2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フルまっこ

ジューシーポーリーイェイ!!今日はスマブラの行列を横目にXBOX360版デビルメイクライ4を買うつもりです。アンチWiiです!! ニコニコのランキングで、ミスムンのアイマスMADが一位になってました。当時はそんな良い曲だと思ってませんでしたが、今聞くとテ…

Darling

JPY!!少し前に舞美の待ち受けを3枚ほど追加したんですが、それが超可愛くて暇さえあれば携帯眺めてます。こんにちWA!! 堀江のアルバムが気になる。堀江は声優の堀江であり社長の方ではない。智秋目当てとは言えAice5のアルバムは聞いてるわけだし、リー…

sals

ジューシーポーリーイェイ!!Buono!がアルバムを出すのは知ってるよね?その詳細を見たんだけど、タイトルだけで期待しちゃってるボクがいるよー。ロックの神様…。 昨日、salsを買ってきました。合宿行ったってどっかに書いてあったから期待してたけど、主…

恋愛ライダー

朝からBuono!の新曲PVを見てテンション↑↑です。すげー良い曲!! 大阪府知事選の結果を見て、期待と不安のどっちが大きいかって聞かれたら、どちらかと言えば不安かなー?東国原宮崎県知事が決まったときは楽しみにしてたのに、今回はちょっと…橋本さんの方…

6月で

美勇伝解散キター(・∀・)ー!! やっぱベストアルバムは解散フラグだったね。梨華ちゃんは音楽ガッタスがあるし、三好と岡田を切ったって思う方が普通じゃね?個人的にあのセクシー路線にはうんざりしてたんで、別に何も悲しむことはありません。むしろry で…

爽・空

舞美の写真集買えました!! 高速で家に帰ります。

no border

ベリーズキュート合同コンはそんな当たらないと思ってたのに、横アリはともかく名古屋・大阪とかキャパ少ないし、ところがどっこい!!5分の3とか…。いや、もともと全公演制覇の予定ではあったんだけど、チケット争奪テラ厳しすと思っていただけにちょっと拍…

3rd

りーしゃん3rd写真集発売キター(・∀・)ー!! 2月6日とはえらく急で。もう表紙まであがってるし。まぁ、写真集出せるのは幸せなことです。 Aice5のDVD欲しい。

123

ジューシーですかー?寒すぎて鍋ポーリーしたい。 しゅごキャラ!のラジオマジかー!!今はAice5のラジオ聞いてて、そこまで手がまわんないよ。しゅごキャラ!っていう声優陣が若いんだね(比較的意味で)。Wikipediaで調べてたんだけど壮大なネタバレも踏んじ…

ガーっと

おはようじょ(核爆。今日のFLASHに舞美の写真集先行ショットが載ってるよ。あー、天使の羽が見える!! 昨日もAice5のラジオ聞きながらゲーム。アイマスラジオ同様、たかはし智秋様はさむかわ。酒が良い感じに入ってるテンションがデフォ、だがそれが良い!!…

みうにゃー

ジューシーポーリーイェイ!!レースゲームが無性にしたくなって古いのを日曜に買ってきました。ドリフト面白い。 ドゥアップのガッタスの動画にみうなが映ってました。ハゲ言うなwww今、何やってんのかね?学校とか?まさかフリーターってのはないだろう。…

あおいたん!あおいたん!

今日は3度寝ぐらいしたんですが、3回目の時の夢にあおいたんが出てきたんですよ。あおいたんは可愛すぎるお嬢様で、ボクはそれに仕える執事みたいな感じです。まぁ、夢なんでそこら辺の設定はいまいち曖昧なんですが、ただ敵がいて、ボクはあおいたんを頑張…

懐メロ

先週のさとたん握手会の後にハードオフに行って中古CDを10数枚買ってきました。んで舞美の途中でちょくちょく聞いてるんですが、いいね!! 妙にしっくりきます。SPEEDとかマイラバとか今聞いてもすげー良曲!!懐かしい。 焼き肉食ってくる!!

寒い

さすがに今日はコート着ようかと思いました。着てないけど!! GyaOの生やぐちですが、予想通り安倍&矢口はうざかったです。舞美がいかにフレッシュかわかったよ。舞美キャワ!! エルダのコンサートの様子が放送されてましたが、かしましから始まったのを見…

初雪

ジューシーポーリーイェイ!!昨日ウイイレをしながら「Aice5 in Wonder RADIO」を聞いてたんですが、智秋の萌えを追求するというアホコーナーが最高。ドジっ娘萌え、妹萌えまで消化。個人的にはツンデレ、クーデレ、あとメガネ萌え…はラジオじゃわかんない…

ガチレズ

ここ数年で一番安倍さんの歌を聞いてます。まぁ、舞美のついでですが(爆。「16歳の恋なんて」はいい。舞美が笑顔で歌える歌はいい。 しかし安倍さんは余韻の残る良い歌を歌えるようになったね。そこだけは舞美に吸収して欲しいところです。半ば年の功とかは…

