いきなり2ショット撮影

いきなり聞かされたYo!!
屋外かYo!!
バスの中から5人ずつ呼ばれるんです。
そしてちょっと移動して、写真撮影の場所へ。
「次の人ーー」
前の人の撮ってる姿が見えるんですよ。
イスに座って二人で2ショット撮影。
亜弥ちゃん、キャワ!!!!!!!!!!!!!
「次の人ーー」
俺「よろしくお願いしまーす。」(超緊張)
亜弥ちゃん「よろしくお願いしまーす」(超笑顔)
亜弥ちゃん「どんなポーズがいいですか?」
俺「えーと、じゃあコレで」(トップシークレットですw)。
カシャ!!
俺「ありがとうございましたーー。」
亜弥ちゃん「ありがとうございました。」
もう、超キャワイイ!!!!
亜弥ちゃん、キャワ!!!!
なんか、終わってテンション上がりまくりですよ。
で、出来上がった写真を見てちょっと凹む。
いやー、自分が超笑顔過ぎてキショイぞ(笑。
ハハッハハッハハハハッハーーーーーーーーーーーーーー。
もう一回撮りたいなーーー(超贅沢)。