの団結をかけながらのビューティフル塊魂はどう考えても楽しすぎるので買って帰ります。 この3ヶ月で欲しいソフトが出過ぎです。XBOX360はベストハードです!!

中の人はテラ律子

アイマスのウィキペディアを見てたんですが、己がいかに未熟かを思い知らされました。まぁ、確かに2週しかしてないんだけどw ゲームシステムにしてもそうなんだけど、それよりもキャラ設定、市場の評価とか秀逸。亜美真美が「とかち」とか、「メカ千早」とか…

おはスタ!

℃-uteキター!! いやー朝から幸せです。都会っこ純情を歌ってましたが、舞美のピンマイクが外れそうでやばいことになってました。乗り切ったけどなww栞菜の髪型が変わって可愛くなったというのが福岡のライブで騒がれてましたが、今日のがそうかな?髪アッ…

アイマスマスターワークス

今更だけど全部聞いたよー。 ゲーム内のオーディションで聞くのとはやっぱ違うかな。フルだし、メンバーが複数だし、まだ一人づつしかプロデュースしてないよ?、ちゃんと聞くと、あれ?良曲じゃね?ってのがたくさん。太陽のジェラシー、思い出をありがとう…

しゅごキャラ!が面白すぎる件

第二話を見ました。 前回はキャラの紹介がメインだった気がしますが、今回は物語のパターンが見えたかな?鬱になってる人を主人公のアムちゃんがキャラチェンジして助ける。そんなパターンだと思われ。 しかしどのキャラもすげーいいなー。基本がツンデレな…

箱○

Xboxのソフトで一番最近やったのはアイマスだったと思いますが、とりあえず今はウイイレ待ちなんです。待ちなわけだったんですが、こーえーのブレイドストームが面白すぎてやばい!!もともと期待して無かったんですが、舞台設定がフランスとイングランドの1…

脳内革命

夏男でテンションがあがるようにインプットされてる自分に笑った。 あー、これは聞いた!聞きまくった!振りまで見えるww

ダブルレインボウ

松浦の歌い方が変わったのはいつからだったかな?完全に感覚的なもんだけど、前はもっと喉の手前だった気がする。今より力強さはなかったけど、その分繊細さと透明感があった。そしてその歌声がボクは大好きだったんだよねー。 今回のアルバムで一番好きなの…

フラッシュ

えりりん覚醒!! 最近、変に幸が薄くなってたえりりんですが、ここにきて覚醒したよー。デジフォトで片鱗は見せていたけど、今回のフラッシュの写真集先行で確信した。DAYS越え!!フラゲしよう。book1stに行こう。

10月からスタートするアニメを見てみた

CLANNAD−ストーリーは安定感抜群のKeyだし、制作京アニだし、一話も面白かったんで。 しゅごキャラ−BuonoのOP/EDだけ見ようと思ったけど、普通に本編も見てしまってハマった。これ面白いわー。主人公の女の子がゴスパンク、ツンデレとちょっと最強っぽい。あ…

10月

CLANNADは普通に面白かった。それがストーリーなのかキャラクターなのか、はたまた演出なのかはわからないけど来週も見ると思う。守護キャラエンディングのBuonoはやはり良い!!アニメは見てません。 気温が下がってきたので入れ替えを行いました。もう暑く…

3クール目

家に帰ってCLANNAD見ないとー!! 京アニ最強伝説

アイマスマスターアーティスト

アイマスのキャラソンを全部聞いてみました。以下、好きな順。 雪歩>あずさ>やよい>伊織>千早>律子>春香>亜美/真美>真>美希 雪歩のはど真ん中。あのシンセにメロディは大好き。あずさのバラードはガチすぎて泣いた。やよいのはタミフル(笑)美希は…

野球

高校生ドラフト注目の中田は日ハム、佐藤はヤクルトに。日ハムはダルビッシュに中田と凄いことになってきたなー。高校野球は見ない人なので、ちゃんと見てて名前知ってたりするとドラフトはもっと面白いんだろうなー。G党は昨日は祝勝会ですか?そうですか。…

エリカ様

ボクはエリカ様は普通に嫌いなんですが、あの手のキャラはどうもね…。医龍2の制作発表か何かで主役の坂口さんが真似して笑いをとってました。 んでエリカ様はどうでもよくて、医龍キタコレ!!漫画は毎回チェックしてるくらい好きです。医者系のドラマは好き…

いいとも!

今日の12時に歯医者に行ってきまして、親不知を抜いてきました。片方抜いたことがあるんでわかってましたが、口の中に糸なり入ってるのは気持ちのいいもんじゃないね。あと痛い、すげー痛い、バカやろー!! 舞美頑張るよ舞美。