未公開ネタ

今日は睡魔に襲われなければ、亜弥ちゃんのラジオ更新するつもりでした(松浦亜弥LET'S DO IT)。
ちょっと遅めのお正月休みを貰った亜弥ちゃんは、とりあえず寝てた。動き出したのが3時ぐらい。大掃除してなかったので、大掃除をすることに。でも、いつでもできるお風呂掃除やトイレ掃除なんかをしたんだって。台所は物の見事にキレイ。お料理してないの、バレバレじゃん(笑。で、ネイルを予約してたのを思い出して、時間無かったから、そのままの格好で。スウェットの上下。お掃除してたから、髪型はちょんまげで。「レッスン中だった」って言われましとさ。
「スウェットの上下」とか「ちょんまげ」とか激アツだぞ、ヲイ!!!
ラジオもみなさん聴けばいいのにね〜。