うああ…

おはよぅ。℃-uteの新曲が紅白で歌った「LA LA LA 幸せの歌」に決定したそうで、まぁ、率直に言えば最悪ですね!!適当に流しながら聞いてはいましたが、あれはそんないい曲じゃないです。全然好評なんかじゃねーんだよボケー!!もう今回はどれだけ℃-uteの幸…

オレのバラック様がゴール決める

JPY!!今日は安倍さんと舞美のCDフラゲ日だよー。そして20時からYahoo!の何かに出るはず、確か。それも楽しみ。安倍さん喋りすぎ注意。 昨日、スポルトでミランの18歳、パトのデビュー戦をがっつり放送してました。とりあえずトラップくそ上手くて笑って、…

土曜アニメ祭り

寒い、寒すぎる…。 しかし今期は土曜にアニメが集中しすぎなんだよ!!しかも面白いのばっか。昨日の夜に破天荒遊戯とPERSONAを見て、今日の朝にシゴフミを見ました。あとTrue Tearsと執事アニメと、まだ何かあったような?とりあえず多い!!PERSONAは今期…

3ヶ月髪切ってなくていい加減前髪とかうざくなってきたのでちょいと切ってきます。ん?ホントは明日さとたんの写真集握手会があるからだよ(爆) しかし7年も同じところに行ってるとなかなか変えづらいよね。引っ越したんで電車賃もかかるんだけどね。 帰りに…

浜っこ最高

ジューシーポーリーイェイ!!明日、雪が降るかもってタモさんが言ってました。 さとたんがいいともに出た件。山本モナさんからの紹介で。全ての話に笑いましたが、全部ピントがずれてて話の内容を全く覚えてませんwww ℃-uteのライブDVDを途中までしか見てな…

ヨーダ

JPY!!昨日のヘキサゴンでさとたんが久しぶりの最下位をとってました。ナイスポジション!!相変わらずのおバカ回答連発で面白かったです。テレビ見ながら一緒に問題に答えてましたが、オレは上地レベルです(爆 新クールのアニメもとりあえず落ち着いたかな…

モーニング娘。×宝塚

ジューシーポーリーイェイ!!また塚とミュージカルだってねー。前回のリボンは神過ぎだったから今回も期待したい所だけど、当時は吉澤、藤本がいたからなー。今、ジュリと光井だよ…あのクオリティは無理だろ…。普通に実力でいったら愛ちゅんの主役は決定だ…

爽・空

爽やかな空!!舞美!! 写真集のタイトルも決定したし、安倍さんとのシングルもCMあがったみたいだし、舞美絶好調だね。 昨日はみなみけ観賞。シュール、だがそれがいい!!金があったらマンガも是非読んでみたい。あと1クール目も見よう。 今日のアニメは2…

仕事始め

今日から仕事。 「楽しい音楽の時間だー!!」のだめカンタービレSPが面白かった。ストーリーも感動的だし、あとやっぱ音楽は素晴らしいね。クラシックもロックもアイドルソングも大好きさ!! ペルソナがいい。超クール!!今期のアニメよくね? 昨日もはな…

905

携帯の住所変更に来たので、引っ越して1年放置してたw、905シリーズを触ってみたんですが、くそ重たい。旧型のPCかよ!!機能詰めすぎ。 今はD703iなんですが、近年珍しいストレートタイプ、これ全然気になんないのに…最新機種だよ最新機種!! まだ買い替え…

今期見るアニメメモ(感想)今日まで分

しゅごキャラ!(2クール目) 君が主で執事が俺で(コメディ要素が強い) PERSONA(BGMが熱すぎ!!超クール!!) ロザリオとバンパイア(パンツ) true tears(作画が神過ぎる!!ストーリーも良さげ) 破天荒遊戯(駆け足過ぎる一話www逆にありなので…

恋愛ライダー

新年明けましてしゅごキャラ! 2クール目突入。新展開なわけで、頑張って面白いの作ってください。 エンディグがBuonoの2ndシングル「恋愛ライダー」になりましたが、すげー神曲!!!ゴスパンクがコンセプトらしいんですが、もう最高すぎてやばい!!イン…

ハロプロやねん

うぜえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!11 安倍さんと舞美がパーソナリティーだったんですが、相変わらず安倍さんがうざい。この恐怖政治が!!! 「安倍さんせーんぱい」 「岡井ちゃんこーはい」 先輩後輩をいちいち強調するのが腹立…

志村

ジューシーポーリーイェイ!!ハロコンのセットリスト見て、「アイーン!ダンスの唄」にどれくらいの人が付いてこれるかちょっと見てみたいと思いました。こんにちわ!!ハロプロのファンが新しく増えてるとは思いませんが、あの時代のファンはほとんど撤退…