2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新

つーわけでDefTechを買ってきました。 4曲目の「KONOMAMA」が好きです。小さくならず、ハワイアンテイストあり、激しいラップありで、なかなか楽しめるミニアルバムになってました。「1位の!!」って書きたかったけど、ケツメイシの「ケツノポリス4」が超…

定期さゆみん

さゆみんは可愛いすぎる。 セインさんだろうが、誰だろうが、落ちると思う。 さゆみんが可愛すぎて生きていくのがつらい。

午後ティー2

日刊スポーツ氏ねー!!!! あややがビキニでキスシーン!? 歌手松浦亜弥(19)が出演するキリンビバレッジ午後の紅茶の新CMの映像が発表された。今回はビキニ姿でボート競走に挑戦。浜に戻って一息したところで、仲間とアヤシイ雰囲気になってしまう設…

午後ティー

キース!!!キース!!!キース!!!キース!!!キース!!!キース!!!キース!!!キース!!!キース!!!キース!!!キース!!! 午後ティーちゃいこー!!!!青春だな!!!!

デジタルブックス

さゆみんが可愛すぎるので入会してしまいました。 マジで可愛いさゆみんがたくさんいました。ありがとう。 とりあえず6期終わるまで退会はしないでおこうと思います。

アヴリル・ラヴィーン

結婚するよ!!!!!お相手はSUM41のボーカルだって!!! これはオメッ!!ですね。結婚しても音楽活動を続けて欲しいんですが、そこらへんどうなんでしょう? しかし、アヴリルもSUM41も、どっちもあさみ繋がりで知ってるなーw。

今日の更新

ポケモムービーですが、みうな、さとたん、あさみをダウンロードしました。 みうな!!ぎりぎりラズベリーまでって書いたけど、よく考えればラズベリーもなしな気がしてきた。って言うか果物系の匂いのチョイスは間違っている。バナナもグレープも甘すぎる。…

24hTV

丸山弁護士が走るということで、今までのどんなランナーよりも応援は出来そうなんだけど、そもそも24時間テレビ自体見ることがないです。STVにカントリー娘。が出演するようなら、北海道でも行くか(笑。

買い物

Lokahi Laniアーティスト: Def Tech出版社/メーカー: tensaibaka records発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ (91件) を見るフラゲする。

今日の更新

あさみがエラシコやら、クライフターンやら使うようになったら最高だと思う。 みうなはリフティングの地味な作業が好き。集中して、地面すれすれに付くか?付かないか?で拾う。 さとたん「ナイッシュ!ナイッシュ!あ・さ・み!!」部活のノリで怪しげな歌…

コミックバトン

id:miki_mikuさんから回ってきました。「漫画好きそうな人」ってことでしたが、たぶん中学、高校がピークでしたねー。漫喫があるんで最近は買わなくなりました(笑。 こんな感じです。 Q1:あなたのコミックの所持数は? たぶん10冊以下?実家を出るときに大…

思い出を永遠に

GirlPop2004で「あっ、堀越!!」「堀越ですね!!」と連発したフジテレビアナウンサーがいましたが、誰だっけ?、田中義剛もファームショーでさとたんの高校をばらしてました。やるな!義剛!!!まだまだ小ネタはたくさんあります(笑。 あー、記憶が少し…

一部コメントが消された(笑。

帯広空港

羽田到着18時ごろ。このツアーも終わりです。最高だったよ、ホントに。あー!すげー寂しい!!!!ありがとう、花畑牧場、ありがとう、北海道、ありがとう、カントリー娘。!!!!

質問コーナー〜握手

質問の紙をひきれた人はポラプレゼント。当たりませんよ!そんなー!!ガッタスとか、雨の日の思い出とか。みうなリフティング最高は34回だそうです。それからジャンケン勝者3人にカントリーのIDパス(サイン入り)をプレゼント。負けたよ…。んで握手して終…

ファームショー

普通におもしろかったです。犬とかめっちゃ頭いいな!!世界一大きい馬はマジで大きかったです。あさみが乗れることになりはしゃいでました。よしたけ祭り。 んで次でたぶんラスト。 握手とかどうしよう?超緊張してきた!!!!

