2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の目

えええ!!雨降ってない!!不気味。 選挙。中川さんや赤城さんは自滅だとして、与謝野さんとか海部が落選とか見ると、すげー選挙戦だったなと思います。つーか太田代表!!ただ、自民党逆風とはいえ、小泉次男が当選してるのとか見るといつもと変わらない感…

開票速報

フイタwwwwwwwwwwwwwwwww 民主半端ねぇwww

あと2分

うおおおおおおおおお!!!!!!!! 開票速報が楽しみすぎる。 選挙たまらんな。

そうだ!選挙に行こう!

選挙特番、街頭演説、選挙ポスター。 高まってきたぜー!! でも今日はるい先生をry

XBOX360専用「ドリームクラブ」

家に届いてるであろうドリームクラブのために仕事を無理やり終わらせて帰路についてるわけですが、地雷だということは100も承知ですが、この地雷なら顔面からダイブしてやります。 家に着くまでに決めておかなければならないことは、何という名前で始めるか…

おはようございます

東横線が事故ってて朝から歩かされました。最強振替輸送券をゲッチュしたので高崎ぐらいまで行ってきます。嘘です。仕事です。 朝からメールチェックで、Amazonから発送メールキターで飯も美味い。ドリームクラブです。大人の社交場!!3次元終了のお知らせ…

秋の予感

朝晩の気温が最高すぎてテンションがあがるんですが、ついでに℃-uteの次の曲がかなり良い感じでテンションあがります。何とかザイルとか言われてますが、良曲にかっこいいダンスがくれば何でもいいので、うまーな方向で。 Buono!の新曲買ったよー。

市井さん

市井紗耶香芸能界復帰キター!! 加護ちゃんよりは応援するよ(核爆)

ハロプロ☆ミーティング

本編は基本くだらなかったんだけど、良かった部分をあげるなら、嗣永とか、嗣永とか、どこまでも己を貫き通す嗣永とか、それぐらいしかなかったので割愛。あとは普段の握手会の代わりに用意されたのが「タッチ会」。…なんという屈辱!!なんかすげー地に落ち…

再開

明日は、以前インフルエンザで中止になったハロプロ☆ミーティングの開催日なんですが、くだらないことは止めて今後の℃-uteについてしっかり話し合うべきじゃないのか!!そのためのミーティングだろ!!梅さん卒業までが決まってしまったのなら、その後。ボ…

百合かもめ

1930に仕事が終わったのでお台場へ。夜チケ持ってれば後半のライブパートだけでも見れたかもですが、余裕の昼チケなのでね、グッズ漁りですわ、舞美の写真もあるし。売り子さんに半券付きの昼チケをわたすオレかっこよすぎるな。まぁ、うっすら泣いてたけど…

シノウ

Buono!コンに舞美ソロとか何だよ!ネタだろ?…ネタだよね?

超無理すぎる

明日はBuono!コンがあるんですが、今やってる仕事が全然終わってないんで行けるわけありません。FC限定だからヤフにも出せないし完全にオワターです。よりによって昼チケだしな。わろとけわろとけー。

世界陸上は面白い

何気に毎日見ちゃってる世界陸上ですが、やっぱり面白いよ、ボルトの100m決勝とか何回見てもすげえええ!!って思うし、1つ1つにドラマがあるよね。女子10000mの佐伯のゴールシーン。棒高跳び4m75cmからを選択したイシンバエワ。真剣勝負あちーです。 ドリー…

腹へった件

昼抜きで仕事とかマジ止めた方がいいと思います。この時間じゃ食ったらアウトだろ…。 さて、みんな見て感じたと思うのですが、昨日のMJのアニソン特集は最高だったよな!!May'nの射手座から始まり、持ってっけー!!で既にテンションマックスだろ、地上波で…

ショート

そういえば千聖が見事に痩せてたんですが、春は丸かった、確かハロコンのレポで「痩せた」って千聖本人が言ってたとか見た気がする、こうちゃんとコントロール出来てるのは偉いよね。A倍さんとか、M重さんは、冬だから冬だから言ってたけど結局夏もタプンタ…

もう家です

まぁ、「つまらん」書いててアレなんですが、夜はそれなりに楽しかったっていう…まぁ、流れがわかってればどうにでもしようがあるよね、うん。セットリスト見ながら思ったんですが、今回のセットリストってやっぱ栞菜の抜けたのが影響してるんじゃないかな?…

昼オワタ

つまらん…つまらんセットリストだ。まるで愛がない。メドレーだし、ショート連発だし、シングルしかないし、これはマズいことになったのだ!

