2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

柴ネコ

携帯の人もこんにちわ、ボクです。 ハロプロファソならポケモはデフォだと思いますので、今すぐアクセスして、娘DOKYU!待ち受けをDLしなさい!!サムネイルでバレるので誰だか言っておきますが、柴田です!ガチャピ○です!!「柴田とかいらねーよ!」とか思…

うまが合う

slipnotで脳内リフレッシュ。

3時になったら3 時の紅茶

何か15時になったら一日の8割は終わったって感じだよなー。まだ職場です。帰りたい。 さゆが可愛い。最近ますます可愛い。見るたびに可愛すぎて溜め息が出る。ドラマみたいなシチュエーションで会えないかしら?さゆ!!!!

休日出勤2

ぬおおおおおおおおおお!!休みを返せー!!! 8時30分には職場のある駒込につきまして、サーバ見てまわったり、電話いれたり、マジ夏すぎるのを実感してないよ、今日は寒いけどさ。 あー、梨沙子に会いてぇ。そしてちょっとピザったことにショックを受けつ…

25世紀のアイドル

ハロショに行って℃-uteの「わっきゃない(Z)」を買ったんですが、うああああああ!!!!ここにもサングラス装着のまいまいが!!! まいまいをサングラスキャラで売っていくのであれば、今から大量に発売されるであろうまいまい写真をフルコンプしなけれ…

うああああああ

明日も仕事勧告キター!!!!!!!! 死ね!氏ねじゃなくて死ね!

休日出勤

何かさ、無駄に会社には来てる気がするぜー。いつもは暇ですが、今日は昨日の夜に起きた障害のせいでめがっさ忙しい。休みの日にばっか働かすなよな。 昨日の夜と言えば、夜の3時ぐらいに久住推しのえー○ーさんから電話が来まして、「夏休みだ」とか「Berryz…

ウイイレP

トラップが忠実なのか、敵のチェックが早すぎるのか、よく取られる。とりあえずフリーキックでゴール前にあげた時にプレイが遅くなるのは萎えりんこです。

食わず嫌いに小池徹平

小池徹平がカッコ良すぎる!!!!!!!!!!111 声があまーい!!!!!!!!!!1111

ウエンツゥゥゥー!!!!

雨が降って一気に蒸し暑くなったぜー!!!

今日の更新

メロンイベのことで一番思ったことはですね、「自分がハロプロしか引き出しないからって文句言ってんじゃねぇよ!カス!」ではなく!!「NO MUSIC NO LIFE」ってことだな!! 自分の好きなジャンル、嫌いなジャンルがあると思うけど、ボクは昭和平成問わずア…

世界バレー

梨沙子が可愛いとか、ユリナが可愛いとか、あいさゆももちろん可愛いです、10月開催だから予めマコっちゃんがいないとか、歌姫が全員老けすぎだとか、なっちのあの髪型なんなの?とか、松浦がオールバックとか、今すぐ撮り直せ!!、曲がWaTと競争とか、徹平…

19時開演23 時終了予定

メロンのクラブイベ行ってくるぜー!!

曇りのち雨

どうやら客先の客先出勤は今月いっぱい続くらしいよ。一日中暇なのは拷問だな。明日メロンのクラブイベントだから休みたかったのにさ。 しかし客先だろうが本社だろうがどこも同じだね。傘がねぇ…。

ハロコンの感想

暇なので分けて書こう。 昨日「まいまい!」と叫んでいた人を見かけたらたぶんそれはボクです。ボクはアンダー15の趣味はないし、17歳は世界的に大丈夫!、ある種お祭り的なノリでまいまい推しになっていたので、そこんとこは勘違いしないでいただきたい。ま…

毎度、毎度のことですが

「8期いらねー!!!!!」 早いよ、もうちょっと8人でやらせろよ、ボケが!!せめて1年待ってほしかったな。オーディション結果でるまでにそれ位経つかしら?

卒業とかどうでもいいよ、夏

ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォンンンンンンンンンンンンンンン!!!! 辻ちゃんマジでガンバレ!!!

オシムの言葉

ちょwwwwwwwwwwwwwみうなwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html オシム!!!!!!!!!

梅雨明けはまだか?

なんでこう毎日、毎日、めがっさ雨降ってんのかね?

宮崎あおい

フライデーを見ましたよ!っと。 大した写真じゃなかったですが、あー、同棲かー!!オレだけのフェミニンピュアガールがー(NANAの映画参照)!!!高岡ぶっとばす!! 山本さんどころじゃねー!!!!

高岡抹殺計画

オレの宮崎あおいたんがフライデーとか…。 うあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 高岡って誰だよ!!!!高岡ぶっとばす!!!!!!!!

こちら、スネーク

六義園って国所有なのかな?大きな庭があるじゃないですか?まぁ、そこの近くが出張先なんですけど、とりあえず昼ご飯は苦労しないね。コンビニたくさんあるし、安いお店がたくさんあるっぽいよ。今日も待機です。PSP持ってきました。あるのは防犯カメラだけ…

極み

客先待機3日間を命じられて公式に暇なわけですが、待機ってのは何かあったらやばいからするもんですが、たぶん何もおきないだろうね。まぁ、命じられた以上、行くしかないわけで、現在、窓一つない部屋に一人で待機中です。これがあと総時間で20時間あるわけ…

連休明け

まぁ、アレだよね。昨日も会社に来たけど、やっぱり今日は平日なんだよね。休日の早起きも大して苦痛に思わなかったけど、今日はスーツに着替えるのが苦痛で苦痛で。私服で一人ってのは気が楽すぎるから仕事もやる気あったけど、今日は何もする気になれない…

帰宅するわけですが

22時から代々木でカントリーのラジオoh Yeah!!! 明日のためにまっすぐ帰るべきか?否!!!カントリー娘。に会える日が1年に何回あるというのだ!!全てを捨てて愛に生きます。あさみの誕生日でもあるしな、そうさ、今日が誕生日さ。 ハチクロ、ハチクロ…

あさみの日

あさみが誕生日だと言うのに本日も仕事です。 昨日PSPを買いましてピコピコっと遊んでるわけですが、ウイイレスピードはえー!!相手のチェックとかマジでクレイジーだぜ!あとPS2と操作が混ざらないようにしたいです。リネームとメンバー登録が地味に楽しい…

パシイベ

あー、昨日はカントリーのパシイベあったのかー、今日もか? 見たくないんだけど、はてなキーワード「あさみ」「みうな」「里田まい」とアンテナ登録してるから見ちゃうよな。浮かれてますか?楽しかったですか?マジで全員氏ねばいいのに。

おはよう、れいにゃ

昨日はShinYaさんの家に行きまして、今日はそのまま仕事ですにょ。 7時起きのボクが一番遅くまで起きてました、あー意味わかんねーw。家を出るときにテキストにメッセージを残し、特大れいなたん壁紙にしてきました。みんな喜んでくれたと思います。他に壁紙…

3夏夏ミニベリーズ

ベリーズでビジュアル除けば全てのトップは清水佐紀。 今日開封したわけだが、とりあえずビックリしたのが「ハレーションサマー」の良曲っぷり!!オレはココナッツまで古参じゃないっす。んでこれを歌ってる清水のかっこ良さね。サビに向かってく清水の歌い…

Mフェア

さゆが破壊的にかわいい!!!さゆが破壊的にかわいい!!!さゆが破壊的にかわいい!!!さゆが破壊的にかわいい!!!さゆが破壊的にかわいい!!!さゆが破壊的にかわいい!!!さゆが破壊的にかわいい!!!さゆが破壊的にかわいい!!!さゆが破壊的に…