メロンイベント未記入部分

メロン記念日の新曲発売イベントに行ってきました。
今年3回新曲発売イベントやってますが、何気に全部行ってた。
赤いフリージア」「チャンス of LOVE」「かわいい彼」
ははっ…(汗。

イベント参加券と引き換えて開演まで結構時間あったんで、Zepp隣のパレットタウン?で遊んでました。
番号がちょっと悔しかったんで、腹いせにバッティングセンターで勝負。
スカ、スカ、スカ。
あら?当たらん。
とりあえず、頭6球ぐらいスカしましたが、即効軌道修正し、快音を連発してました。
あまりにいい感じだったんで、もう一回と。
カーン、カーン。
爽快爽快。
………ありがとうございました。
ははー、燃え尽きたぜ(爆。
イベント前に体力5割減。
ホント、何やってんですか。