2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's Do It

「そうにゃ〜」とか亜弥さんが、にゃ〜にゃ〜言ってるよ。 これはマズイ(ワラ。 どんぐりカード話しキタ!!-23:47 亜弥さん、ラジオで息止めたら放送事故になっちゃうよ!!-23:50

宣誓

ベリエの曲がいい曲なので、普通にCD買うと思いますが、何か問題でも? あっ、でもDVDの方がお得なのかな?でも、映像のアドバンテージがないな〜。

あやみきチュ〜!!!!!! - んがぁー。削除♪

お金は今日も流れる〜

18000円を発見したんだけど、すぐにFCの写真やらDVDやらの申し込みで消えました。 しかもまだ、あやコンの振込みが残っております。 お金が入ったことに変わりはないので、 「村田さん誕生日直後&地元仙台メロンコン」 or 「つんく♂ライブ」 のどちらかには…

Mステ見たいで、しかし。 ホントは、ホントは、今日の更新のオチに 「まぁ、どっちもつんく♂がニヤケ顔で作っているのを想像するとキモイけどね♪」 で終わらせたかった雨音です。キレイに生きたい。

あなたの藤本美貴度チェック

はなさんの藤本美貴度は200美貴中で186美貴 です。 はなさんのアンチ藤本度は9美貴中で0美貴 です。 はなさんのボケ度は22美貴中で1美貴 です。 はなさんのハロプロ度は19美貴中で14美貴 です。 はなさんの情熱度は13美貴中で9美貴 です。 はなさんの知識度…

石井ちゃんは24歳です。

ハイ、そこ。「そう言えばいたな」とか言わない。 石井ちゃんは美貴さんと同期です。「おどる11」にいました(ワラ。 石井ちゃんオメ!! 事務所から出てちゃんとやってる人には、比較的やさしい。

美貴さんは19歳です。

美貴さん19回目の誕生日おめでと→!!! とびっきりカワイイ笑顔と、ちょっとセクシーな歌声が大好きです。 家族想いで、友達想いで、ホントみんなに、すごーく優しい美貴さんが大好きやで。 これからもどうぞヨロシク!! 今日も明日もあさっても、ずっと…

リアルオーディション

- 771 名前:名無し募集中。。。 :04/02/10 21:50 楽屋が圏外で、昨日終演後センターの留守電を確認したら、みきたんから入っていた。 掛け直したら誰?とか言われて、喧嘩売うってんのか?と言ったら切られた。 その後何回か掛け直しても1分ぐらい鳴らして…

Kei

圭ちゃんを褒めすぎてアクセス数が減るのが恐いです(ワラ。 ここは世間の目を気にして、表でもガツンとキッズネタでも………。 な〜んちゃって。 桃子と圭ちゃんならどっちが推せますか???

よろしく!センパイ

「ベリエ」の新曲がかっこいいよ…。 PVもかっこいいよ…。 サビは、リサコとピーチッチですか。妥当。

今日は○○○が○○○○なので、ひたすら「あやみきはガチ」を推したいと思います。 まぁ、ホントにこっちの方がガチなんだけどね。

今日の番組録画優先順位

HDDに録画しまくって、いよいよ容量がヤバクなってきました(整理しろ俺!! そんなわけで今日の録画優先順位 1.HEY×3 (つんく♂キター) 2.よろしく!センパイ (習慣) 3.乱歩R (石川さん)

充分痛い更新になってますが、さらにレベルが上がるのを、あやみきに救ってもらいました。 だな、やっぱ、こっちだな、俺は。

サッカー

ヴィッセル神戸のイルハン王子。開幕戦始球式には松浦亜弥ちゃん。 サッカーも見たいし、亜弥ちゃんも見たい。 あぁ〜、神戸が近くにあったらいいな〜。

ザッピィ

コンビニに「ザッピィ」があったので立ち読み。 パラパラとめくっていたら…。 つんく♂「Take1」全曲紹介キター。 つんく♂の微笑みがカエルに似ててキモイ(涙。

LOVEギフト2004

亜弥ちゃんの「LOVEギフト2004」で更新でもしようと思ったけど、DVDの内容が微妙すぎる…。 って、亜弥ちゃんのファン以外そんな存在すら知らないか。 内容のヒントは、バレンタインです(バレ過ぎ。

カンイベ

整理番号200番台キター。 コレっていい方なのかな? ごっちん行ってきまーす!!

熱すぎる!!!

「僕クッキー」(UMZZさん)の今日の更新が熱すぎる!! 会社で見るもんじゃないね(現在仕事中)。 笑いこらえるのに必死だった。もう最高!! 俺、壁紙作って明日上げるよ、決定だよ。

お金は大事だよ〜

ヤフオクやり始めたら金が無くなるってホントだね…。 今日の落札 ・ごっちんのミュージカル初日 だから一回は見たかったんだって…。 ・おとめ組コンサート28日群馬昼 羽生行ったんだから、群馬だっておんなじだーい。車で行く人、誘ってくれると非常に嬉しい…

ヤフオク2

連絡キター。 大量出品してるんで、転バイヤーだと思うんだけど、いい人で良かったー。 って、言うか「非常に悪い」付くのが嫌なだけか…。 明日には、まともなチケが着きそうだよ。 いや、最右端のチケが来た時は焦ったぜ…。

超渋

「MEGUMI MURATA」育成に熱入れまくってて、DVDが見れずにどんどん貯まっていくんですが(ワラ。 そんな中、フルーツマシーンの更新を見て、超渋だけは帰ったら即効見ようと決意いたしました(とりあえず「運命」だけ。 柴ちゃんが熱い!! カッケーよ、…

ヤフオク

うぉー、騙されたー!!!!! どうする。どうする。どうする。どうする。どうする。どうする。 3,2,1 COME ON!!! あやミュピンチ(何。

新垣さんを書くようになってアクセス数が減ってます(滝汗w。

昨日は厄日だな、ヲイ!!

羽生での裏話。 そもそも悪いの自分さ、そんなの全部わかってるさ。 1.思いっきり遅刻 電車あと一本早ければ間に合ったのにな〜。 東武伊勢崎線での10分待ちとか地団駄踏みたくなったよ。 おかげで、超熱いはずの1曲目、2曲目聞き逃したのさ。 愛ちゅ…

愛ちゅん舞っててね

羽生まだ着かないね(涙 今日はブルジョアタクシー会場入りだー。 3曲目まで間に合え、俺!

羽生は果てしなく遠い

ぶっちゃけ、今からさくら組を見にいくのさ。 羽生とかマジありえないんですけど。 だれか、だれか、どう頑張っても20分は遅刻する状態を解消する方法を教えてくれ…。 ごめんね、愛ちゅん。 間に合いそうもないぜ…。

卒業式を決めようか。

ニュースの森を見ました。「アイドルのはまる男たち」 レベルがあるにせよ、結局はあいつも俺も同じなわけで。 ハワイとか行っちゃてるし。 サイトとか持っちゃってるし。 今日の背景なんか9歳だし(ワラ。 楽しいさ。すんげー楽しいさ、バカ!! 割り切っ…

ミュージカル

「亜弥ちゃんのミュージカルファイナルに行く」、と自分の中での固い決意が出来たのはいいんだけど、そうなったら他のものを入れたくなくなった。しかし手元には安倍さんのミュージカルのチケがあるわけで…。15日ってたぶん東京ファイナルなわけで…。 村田さ…

キッズ背景追加キター(ワラ。 画像頑張って作ってたと思うとイタイ。 出身地とか調べた自分がキモイな〜。