2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

「もう散ったのかな〜」なんて思ってたらまだ咲いてもいませんでした(w。 「千鳥ヶ淵ががいいわよ」って今日3回ぐらい喋ってるの聞いたよ。 夜桜でも見に行っちゃうぞ!! 今日の仕事が23:00を超えることが決定しました…。

ミニモニ。2

つんく♂先生のお言葉を見ると何もいえなくなるな。 「ロックスピリッツ」は最強だな。 あぁ〜ミニモニ。もったいねー!!

ミニモニ。

ここで手を加えようとすると、メンバー追加とか、ミニモニ。は確実に腐る。 そんな事は幾らなんでも考えてないだろうけど。 ただ昔の仲間が背中を押すぐらいはしてもいいんじゃない? ヤグーーーーーーーーーーチ!!!!見せ場!! ミニモニ。復活せよ!!

TシャツGETだぜ!!

「Hello!Project official shop」(以下ハロショ)でショップの会員になり、5000円分の買い物をするとチケット1枚が貰える。このチケット、缶バッチ1個と交換できたり、10枚集めると今ならハロショ限定Tシャツが作れるという。種類は娘。メンバーのみ。 美…

出会いの季節♪みたいな

ボクは会社の寮に住んでるんですが、今日から今年の新人さんが入寮してきます。ボクの両隣の部屋は空き部屋だったんですが、そこにも人がくるらしいです。ウチの寮は、TVの笑い声でも聞こえてくるような薄い壁のどうしようもない出来です。隣に人が来ちゃ…

仕事

朝の7時から働かされて激しく眠いです。 早く帰らせてほすぃー。

見ずらいですか?そうですか。殴りますよ!?

朝の番組

「めざまし」に美貴さん、他が出演。 最近、美貴さんに微妙な違和感があるんだけど。 太った?髪形?服装?痩せた? とりあえず太るのはNGやよ〜。 ズームインのよしこはもう戻れないくらい男っぽいんですけどー。

あやコン

センパイ!!大阪4連戦だと金がないっす。 やっぱ根性ですか?

あな真里

美貴さんの制服写真を見て矢口真里(20)さんの発言。 「軽くヤンキー?裏で仕切ってるみたいな。ハハッ」 とりあえず右ストレート!!

チケ

あやコン高くね? 府中の3日はもってるしー、4日の昼はGTさんと連番になりました。GTさんありがと。 今回高くないですか?府中だけ? いや、もう勢いで4日の夜もとっちゃったんだけどさ…。 結構なお値段でした…。 もうちょっと見るべきだったかな。先…

最終回

ニュースステーションが終わってしまう。 ただのニュース番組なのに異様に寂しいんだけど…。

サイン

そういえば亜弥ちゃんは今年からサイン変えるって言ってたね。 んでチケを見てみてみたのさ。確かに変わってたよ。 尖ってきたね(ワラ。

あらら

「亜弥とあやや」が普通に売っててちょっと拍子抜けしちゃったよ。 正直、読むのが恐いよ。 所詮ボクが知ってるんのはパブリックイメージの松浦亜弥で、本当の松浦亜弥を知らないのかも? それを知ったらからと言って「嫌い」になったりする事は100%ないんだ…

テレ東

クロマティが面白くてしょうがないよ。 クロマティなのに「でじこ」が…。

今日の追記

村田さんは奇跡なので明日も見よう!! 久々に塾長登場で満足です。新垣さん推せる!! ハワイ組更新まだー(ワラ。

今日の更新

ハワイーーーーー!! そう言えば、ハワイでファンレターなるものを書いた記憶があるな〜。 「テキサイやってんだから文書くの得意でしょ!?」 そんな事も言われたような…。 今思うと、テキサイとファンレターは似て似つかないものだよな。 まぁ、あの時は…

77777踏み外した(ワラ。

最近

人稲杉!!松浦さんお休み中だからテキサイも平和? あやみきがドーンっと出れば活気が戻って来るんですけどね〜w。 「リニュでもしちゃう?」そんな事も思うけど、デザイン決められなくてね〜。 まぁ、更新を止めないようにまったり行きますけど。

あやコン

糞チケキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日の更新

( ・e・)<疲れるニィ。 気が重いよ。あやコンが遠い…。 とりあえず肉です。肉です。

日常生活

コンビニで「ピーチティー」を見つけて迷わず買ってるのってどうよ? 飲み屋で「白桃サワー」を見つけて迷わず注文とか…。 いや、確かに桃は好きだよ。だけど……ね〜。 考えたところで何も変わんないけど、変えようとも今は思ってないけど。 う〜ん。人間間違…

今日の更新2

今日はひたすら村田さん推し!! 村田さんキャワ。 美貴さんのソロライブが合ったら福岡だろうが北海道だろうがどこでも行きます!!

よろしく!センパイ

石村の目がね〜、光ってるよね。キラキラだね…。 にしても、なんで石村は囁き喋りなんだろうね? センパイの斉藤さん見ただけでテンション上がる。 メロンの運命を変えた曲って「This is 運命」しかないべさ。

今日の更新1

ぶっちゃけ時間なかったのさ…。 とりあえず楽しかったのと、熱いライブだったのが伝わればヨシ!! あとめっちゃ疲れたのとかねw。 村田さんキャワ!!

よしこに写真で対抗する新垣さん!!ニィ推せる!! ──■-■-( ・e・)ニィ─<もっさん泊めてくれてありがとうだニィ。 ニィニィニィニィニィニィニィニィニィニィニィニィニィニィニィニィ。

変態オフなんて表でとても書けないって…。(キーワードは「みょだ」です(ワラ。) つんく♂ライブは実際にあるやよ〜。

今日は終電前に帰れそうな感じになったんだけど、いきなり仕事入って…。 さぁ、朝まで何してようかな!!

今日の更新

どんな服がいい!!とかホントどうでもいいんですけどね。 萌え〜。 要所、要所は締める人なので、4月11日の亜弥ちゃんデビュー日あやコンin大阪は絶対行くのだ!! 「ドキLOVE」がっつり予約で買ってたんだから行くしかないって話しよね。 バスかな?誰もい…

つんく♂さんお疲れさまでした。