グループ撮影

愛国駅幸福駅経由して、牧場へ、と思ったら、雨降ってグループ撮影の場所変更とかで道の駅で時間調整。30分くらいして、花畑牧場へ。12人づつグループ撮影でした。3人とも今回のツアーTシャツ。13番だったわけで、みうなの真横でした。ありがとう、みうな!…

おはようございます

ロビー8:10集合。これで一番遅い組だって。早いよ!!今日は曇りです。今日は2日目です。最終日です。それはちょっと悲しい。でも楽しんで行きます。カントリーの3人に愛を叫んできます。「北海道の真ん中らへんで愛を叫ぶー!!」よしっ!!行くぞー!!!…

みんなで歌おう

バーベキュー(雨の中) んで、ここで縁日の予定でしたが、ヨーヨー釣り、射的とか、雨のために中止。んで変わりにトークショー。こっちの方がいいです(笑。夕焼け話、みうな「芋餅」から「あんきも」へ(爆笑。その後、縁日での景品を抽選でプレゼントして…

ライブ

花畑牧場に移動してライブ。超雨降ってますが、何か(笑。雨のライブ、ロックです!!!最高過ぎて泣ける。 1.浮気なハニーパイ 2.新しい恋の初デート 3.DON'T STOP 恋愛中 4.女の子の取り調べタイム(みうな) 5.北海道シャララ(さとたん) 6.片思いはホッ…

4shot撮影

3人とも浴衣でした。みうなピンク、さとたん黄色、あさみ黄緑。超可愛い!!すーげー可愛い!!!!「ネコっぽくお願いします」いただきました(笑。お昼はお弁当でーす。

帯広空港

バスです。全部で6台です、たぶん。IDパス、アンケート用紙、サイン入りフリスビー購入券、そして、よくわからない「縁日券」なるアイテムが渡されました。だんだんレベルが上がっていくのを感じます(ワラ。

羽田きた

迷うかと思ったけど全然迷わなかった。見るからにキモイ集団を見つけたんで。つーか、おっさんしかいないpgr。キモッ!!!!んで待ち時間なのでスタバでまったりしてます。

いざ、牧場へ

羽田向かってんだけど集合時間に間に合わねー!!!! ギャー!!!!! そんな感じでーす。待っててね、あーさまいちんみうな!!

HAPPY BIRTHDAY

まっつー19歳の誕生日オメッ!!!!!!!!!!

KAN

そういえばごっちんの新曲聞いた。 んーと?覚えてない。

愛ごころ

今日は愛さんの写真集を買うため、渋谷BFに行くのであります。 暇な人は渋谷に来てください。 ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15777.jpg ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell15778.jpg ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/h…

私の予定

昨日、買った160Gの外付けHDDがすっぺしゃる快調で、残1.5Gが一気に解消されました。 元々60Gしかないもんで、合計220G、3.67倍増しってのは大きいです。 だうんろーど!!!! さて、明日はいよいよカントリー娘。ファンの集いです。 天気は初日は良さげな…

お星様

よく考えると2日後にはボクは花畑牧場に行ってるわけですよ。 そんでカントリーと記念写真とったり、ライブしたり、握手したりするわけですよ。 ファンクラブイベントは一人ずつだったけど、今回はまとめて3人ですよ。 やばくねー!!!超緊張してきたんだけ…

私の予定

先週のブレキス「熱血!カントリー学園」の曲は、みうな選曲でビリー・ジョエルの「ピアノ・マン」でした。なんでも「小さい頃、家にいるときによく流れていた」って話しなんですが、ビリー・ジョエルが流れる家なんて、ボクの今まで生きてきた人生の中では…