甘ったるいかんな

番外編の「冬の日」が終わって、4月から始まった「けいおん!」が終了したわけですが、ホント面白いアニメだったわー。すごく好きなジャンル。青春さいこー!!ライブやらないかな?けいおん!ライブ!
ベリキュー!のDVDがvol,4まで届いたんで見てみたんですが、思えば地デジ画質で全話持ってんだから買わなくていいんじゃね?ってのもあるんですが…まぁ、いいさ!んでベリキュー!DVDですが、うはーww超おもしれーのwwwwベストな回は舞美・愛理・栞菜と桃子・ちな・雅の料理対決。この回はとりあえず超絶可愛すぎる舞美で2兆点なんですが、そんな舞美を見て絡まってる愛理と栞菜が尚良し。仲は良いんだけど若干サバサバ感がある現℃-uteに足りないのはこの甘ったるい感じ。栞菜カムバック!冷めた目を早く見せてww