×3

松浦亜弥さんのアルバムの曲が先週の「松浦亜弥Let's do it」で流れました。
まだ聴いてませんけど(今から聴く予定)。
と、その話しじゃなくて「First Kiss」の話し。
ハロプロ最強のアルバムだと思いますけど、あまりに美化されてははいませんか?
周りの評判がもの凄くいいんで、自分もそう感じたと記憶を塗り替えてはいませんか?
思い出は美化されていくものです。
「×3」はまだ聴いていませんが、1stと比べた時の周りの評判は目に見えています。
それじゃ、ちょっと悲しいかな。
「×3」を聴く時は感じたままの率直な感想を大事にしてよ。

……なーんてね。
そう言った感情も確かにあります。「過去の松浦亜弥ばかり追ってる奴はもっと今を見てよ。」ってね。
でも私はそうは思わない。
過去が偉大なら、それを超える最高の輝きを放てばいいんです。
1stが最強なら、それを超えるアルバムを作ればいい。
過去は捨てないよ。
全部背負って今を、そして未来を生きてやるって。
だから期待する!!
亜弥ちゃんのファンが、亜弥ちゃんの事を期待しなくて誰がすんのよ。
少なくとも俺は超期待している!!