はなうたー!!!!

さすがに普通に生きてると更新する時間がない。
今まで20分で済んでた食事が、昨日は炊飯から片付けまで2時間ぐらいかかってた気がする。まぁ、ご飯3合炊いてラップで包んで冷凍保存とか間にちょくちょくしてたけどね。それでも時間かかるなー、ノーマル1時間は。サラダとかも作り置きしとけばいいんだろうけど出来てません。毎回大根削ってます!!さて、今日は何を作ろうか?一応、八宝菜の予定ではいる。
なんか楽しんでるっぽく見えますけどw、やっぱ大変やねー。そんなわけで更新出来てません!!今でもブックマークから来てくれてる人が一番多いわけで、やっぱ開いて何も変わってなかったらつまんないもんね!!内容がつまんないよりも(笑。頑張ります。
さゆぅぅうううううう!!!!!!!!