Do you love me?

思いたったら吉日。Let's stady ENGLISH.
さっそく「英会話 独学」でググりましたが、怪しすぎるスポンサーが一発目に来るんですが、Google大丈夫かい(笑)スピードラーニングは結構アリだと思いましたが、月4800円の48週は結局がっつり掛かります。ってな感じでいろいろ見ましたが、思うに、今のレベルは基礎中の基礎、中学レベルすら危うい状態なわけで、とりあえず初級やろうぜー(・∀・)ー!中学のおさらい!
そんなわけで「ニューコース中学英文法」を買いました。あと耳に馴染んではおきたいんで、「キクタン」を買いました。単語も覚えにゃ喋れません。計2800円なり。さて、何日続くのかな(爆)
中学英文法超難しいのだがw