2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読売ランド

ハピネスが良曲過ぎなのでイベントに行きたいんだけど、仕事なので無理。 読売ランドはカントリのイベントで行ったきりかな? 美貴さんは超かわいかったし、さとたんは魔性だし、あさみかわいいよあさみ。 ユリーネと雅がとりあえず見たかったw。

今日の更新

にわか森高ファンみたいになってますw。 「ララサンシャイン」も結構好きよ。「ジンジンジングルベル」が聴きたいんだけど、アルバムに入ってなかったんだよねー。 非常に微妙な歌唱力をしてらっしゃるのでノリがいいのが良いのだけれど、曲はバラード系に…

無性に寂しく思うのは昨日まで降っていた雨のせいかしら。 グラスに色とりどりのビー玉を沈めて水を入れて。 美少女日記チックだべ。無念。

まいっちんぐ里田

恥ずかしがってるさとたんもキャワ!!!!!!

今日の更新

ハロモニ。の重大発表は「7期メン」と予想してる人が大半なようで。 それで「驚き!!」とかも少なく、「ふ〜ん。」ぐらいがやっぱり多いわけで。 娘。好きな人にも何の衝撃も与えないようだと、一般層には皆無ですよ。 あー、ヤバイヤバイ!!! とりあえず…

おはようございます。 今日は平和ですね。まぁ、普通なんだがなーー!!

あやコン中止は残念です。 台風だからしょうがないですが…。 マジで一回行こうと思ったので、セーフです(w。 いい曲見つけちゃって、めっちゃ気持ちがいい。

なちコン

当券が6500円もするんですよ。 これなら広島行けるよ! まぁ、安倍さんの一人満足な顔が見たいので頑張るよ!! 最前かもんなっ!

ヘッドホン

チケは結局なかったよ。最前10万はあったがなー。 時間余ったので渋谷でお買物。 ヘッドホンが壊れたんで新しいやつを。 ソニーたんの3000円ぐらいのを買ったんだけど、結構シャカシャカ言っててちょっぴりショックやよー。 あと、ハロショ寄って、唯たん(…

二人ゴト

「飯田中澤ほか」の二人ゴトが決定らしいです。 ほか? いよいよ絞られてきましたよ。 至福の瞬間は訪れるのかー!! これで、まこみきとか来たら立ち直れないよ…。 とりあえずなちまり。

今日の予定

とりあえずなちコン!! なちコン最優先!! だれかチケくれーーー。 今から原宿チケショ。 高ければ当券。っていうか8割以上当券だと…。 天使が見れるだけでいいやー(棒読み

ネトラジ

会社で聞くわけにはいかねぇ…。

お仕事

定時から仕事は開始じゃー!!とかいうのが、ふつーなんですが、今日は20時から仕事開始でした。 とうぶん終わりません、たぶん。 二人ゴトがないので、別に無理して帰らなくてもいいんですが、なちコンのチケを落とすので根性で帰ります。 下手すりゃ、当券…

うたばん

安倍さんでした。良くも悪くも安倍さんでした。 マジで天使でした!!!!!!!!!!!!!!!! ついでに「矢口を誘惑して…」とか、なちまりキター!!!でした。 貴さんが安倍さんの彼氏を疑っていましたが、そんなの今更聞くことじゃないですね♪♪♪天使…

今日の更新

ハワイ行ったふり更新をして、余計に悲しいんですが(ワラ。 去年は何にも知らなかっただけに「スゲー!!」連発だったですが、今年は「ふ〜ん?」ぐらいだべさ。 「あやみきツアーだったらホントどこでも行くよ!!」 ってのはあるんですが、応募が殺到しそ…

おはようございます。 台風きてるじゃないですか? 明日、広島で松浦さんライブじゃないですか?しかも野外じゃないですか? 雨に打たれて、アホみたいに騒ぎたいと思ってしまうのです。 あー、ハワイより広島に行きたい。

