アロハロ聖地巡り

今日は自由行動です。
そんなわけでアロハロ聖地巡りです。
目的の場所は「シーライフパーク」(アシカのあややがいる所ね)(イルカにキスした所ね)(蜂がいっぱいいる所ね)。
普通に歩いていける距離ではないので、バス移動になります。
大きい通りに行けばバス亭はすぐ見つかりました。
行き方は本で事前にチェック済み(準備は完璧。
ハワイのバスはどこまで行っても、2ドルなんです。安いね。
バスにゆられる事、1時間程度。
目的の場所「シーライフパーク」に到着。
入ってすぐに「海がめ」発見!!
もうちょっと行って「イルカ」発見!!
おっ!!
見慣れた看板が…。
DVDの場所じゃん。
アシカのあやや発見!!
感想:でかいです。
体長は3mぐらいある。重そう、強そう、推せる!!
とりあえず、アシカのボスの写真を数枚撮っておきました。
かっけー。
そんな感じの、アシカのあややと感動のご対面でした。

                                      • -

プチ情報。
DVDで亜弥ちゃんが「蜂がいっぱいいる」と言って引き返したきた場所の先には、アザラシがいましたよ。

                                      • -

明日はいよいよイベントです。
超楽しみです。
24、25日ってハワイの店は閉まっちゃうそうです。
そんなわけで、一番重要な部分が更新できないかも(最悪。
無理なら許してね。
ハワイ2日目でした。