休日出勤2

ぬおおおおおおおおおお!!休みを返せー!!!
8時30分には職場のある駒込につきまして、サーバ見てまわったり、電話いれたり、マジ夏すぎるのを実感してないよ、今日は寒いけどさ。
あー、梨沙子に会いてぇ。そしてちょっとピザったことにショックを受けつつ、それでも可愛いのに感涙したいね。梨沙子梨沙子ぉぉおおお!!!!市川だか市原のライブに行きたい!!たぶん今日は遠いほう。キャプテンの奮闘ぶり、雅のエースっぷり、嗣永プロ、まーさはデカイ、徳さんの顔は出てこないわ、ごめん。んでユリナか。ボクだけの171cmはしっかりやれているだろうか?また身長伸びたのかな?アドバルーン恋のバルーンは飛ばないな。
ハロモニは8期募集か?来年ぐらいまで引っ張って欲しいね。