2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

カバンの中には返し忘れたCDが4枚。延滞4日。いくらとられるんだろうなー?「のだめオーケストラLIVE」が欲しかったんだけどな。 最近良いことがない。仕事もやりたくもない事だけ押しつけられるし、パトラッシュもう疲れたよパトラッシュ。

あー最高の思い出

リボンの騎士のDVD買いました!!!! 230分230分80分のすさまじいボリューム。画質無視か。早く帰ってみたいなー。あー楽しみ。

のだめカンタービレ

ドラマがこんなに面白いのは何以来だろう?やはり主役が好きになれるのは大きい。 昨日も夜9:00にはテレビの前に着席してました。R☆Sオケ本格始動、のだめ確変一歩手前、先が気になるなー。ちあき先輩とのだめの夫婦漫才が好き。オレもピアノやっとけば良か…

オワタ

年末に大阪行ってディナーショー見るとするとざっと6万円ぐらい。 うん、関西氏ねばいいよ。行かねーよ!!

フットサル

早いとこガッタスは活動停止宣言すればいいのに

土曜日

漫喫でのだめカンタービレ4時間。 めちゃくちゃオモシレー。

あさみみうな

あー、なんだかなー、いろいろバカやってたけどさ、二人とも芯の強い子だってことはわかってるからさ、どんな道を選んでも大丈夫だよ、それはオレが保障するわ。 普通のアイドルに持つみたいな、何て言うのかな?「応援してます!」みたいな感情は二人には持…

金曜日

連休にしたわけですがwww 今日天気いいなー。

冬モード

やっと寒くなってきたー!! 趣味に「流行のファッションを追い掛けること」と追記してもいいくらいボクはオシャレするのが好きなわけですが、結構暑がりなのでなかなか厚着しないんだよね。んで本格的に寒くなってくれたおかげで、 Yシャツ、ベストで終わっ…

連休?

うちの会社のメンバー12人のうち、24日に休むのは7人。 どう考えても、この会社終わってるだろ。

月曜日

昨日は、みんなでデスノートを見にいこう!ってことで新宿集合だったんですが、デスノートの見たい回と同時間帯に「ただ、君を愛してる」がやってたので、無論あおいたん優先。単独で行ってきました。ちょいと視線が痛いですがあおいたんには代えられません…

映画見てきます

おはようウイイレはチェルシーに0-3で負けました(レベル6)。負けっぱなしじゃ今日一日ダメになるのでリベンジ6-0勝利です。レベル6も楽勝になったし、そろそろウイイレ11が欲しい。まだ先かな? 映画見てきます。薄着すぎたのかめがっさ寒い。

定期ツタヤ

MISIAが2枚、嵐、コブクロ、スキマスイッチ、吉井さん、計6枚 コピーコントロールうぜー!!!!

メモ

11/19 5:30 UEFAチャンピオンズリーグ・マガジン 今日はバラック特集なんだよね。見逃せん。

可愛い

昨日は、食わず嫌いにごっちんが出てるのを確認し、テレ東の洋画を見てました。恐かった。面白かった。 さて昨日の更新を読み返してみたんてすが「可愛い」って書きまくってるな。さゆみんのことを考えてると周りが見えなくなるっぽいです。せめて読み返せっ…

ボジョレー・ヌーヴォー

スタバでコーヒー配ってると思ったらワインだった。あー、今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日か。居酒屋行ってもワインなんて頼まないし、解禁日でぶってる人は盛り上がってるだろうけど、当然スルーだな。 愛ちゃんとワインならいつでも付き合うよ!!!…

ショートボブ

昨日は転職活動をしてまして、リクナビから3社ほどエントリーしときました。最近、新ハードを出した超大手にも入れてみたんですが、これ仮に通ったら名前負けはしないなー。悩みまくって志望動機やらスキルやらを考えたので入力終わったら疲れて即効寝ちゃい…

アップフロント

マネージャー募集してます。 これだ!!!!!!!!

レザー

コンボイで流れたメロンの新曲「レザー」がめちゃくちゃ良かったわけですが、デジロックかな?メロンはグループに合った曲をもらってるよなー。ライブは盛り上がるね!!フルーティーキラーチューン!! 歌ドキッ!で「2億4千万の瞳」を矢口が歌ってたけど、…

夏さゆ〜冬さゆ

昨日、携帯の待ち受けを変えたんだけど、もうさゆが可愛くて可愛くて…。 時間を忘れます。

ただ、君を愛してる

ポスターを見るたびにあおいたんきゃわえー!!と思うのは国際標準。映画も見たいんだけどねー。 昨日は信じられないことに0時前には寝まして、れいなたん誕生日更新も早く終わっちゃったしな、れいにゃ、たっぷり7時間は寝たと思います。めちゃくちゃ寒かっ…

スパモ

モーニング娘。安倍なつみのスーパーモーニングライダー2000年12月28日版を聞いちゃてるんですが、懐かしすぎる、テンション上がって眠れないww

Mステ

新垣最高!!!!!!!!!!111 ランキング1位オメッ!!

金曜

夢にブッシュ大統領が出てきて一般人を射殺していました。その時、ボクは日本刀を手にし戦う気まんまんでした。なんか完全に病んでます。 今欲しい物 スラックス、ロングブーツ、可愛いダッフルコート、淡い色のカーディガン、キャスケット、ショルダーバッ…

iTunes2006

1位:Thanks! 96回 2位:メロディーズ 79回 3位:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 76回 4位:HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 71回 5位:蜃気楼ロマンス 70回 まぁ、GAMは…。セクシーボーイのノリが大好きのようです。 「HOW DO YOU LI…

愛ちゅん

今年、楽曲大賞やらないなら、iTunesの再生回数ベスト5を張ろうぜ!! ちなみにボクはGAMのThanksが96回だぜー!!

晴れ

昨日一晩iPodたんを充電してたはずなのに、1時間ぐらい使ったらバッテリーが早くも半分。まだ1年使ってないと思うんだけど、劣化早すぎじゃないかい?ちなみに交換の値段を調べたら6800円みたいです。高い…。 モーニングカレー食いたい。

オリコンデイリー1 位

おっしゃあああああ!!!!!!!! 「歩いてる」1位キター!!!!!!!!

歩いてる

更新されてないはてなが一斉に上がってきてアンテナ整理しようかなと思ったり思わなかったり。 歩いてるのPVはロケってのも良いけど、歌衣裳じゃないってのも非常に良い!!個人的にはカメの服装が一番好きかな。スカートだったり、色使いだったり。さゆの淡…

ゴキーズ

よっちゃんのコンコンとマコっちゃんを抱き締める姿が美しすぎて、まだ見てなかった夏のハロコンのDVDを見たんですが、もう「5期メンちゃいこー!!」と叫びたくなったね。今までナンバー1「好きな先輩」でした。涙声で歌えなかったりしてますが、気持ちの入…