夏秋

栞菜脱退以降イベントもなかったし、梅さんまで辞めちゃうしで、℃-uteの曲を聞いてなかったんですが、今週末から夏秋ツアースタートだし気合い入れていくかー!!ってなわけで月曜日からリハビリしてます。とりわけ効果があるのは「忘れたくない夏」。この曲はやばい。今まで℃-uteと過ごした楽しすぎる時間を思い出すし、ここ2ヶ月ぐらいの悶々とした感じを全部を包み込んで、また大きな夢を見ようぜー!って気にさせてくれます。まだまだ楽しませて欲しいです。聞きこんでツアーを迎える予定。
しかし今回はセットリスト難しいよね。たいしてCD出てないっていうか全く出てなry…。チャンプルとかカスは持ってこなくていいから、1stアルバムや、カップリング曲なんかを持ってきて欲しいな。