2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

走れ!ピュアハート!

せっちゃんは成人ですよー(核爆)さぁ!Xboxを買いに走れ! 今日は℃-uteの新曲「暑中お見舞い申し上げます」のフラゲ日ではあるんですが、あー仕事終わるのおせー!!いつもの横浜に行くか、渋谷のタワレコに行くか、迷い中です。買えればどっちでも良い!! …

甘ったるいかんな

番外編の「冬の日」が終わって、4月から始まった「けいおん!」が終了したわけですが、ホント面白いアニメだったわー。すごく好きなジャンル。青春さいこー!!ライブやらないかな?けいおん!ライブ! ベリキュー!のDVDがvol,4まで届いたんで見てみたんで…

ペプシしそ

[rakuten:yamakuya:10003529:image] うおおおおおおおおお!!!!!!!1 すげー「しそ」!!!!でも結構飲める自分。よく出したな、これ。

キューティーランド3

今、握手が終わって出てきたわけだが、制服!!衣装が制服でした!!まぁ、制服萌えじゃないけど普通に可愛すぎるからよし。 何より℃-uteの歌を聴いてた時が一番幸せでした。ツアー待ち遠しい!!

美女放談

可愛すぎるorz

梅雨明けまだー?

今日は1時間遅く起きた時点でよくない日だったわけですが、いや、しっかり間に合ったけど。疲れた。メロン×ビークルのCDが売ってるか確認する気力がなくなるくらいに。 今週末は℃-uteのFCイベントがあるんですが、いったい何するんだろ?横浜BLITZじゃやるこ…

蒼色

愛理の写真集をさくっと入手し帰宅中。裏表紙きゃわ!! 本屋をぶらぶらしてたら「H」の表紙が宮崎あおいたんだったので手にとりました。可愛い…相変わらず可愛い過ぎる。より一層可愛い!!カエラ!!ダメだろwwwあおいたんと木村カエラのお友達企画はwwwww…

新谷を歌うのはハードルが高い

今日は新人さんの歓迎会だったわけですが、2次会でカラオケに行ってドロドロに紛争してる間に、℃-uteのみんなは郵政のお手伝いをしてたようで。偉すぎる。浴衣姿、生で見たかったなー。乙です。 我がレッズに「グレン・ジョンソン」キター!!攻撃的な右SBと…

覚醒

まいまい大勝利!!まいまい大勝利!!

当たるも八卦

℃-uteの舞台は大成功でした。 昨日の事を考えると嬉しくなったりちょっと寂しくなったり何だか走り出したくなるんだけど、笑顔、涙、幸せいっぱいの最終公演でした。℃-ute最高だよ。幸せな気持ちをありがとう。 千聖の誕生日だったってことは、もう寝るキュ…

ラス2

千聖誕生日おめでとー!!そして今日はゲキハロ千秋楽です。早かったなー。天気も舞美力が全開でめちゃめちゃ雨降ってるし…。素敵な公演になりますように。

きいちゃーん

なんかいよいよ神掛かって気がするぜー。 笑かす部分は盛大に楽しく、感情入れるところしっかり気持ち入れて。回数重ねてそこらへんのメリハリがはっきりしてきました。やはり舞台は何回か見るべきだなー。 次が今日ラスト。1日3回とか難しいですが、頑張れ…

自分の未来は自分で想像したい

黒ニーソの女の子を見たら開演時間に間に合う!! 余裕だなと思ってたら銀座到着が開演時間ギリギリな件。しゅごキャラ!が…いや、何でもない。℃-uteちゃん今日は3回公演だよ℃-uteちゃん。黒ニーソいるかな…。 あー、目薬忘れたー!