二人ゴト

相変わらず、ごまれなコンビの先輩後輩トークが続いてます。 ハローのコンサートとかで、客席に自分の名前を持った人を見るととても嬉しいらしい。 んじゃ、ボクは1500×1200の用紙を買ってきて、超でかいボード作ってコンサート参戦やよー!! …………………………頼…

今日の更新

一青窈のハナミズキであやみきが結べなきゃ、あやみきサイトにはなれないよ(笑。 ソファーで一緒に聴いてたんだけど、亜弥ちゃんはちょいとお疲れで、隣で雑誌を読んでる美貴さんの肩に寄りかかって寝てしまうのでした。ハナミズキはアルバムの最後なんで、…

おはようございます。 最近ね、さとたんに会いたいよね。カントリーに会いたいよね。恋人は心の応援団で指差しくらいたい(滝汗。

呪い

青封筒がこないのですよ!!!! 安倍さんとスポフェスを一様申し込んでおいたのですよ。 FC干した影響があるのか、どうかを知るためにもね。 あんまりこないから、当選確認見てみたのですよ。 そりゃー、こないね。全部落ちてたよ!!!!!!!!!!!…

ハワイ

あぷろだ回ってたら、ハワイツアー限定グッズとか早くて上がってたよ。 やべー、時差とか超わかんねー!!!! つーか、ハワイ行ってまであぷろだに上げるなよ!!! ハワイハロショの娘。ポラとか上がってて、もう娘。はハワイにいるみたいです。 新垣は黒…

ツアーグッズ

安倍さんの秋ツアーが土曜日の多摩からスタートします。 んで、ツアーグッズが発表になったんですが(センチュリーランド見る)。 全部セット23000円(写真一枚付き) ……………………………………。 松浦さんの時もこんな横暴なセットが出ると思うと頭イタイです。 おま…

ちょベリ

まぁ、更新したんだけどね、うん。 普通のキッズサイトになってしまってるね。 手間がかかるからね〜、勢いをつけるのは。 とりあえず、雅オメッ!!!!!

今日の更新

あやみきは家族ぐるみのお付き合い。 美貴ママ(かぁちゃん)も亜弥ちゃんが大好き、美貴さんも亜弥ちゃんが大好き。 ステキです♪ 亜弥ちゃんが「おめえはもう会ってるべ!」とか言っちゃうのも好き。 何?仲良しな人と話すモード?みたいな。 ステキです♪ …

おはようございます。 いやー、参った。起きたら9時半だった。 とりあえず更新したw。 昨日のうちにラジオだけ書き起こしておいて良かったな〜。 あやみきはガチ!!

良曲age

CD買ってないといいながら、ハピネスは確実にフラゲしたのです。 ハピネスも下半期のつんく♂ワークスの中ではベスト5に入る良曲なわけだけど、カップリングが熱すぎ! 友情純情oh青春はつんく♂が作ってきた数多くのオイ!オイ!ソングのベスト5に入る。 こん…

渋谷に紺野さんいたよ

5店まわったよ。 紺野さんなかなか見つからなかったけど、見つけたよ。 場所は渋谷HMV6階。 あと4冊あったよ。急げ!! CD買わずに写真集買うとか意味わかんねぇ(ワラ。

一日艦長

短い天下だったな〜。 あやみきGoogle検索が抜かれたよ。 ファンサイトなんて嫌いだーーーーー!!!! Windows2000Server構築状況 パーティションは一つでいいって言うから、Cドライブだけ作成して、現在フォーマット中。 35Gぐらいしかないから、あと15分…

核ミサイル

打ち合わせに呼ばれて真面目に聞いてたんですよ。 何でも「Windows2000Serverをインストールしろ!」って話しだったんですけどね。 まぁ、話しの内容はどうでも良くて。 真面目に聞いてたのよ、えらいでしょ。そしたら、突然…… 「お兄ちゃんメール!」 美貴…

今日の更新

最強ユニットはあやみきユニットだということに、アホォな事務所は気付いていないのか? 気付いてて、最後のカードとしてとってあるって方が固いかな。 とりあえず今はごまっとうに次ぐ第二の刺客、後浦なつみに要注目よ!!! 昨日の記者会見の様子を見る限…