今日の更新

いまだに口の中は地獄なんですが…。痛いなー。
写真集で好きなのはライブ写真集。
かわいい写真や、綺麗な写真は少ないかもしれないけど、その時の感じが伝わってくるし、何より歌っている表情が好きなんで。
白バック<水着<カワイイ感じ<綺麗な感じ<GIRL POP=女性誌=ライブかなw。
二人ゴトは美貴さん。
他に心理テストなんかをやってまして、ちゃんと声にだして読んでくれるし、リアクション面白いし、TV考えてるね!!
たしか前に、モニターチラッチラッ見ながらドリルとか無言でやってるメンバーがいたな〜。
今日はあやみきの日です!!!亜弥ちゃんとの関係?やべー超見たい!!!
二人ゴトで、遊ばないと言っておきながら、亜弥ちゃんと映画を見てるとドキみきで言っちゃう美貴さん。
あやみきはガチ!!だな〜。