ゲキハロ3日目

飽きるはない、むしろ「可能性は無限大だ!!」ってな感じではあります。平日の部は終了。明日から土日で5回で終わり。火曜から日曜とは短い、そして5回はやりすぎwwwまぁ、全部行くんだが…。

ゲキハロ2日目

今日は5列!!持ってるチケでは一番前。10列後半〜20列前半のチケが多数あります。まぁ、舞台見るにはちょうど良いんだけど、細かい表情まではちょっとキツい。だから今日はそこんとこ見たいです。可愛すぎる舞美とかを確認しますw

初日終

℃-ute最高だよ。 うん、面白い。このエンディングすごく好き。泣ける、笑える、幸せになれる。114114。 にやけすぎてやばいwww

初日

昨日はゲネプロ扱いなんで今日がホントの初日。ゲキハロ!!そんなに大幅に変わるなんてことはないと思うけど、っていうか問題なく素晴らしいし、1公演1公演しっかりね。まだまだ成長すると思うよ。

ゲネプロ終

もう始まる前の雰囲気というか、「劇」独特のあの感じからたまらなかったわけだけど、終わってみてすげー幸せになれました。ものすごく丁寧につくられてる印象でストーリーもキレイ。そして℃-uteのみんな可愛い。 明日も仕事頑張れる。

ぎんぶら

ゲキハロ行くぜー!! 楽しみすぎて胃が出そう。

テラゲリラ

ゲリラ豪雨キターー(・∀・)ーー!! 駅の中で暮らすわ…マジやべぇ…。

お誕生日おめでと

栞菜16歳おめっ!!本人が休業中ってのは残念ですが、復帰したらまとめてお祝いするよ。6月の雨なんか吹き飛ばすくらい元気に生きろ!! 今日は新人歓迎会だったんですが、オレは早く帰ってきてルイ先生とナオのPVを見なきゃいけねー。

楽天3連勝

今日もまったりYahoo動画で野球観戦ですが、7連敗の後の3連勝!!2軍からあがってきた人が活躍するのは嬉しいね。福盛はいらね。 うちの周りでお祭をやってたんですが、まぁ普通に参加してないけど、神輿とか久しぶりに見たわ。風情だねー。

CL3

先日頼んでたAmazonと、キューティーランド3のチケが届きました。横浜BLITZに椅子設置だとしたらなかなか良い席です。火曜からゲキハロも始まるし忙しくなるね。 暑中お見舞いのPVを見ましたが、私服っぽい衣装はめちゃくちゃ可愛いし、夏休みみんなで泊まり…

ビシビシと伝わってくる

栞菜のそろそろ復帰すんじゃね?な感じが!!PVの寄せ集めDVDのジャケットにいるのは当然として、ポケモのアーティストQAの梅さんのアンサーも「かんな」だし、匂う…匂うぞー!!かんにゃあああ!!夏ツアーに来い!! クリロナがレアルとか。移籍金120億!…

ピュアがあふれそうです

今日の朝は、まだ聞いてなかった先週の舞美のラジオを聞きながら出かけたんですが、優しすぎる舞美の声に超癒されました。新潟公演いきてー。 実家にいる間にコードギアスの1期を見てたんですが、ルルーシュの支配力、統率力にはゾクゾクくるし、心理戦は面…

ナナニーさん

水樹奈々声優で初のオリコン1位キター!!やっとキター!!夏には西武ドームコンだし、時代は声優だな。 楽天戦を地上波で見ながら、圧倒的に弱すぎるのをどうやればいいか考えてましたが、やはり投手陣かな。投球練習させる前に滝に打たれて精神修行でもさ…

家がゴミ溜めな件

面倒だとは思ってたけど、予想以上にめんどい。今日は部屋の片付けをしたんですが、ボクが見た感じ全部ゴミなんですが、どうやらそうでもないらしい?絶対使わない。知らんけど。 東京より涼しいのは助かってます。

さて

身内の不幸ってやつで、急遽、実家に帰ることになったのですが、率直な感想で言えば面倒くさい。血の繋がりの愛情なんて一切持ち合わせてないし、むしろ良い思い出などないし、ただ帰らざるえない。先5日の予定を全部キャンセルし、こっちは本当に申し訳ない…

当たるも八卦!!

家に帰ったら大量の不在票がきてたんですが、もうそろそろ℃-uteのゲキハロです。今回は回数も少ないし、仕事でも入らなきゃ全部行く予定にはなってます。何度見ても飽きないんだよね、過去の経験からw http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/ ブロ…

ライバル

昨日、ベリの新曲を買いに行ったんですが、最強と言われた横浜新星堂に置いてなくて発売日間違えたかと思いました。逆側の新星堂行ったら2枚だけあったので、入荷してないとかありえないし、バカ売れか!!ものすごく売れてるのか!!握手会に大江ちゃん参加…