マネージャー

「舞美」がまんま「憧憬」なんですが、よく見りゃカメラマン同じだし、だからこんなにキレイな仕上がりなんだねー。無論、矢島が可愛いすぎるから成立するんですが。
DVDもまたとんでもない破壊力がありました。グローブを付けてキャッチボールしてる所が入ってるんですが、これがすげー上手いんです。何でも野球3年やってたとかで、だからタッチは矢島なんだって!、これには完璧にやられた。野球のセレクトが熱すぎるし、そして何より制服でキャッチボールがいい(爆)
スポーツは、たぶん矢島は自分でしてみたいタイプだと思うんですが、良いよ!スポーツウーマンは!例えば野球部のマネージャーとか、それはそれでアリだなーと思うのでした。矢島がマネージャーだったら何部でも入部します。