2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

05―06

クリームシチューのオールナイトニッポンを聞きながら寝落ち。クオリティータカス。 さて、まぁ、カントリーがライブイベント出演、福岡、年末、カウントダウン、行けるか、ボケー!!!!! 実家に帰らせていただきます。

非常なネット環境ゆえ

今からの予定。 HMV(たからもの)→ハロショ(土曜混みすぎだったため)→漫喫(ごまデジフォト、非常なネット環境ゆえ) あはっ!超忙しい(笑泣

リリースラッシュ

娘。アルバム、松浦シングル。 嬉しい情報がたくさん出てるね。キタコレ!!!!

今日の更新

オレだけのニューヨーク、ブロードウェイ!!!! さんまさんが「若いうちに行った方がええって!」「オレから山崎さんに言ったろか?」と異様に後押ししてましたが、今は、もう少しだけ夢の途中に付き合わせて欲しいなー。他のメンバーはどうなのかな?よっ…

ヤングなんとか

に、時東あみ。 メガネキャラなのはわかるのだが、やはり水着にメガネは違和感がある。つーか、メガネのチョイスが悪い!! 本屋行ったときに、女優?アイドル?のメガネ写真集を見てみたんだけどアレは良かった。若つきとか異常に可愛かった。 メガネもシチ…

糸冬

オレだけのバリバリ教室!!!! 群馬は面白かったっす。コンサートもそうだけど、夜中に出掛けて、車中泊、風呂入って、足利観光とかアホなルートも面白かったなー。飯も美味かったしね。 次は忘年会?出来たら良いですね。 うおー!!!さゆみん超可愛い!…

保石ディナーショー

とりあえずアレだな? 「理解して!〉女の子」

マック

期間限定シリーズで、月見と、グラコロは食べるようにしています。 んでグラコロ食った、美味かった、i'm lovin' it!!!!

娘DOKYU!

道重さゆみのモノマネ。 あー、無理!!!

楽曲大賞

声(3.5点) ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。(3点) ギャグ100回分愛して下さい(2点) なんちゅう恋をやってるぅ YOU NKOW?(1点) 抱きしめないで〜日記付き〜(0.5点) 聞き込んでないし、明日には違うかもしれないけど、とりあえず今ピコーンときた曲。そ…

娘DOKYU!

テンションの高さについていけない。 あー、マジで子供過ぎる。

右利き用携帯

一部の902が発売になりましたが、案外しょぼい感じがしたり。ボクはN900iなんですが、そろそろ新しいの欲しいかな。 しかし今のは1年以上使っているのにまだまだ知らない機能があるもんで。この前、サイドのボタンでスクロールすることが判明しました。超長…

ハリーポッター

面白かったよ!! 映画も見たくなったけど、その前に2部と3部を見なければ。

ハロショ

写真付きマフラーの愛さん写真が異常に可愛い! もちろんさゆみんも可愛い。ここは愛さゆ姉妹買いをしたいのだが、100円ショップで売ってるようなマフラーに2000円も出したくないのであります。困った、激しく困った。愛さん、愛さん!!!!

宝探し

指令:スピリッツオブガッタスを探せ! 難易度:2万ぐらい…

ギャグ100回分愛してくださいを聞いてみた

テラ良曲!!!!!! モモチのハイトーンボイスが非常に効果的で、おもちゃ箱のような超ハッピーな曲です。モモチも歌上手いしなー。サビはキャッチーで夕食を作ってるときに思わず口ずさんでしまうくらいです。徳さんの「のにゅ」が何なのか気になって眠れ…

ギャグ100

ベリエのシングルが2種類あった。 一つはピッコロタウン、一つはマーベラス。しかもマーベラスの裏表紙はメンバーの写真でよく見ないと間違えるよ!!!!収録曲はマーベラスの方が、ベリーズじゃない曲が入ってます、値段も若干高めですが。とりあえずUFAで…

おはようございます

どうにも気分がすぐれないのは、よっちゃんが「ロマンス」と言いだしたからか、そんで5期以外のメンバーが踊っちゃったからか、藤本さんが「相変わらず回ってて見てくれない。でももういいかな?」と、お前等わかってるよな?発言をしたからか、逆に熱い!…

ギャグ100

やっと4トップ体制は終わり。新しいスタートって感じで良いですね。 曲はすげー良い曲です。遊びも入ってて諭一たん全開です。モモチが歌いまくってますが、この曲調にはハマりまくりなので全然アリでしょ。ユリーネでかい…。

K-1G

やべー!!どっちにしろ決勝がしょっぱい!!!!

グラチャン

サオリンがすげー成長している、ような気がする!!!!

本日の予定

K-1見るよ。 河口湖とか意味わかんね。遠い。オレだけのカントリー娘。

ギャグ100回分愛してください

良曲、良曲、言ってるのを聞きますが、このシングルが「力入ってるわー!!」と一番感じることが出来たのは、つんく♂先生のコメントを見た時でした。http://www.tsunku.net/berryz.htm#berry_09 なげーYo!!!!!!!!!11

娘。コン

山梨、横須賀、長野、群馬と娘。コンもあとわずか。 昨日、横須賀のチケを落としたのだが、4階も定価オーバーのはずなのに、異常に安く落ちた。入札が自分1人しかなかった。怪しい!!もの凄い怪しい!!でもメールも普通に来たし、現地手渡しだから、騙され…

君が代

松浦さんサッカー日本代表君が代動画を見ました。 もの凄いな!!!!サントスとか、俊介とか、一緒に歌ってる画が熱すぎる。愛・地球博、ゆうパックと、最近、国が絡んでます。それはそうと、サッカーの内容全然見てねー!!松井?ルマンの人だよね。ヤンキ…

うおおおおおおおお!!

パソコンがアボーンでテラやる気ナス。

エンジェルズ

ぐおー!!さゆみんに天使の羽が見えるー!!!!!!

娘DOKYU!

昨日もガッタス。ガッタス飽きたw。 梨華ちゃんが「モーニング娘。の頃は、怪我や、次の日のことを考えてたけど…」「やめてからは新たなスタートと思って…」みたいなことを言ってたけど、フットサルに真剣なのはわかるけど、本業と同価値、美勇伝では怪我し…

エンジェルズ

さゆみん!さゆみん!今日こそは買って帰る! 902を見てきたけど、Dの実物はかっこ良かった。逆にFはダサすぎだった。 さゆみんとテレビ電話する!!!!

スマップ

スマスマとか見れない。 帰れない…。