キューティーJUMP

飛ぶぜー!超飛ぶぜー(笑) 昨日はうちに帰って℃-uteのコンサートDVDを見て、舞美のラジオを聞いてました。舞美が梅さん卒業をちゃんと話してくれて、ラストコンサート頑張れ!って気持ちが強くなったわ。新宿に出発!! 新曲良い曲だったし初日からカモーン。

明日から℃-uteコン

歌を聞いてて、声が近くで聞こえる、フリが脳内で再生される、歌ってる顔が想像出来る、まで出来てればあとは本番を迎えるだけだろ。曲を聞いて、思いを強めて、ライブ前のちょっとしたイメージトレーニング。 よっしゃー!!いつでも来いやー!!

おはようございます。今日は起きた瞬間に休日の匂いがプンプンしたんですが、無論、仕事です。つーか普通仕事じゃないのか…?電車乗ったらリーマン通常比2割ぐらいしかいないしさ?台場出張でもしてコミケにコソッと入ってくるぞ、このやろー。

ダメす

朝の電車はすいてるのに帰りは変わらずとはなぜだ?そして暑い、強烈に暑い。 渋谷TSUTAYAで名作100円レンタルをやってたのでCUBEを借りてきました。前に1回だけ見たことあって確か面白かった。最近、家に帰っても暇なので丁度いいです。どうにも気がのらな…

夏秋

栞菜脱退以降イベントもなかったし、梅さんまで辞めちゃうしで、℃-uteの曲を聞いてなかったんですが、今週末から夏秋ツアースタートだし気合い入れていくかー!!ってなわけで月曜日からリハビリしてます。とりわけ効果があるのは「忘れたくない夏」。この曲…

あああああああああああ

また「時をかける少女」見れなかったあああああ!!!! ブルーレイか?ブルーレイ買うしかないのか!!

ラゾーナ

昨日行ったレイトショーの映画館は「109シネマズ川崎」だったんですが、川崎久しぶりに行ったらちょっと変わりすぎでビックリしました。たぶん2、3年ぶりだと思うんですが、ラゾーナ川崎とかいつ出来たの?駅から出てそっち方面行くのも初めてって感じだった…

舞美からの報告が増えてる件

少し前に栞菜の脱退報告で、今日は梅さんの脱退、ついでにまいまいの体調不良欠席報告とか!!削られるね、精神的に。

サマーウォーズ驀進

サマーウォーズ2回目を見に行こうと思って、チケショの1300円映画チケを探しに行ったんですが、信じられないことに新宿のチケショで全滅。7店舗回って全店舗で品切れ。ちょうど目の前で「サマーウォーズ2枚」「売り切れです」を見ると、ものすげー人気出てき…

あやや

これはアリ!!!

ゲリラ豪雨にふられるの巻

降って良い雨と、降ったらイラッとくる雨がある。降って良い雨は、ダルビッシュ相手に3点もとって試合成立させてから降る雨。降ったらイラッとくる雨は、今、正に帰ろうとしてるのに降り出す雨じゃああー!! って書いてる側から楽天×日ハム戦が再開しました…

冷夏

今日は神宮の花火大会なんですが、ハロプロだと真野ちゃんが出てるようです、そして同会場に「JAM Project」の文字が!!くそ暑いのにさらに熱くさせる作戦か!!JAMは見たかったなー。奥井さんの歌声聞きたかったです。「熱くさせる」でふと思ったけど、真…