涙のわけは話したくない♪

松浦と共に泣ける気持ちなんてのは、松浦からあややが消えるみたいに、少しずつ消えていったわ。
最近、どうにも松浦が引っ掛かる。可愛い!!とかだったらどんなに良かったか、これは些か悪い部類だろうね。腹が立つではないけど、どうにも煮え切らない。22日東京公演、先日の相模大野公演中止について、涙ながらに、涙ながらに!!謝罪を行なったそうですが、これには正直意味わかりません。
コンサート中止をコンサートで謝罪って一見あってるみたいですが、そこは東京厚生年金会館、中止は相模大野ですよ。実際こうして行ってない人もいるわけで、YOUは誰に向かって謝ってんの?もっと言えば、何で謝ってんの?です。真に謝る場所があるとすれば、それは相模大野の振替公演ぐらいです、そんなのないけどなー!!
何でそんなことをしてるのか、頑張って考えてみたら、筋が通る結論が出てきたよー。
あややが36曲涙の"復活唱"」(デイリースポーツ)
あやや復帰!治療と歌手活動両立へ」(スポニチ
パーフェクトだよ、あやや!!!!