2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手も起こりませんでした

携帯ゲーム機にも3Dにも興味はないですが、Nintendo3DSの25,000円はさすがに高いと思うよ。株価の急降下には笑った。 楽天ブラウン解任のニュースの率直な感想は企業らしい判断だなーって。昨年2位で、今年最下位は企業で行ったら赤字じゃん。そんなの三木谷…

ミリタリー

かんにゃあああああああああああ http://ameblo.jp/kanna-arihara/entry-10661395613.html エ ロ イ

土日

確か土曜日にハラダチャーンこと原田ひとみさんと他何人かでアニソンライブがあったんですが、コストパフォーマンス考えて行くの止めました。合同で3800円は高い。ハラダチャーンの他に知ってるの清水愛とハラミー、ヌーヌーぐらいだったしな。そして画像確認してやっぱ…

実写化

寒気到来でオレ歓喜!!ダジャレじゃねーよ!!やっぱ女子は冬服に限る。オシャレ度的な意味で!!夏は味気ないんだよなー。アウター羽織るようになってからが本気。いろんな子がいてキュンキュンします。minaとかNon_noチェックしてこの冬のトレンド掴んで…

雨の休日

雨上がったら外に出ようと思ってたわけよ。そしたらなかなか止まないじゃない。気付いたら17:30だし。さすがにもう待てんって出たら止んでました。もう暗くなってるから気付かなかったのかな?とりあえず自然に勝った。 雨待ちの間ずっとFF13をやってたわけ…

執筆

水嶋ヒロになら全敗でいいです。 やっぱ2次元だな。良曲すぎる!!

17

家でまたーりしてました。TSUTAYAの半額セールも行ってないわ。 真澄のTwitterで気付きましたが、今日は堀江さんの誕生日でした。17歳!!毎年17歳!! Aice5の曲でも聞いてお祝いします。 Love Power懐かしいわー。

高まった

FIFA11のCMかっこよすぎ!!!! そして今日XBOX360が逝きました。オワター。PS3のコントローラーでやってみたら泣ける感じだったしKinectパックまで待つしかねぇ!!

ドリームクラブZERO

東京ゲームショーに行ってきました。狙いはドリクライベ一択!!会場に9時ぐらいにつきましたが、スタンディングの整理件なんとかゲットー!!良かった良かった。16時から開演と遅かったんで、その間、いろいろ見てきました。XBOX360の新しいデバイス「Kinec…

ラストストーリー

けいおん!!最終話を見ながら泣きそうにもなり、そして微笑ましくもなり。卒業って染みるなー。「卒業しないで」って涙するあずにゃんをギュッとしたい!!そんなあずにゃんにいつもボケまくってる唯が、、、あああ唯すげーいい先輩。ただ高校の卒業などとお…

PSP

AKB48がゲームになるそうで、しかも一番望まれてる形のギャルゲーってことで、だよなー!!篠田ちゃんといちゃラブしたいが正解ですよね!!Danceするのだ!じゃないってことです。スペースヴィーナスって知ってる?まぁ、48人もいるし、ストーリーはあるよ…

Kindle 3

電車でKindleを使っている人を見かけたんですが、あれなら電車のなかでも使えますね。大きすぎず、モノクロなんで主張もせず、重さを調べたら300g以下、しかも薄い、さすがに読書の究極を追い求めてるだけあります。海外製品なんで、日本語対応や、マッケー…

*910 ℃-uteの日だなあああああ!!!と言ってみるテスト。イベント行ってない。 少女時代にはピクリとも反応しません。カッコいいよりは可愛い方がいいな。最近よく話題にしてるせいかAKBのメンバーが分かるようになってきました。選挙のトップから10人ぐら…

まだ終わらんよ

「けいおん!!」終わっちゃうううううう!!!!漫画はすでに終わりました。アニメは一応来週が最終回告知。卒業式です。普通の日常を描いた作品だからこそ共感も持てたしリンク出来ました。これは卒業式は泣くわ。あああ!!来週が早く来て欲しいようでずっ…

香川無双

サッカーの日本戦を楽しみにしてる俺がいる!!ワールドカップの影響って大きかったなーと改めて実感。選手を把握できたってのはあるし、結果出てるし、今の日本代表って前線が若いじゃないですか?森本、香川、本田さんと。なんかやってくれるんじゃね?っ…

ゆきりんに寝返るか?

久々にカラオケに行ったんですが、先日のコンサートを思い出してガルデモを歌い、流行りっぽくAKB48を歌いました。 ポニテもヘビロテも歌えるけど、大声ダイヤモンドが一番好きだな。

旅の終わり

ガルデモコンが終わって帰宅中です。ツアーファイナルってこともあって3時間オーバー。曲はいいし歌はすごく良かったです。LiSAはガチで上手いし、おまけに可愛いし、ただMCが長すぎるというか切り方下手だなーって印象。MCがスッキリするとメリハリが出て良…

死闘

もう9月なわけですが、もう完全に今年後半戦で鬱だ。そのくせ暑いのが許せん。あと10℃は下がってほしい。 明日はガルデモコンなんですが、PM休とったぜえ!!、神盤「Keep The Beats!」は全部やるだろうし、普通に楽しみです。サプライズで岩沢先輩でもこな…